Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レアチーズタルトにフルーツトッピング。。。 

こんにちは


まだまだ 暑い日が続いていますね・・・
まだ 夏服 タンクトップでもいけます 
近畿地方 暑すぎです。

今日は 先日のレアチーズタルトに フルーツを
トッピング。。。

009_20100921120802.jpg

フルーツたっぷりです。。。
昨日のケーキに そっくり・・・(汗)
加工の時には ソースなんかけれたらな~なんて
考えています。

010_20100921120801.jpg
今回は イチゴをたくさん使いたくて おんなじような
トッピングに なってしまいました。

011_20100921120800.jpg
このタルトにソースをと思っています。

今日は レジンをたくさん 容器に流し込みました・・・
また 近いうち紹介できればと思います。

ランキング参加しています。かなり下降気味なので 応援ぽちお願いします。

委託販売先です。私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんにて
スイーツデコ関係ネットショップ(Candy pop)の委託販売していただいてます。
お近くの方 ブログ見てくれる方いると嬉しいです。

場所はハンドメイドの展示販売コーナーの
2番目の棚の 左から2番目の
No,8のところです。
タグにNo,8って書いてますし ピンクのフリフリボックスですので
すぐわかるかと・・・


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/22 16:48 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
こんばんは。
レアチーズタルト、フルーツもりもりで
すっごく美味しそうv-10
ケーキ屋さんで売ってたら絶対買う~。
フルーツって並べ方も色々悩みますよね。
ゆみさんのタルトとっても美味しそうで
可愛く並べられています~v-343
[ 2010/09/22 18:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
タルト、美味しそうです~^▽^
フルーツたっぷりってやっぱり嬉しいですよね♪
委託販売、スタートされたのですね~☆
お疲れ様でした^^
きっと、可愛く並べられてるんでしょうね~☆
[ 2010/09/23 01:35 ] [ 編集 ]
フルーツたっぷりのレアチーズタルト美味しそう♪
個人的にはブルーベリーたっぷリが好みです(*^_^*)
[ 2010/09/23 16:06 ] [ 編集 ]
フルーツがぎっしりでおいしそう~
ソースもかかったらさらにリアルになりますね。
レジン作品たくさん!
楽しみにしています。
[ 2010/09/23 18:08 ] [ 編集 ]
ご心配くださりありがとうございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願いします。

タルト、たくさん作りましたね^^
苺のタルト、王道ですからね!!
やっぱり私もタルト作るとなると苺が使いたくなっちゃいますよ。

委託も大変ですがお疲れを出さぬよう頑張ってくださいねo(^-^)o
[ 2010/09/23 20:28 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんにちは
ケーキ おいしそうに見えてよかったです。
配置難しいですよね。

どうやったら おいしそうに見えるか。。。
[ 2010/09/25 11:24 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

こんにちは
タルトにケーキ 色々フルーツ沢山トッピング
しました。
やっぱり イチゴ大好きです。
[ 2010/09/25 11:26 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは
mikiさんは ブルーベーリーが好みですか。
確かに 美味しいですよね。
フルーツももっと種類作らないとです。。。
[ 2010/09/25 11:33 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは
ソース スーパーXにするかレジンにするか
迷っています。。
どうしようかな。。。
[ 2010/09/25 11:35 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんにちは
イチゴのタルト やっぱりお店でも
目がいっちゃいますよね。
赤が目をひくのかな。。

tomoさんの新作も楽しみにしているので
また ゆっくり更新されること 楽しみに待ってますね。
[ 2010/09/25 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


