Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この寒い日に・・パフェとハーフセラで チョコケーキです。。。 

こんばんは


昨日は すごく大雨で雷がすごくて
落雷したり停電したりで大変でした・・・
今日も 降ったりやんだり いや~な天気

それに 寒すぎ・・・
こんな日に パフェの紹介です・・・

006_20100921120712.jpg  007_20100921120803.jpg
こんな感じで リアルではないパフェです。。
イチゴに お花が・・・

008_20100921120802.jpg
グラスの中には ゼリーとイチゴの刻んだものを混ぜました。

これだけだと さみし~いので
画像地味ですが・・・ハーフセラでチョコケーキです。

013_20100921120836.jpg  012_20100921120800.jpg

やっぱりハーフセラは 切れ味サクサクです。。。
ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。






←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/24 18:28 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
ここのところ雷とか全国的に激しいお天気で嫌になっちゃいますね(;^ω^)

カラフルでかわいいパフェ♪
小さいパフェグラスにはリアルよりかわいいほうがいいと思います^^
アイスのご紹介のお返事してませんでしたね(;><)
ゆみさんさえ良ければお願いしますm(_ _)m
[ 2010/09/24 18:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
急に秋になりましたね~。
でも、こちらは昼間まだ暑いです(^^;)
なので、パフェ大歓迎ですよ~♪
苺にお花が付いてるなんてかわいい~~(^^)
ハーフセラはサクサク切れますが、
チョコ色にするのは大変だったでしょう?
着色が簡単だったらもっといいのに・・・と思います。
[ 2010/09/24 19:00 ] [ 編集 ]
カラフル盛りで楽しいパフェだね!
断面もきれい~
スイーツが次々できていて、
ゆみさん頑張ってますね!
そろそろ作品作りたいよ~!

メールありがとね。
お返事これから出します。
[ 2010/09/24 21:17 ] [ 編集 ]
イチゴちゃんにお花が~v-353
とーっても可愛いですねe-278
カラフルでハツラツとしたゆみさんの作品、
いつも元気をもらっていますe-319

横浜も雨が降ってすっかり寒くなっちゃいましたが
アイスもパフェも全然オッケーです^^v

[ 2010/09/25 04:21 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんにちは

アイスのストラップ 後日紹介させていただきますね。
あの ソースが美味しそうで
ゆっくり コメントしたいと思います。
[ 2010/09/25 11:39 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

は~い ハーフセラ・・・着色全然で
本当に大変でした。。。
切れあじサクサクは いいんですが
本当に 着色してると ボロボロ粉が。。。
でも なんか好きです。
パフェまるゆさんみたいに リアルにできたら
いいんですがなかなかね・・・
今回は お花をつけて遊んでみました。
[ 2010/09/25 11:43 ] [ 編集 ]
べにさんへ

頑張ってるんかな・・・
追い込まれてる感じです・・・(汗)

べにさんは ショップや加工に忙しいのかな。。
アイデアが浮かんでるのでは。。
素敵な作品みたいです。
[ 2010/09/25 11:45 ] [ 編集 ]
なおみさんへ
こんにちは

私の作品 カラフルだけがとりえなんで・・
見て華やかで 癒されてくれると嬉しいです。
最近 あの豪雨から 朝晩めっきり寒くなり
昼間も暑いですが 今までの暑さではないようです。。。
[ 2010/09/25 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


