Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2種類のフルーツタルトです。 

こんばんは

今日はこんな時間に 更新です。
今日は 朝から 祖父の面会に 和歌山市の老人ホームに
行くので・・・


2種類のタルトの更新だけ・・・

001_20100916161827.jpg
イチゴやベリーなどを トッピングしました。

002_20100916161827.jpg
周りには 砂糖がかかってる感じになってるんですが
わかるかな?

もうひとつのほうは

006_20100916161824.jpg
こんな感じです。
イチゴにも砂糖を・・・
ピンクのベリーもトッピングしました。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/19 00:38 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)
カラフルでかわいいフルーツが乗ってておいしそうですね!
ピンクベリーかわいいv-238

おじいさま、きっと大喜びですね!
和歌山市はすごく遠いのかな?
[ 2010/09/19 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
おじいさまにはお会いできたでしょうか^^
敬老の日ですものね☆きっと喜ばれたのだと思います♪
フルーツタルト、豪華ですね♪
お砂糖かかってると豪華に見えますよね^^
って食いしん坊な私だけでしょうか(笑)
委託先さんへの納品等お忙しいかと思いますが
頑張ってくださいね♪
[ 2010/09/21 01:35 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは

タルトこの形 初めて使いました。

和歌山市までは 高速走って だいたい3時間半ぐらいです。
おじいちゃん 元気でした。
ありがとう。
[ 2010/09/21 13:25 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

敬老の日
おじいちゃん 目は見えないですが
元気でした。ありがとう。

タルトいかがでしょうか?
もっとトッピングがんばらないとね・・・
いたく作品 少しずつ進行中です。
[ 2010/09/21 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


