Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに ハンバーガー作りました。。。 

こんにちは


今日は 久しぶりにハンバーガーのご紹介です。
前回より 大きめです。


002_20100914184829.jpg
こちらが 焼き色をつけたパンです。
モデナ使用です。

001_20100914184829.jpg
こちらは ハンバーグです。
焼き色どうでしょうか?
コルク粘土使用です。

前回は 焼き色つけずでしたが 今回は焼き色つけました。

007_20100916161902.jpg  008_20100916161902.jpg
レタスとトマトもはさみました。。。
ニスを塗って つやつやに・・・
美味しそうにできましたかね?

009_20100916161901.jpg
今回は ゴマもちらしてみました。

また 違う種類のバーガーにも挑戦したいです。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/16 16:29 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんは♪
ころんとしてかわいいハンバーガーですね~(^^)
パンと中の具材のバランスが良くて
美味しそうです!
私もまた作りたいと思いつつ、なかなか・・(^^;)
ハンバーガーとかフード系って、作るのに気合が
必要じゃないですか?
普段とは違うものだからかな~・・・。
[ 2010/09/16 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
美味しそうにパンが焼けて~ハンバーグもあって^^
なんて拝見していたら、もう完成品があってびっくり☆
ゆみさん、早いですね~♪
ころんとしたフォルムが凄く可愛いです^^
マックのストラップもらう為に、ハンバーガーを一生懸命食べましたが(笑)
最近食べてないので食べたくなっちゃいました♪
[ 2010/09/17 00:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す。
ハンバーガーかわいい♪
コロンとしていて、パクっと
食べたくなっちゃいますv-238
おいしそう(〃▽〃)
[ 2010/09/17 09:46 ] [ 編集 ]
かわいいです~
フェルトでハンバーガー挑戦したんですがイマイチで・・・
ハンバーガーなど程良くつやがあるのは粘土の方が可愛いですねぇ
おいちそっ
[ 2010/09/17 10:31 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

こんにちは
私も フード系苦手分野ですよ。。
ホットドッグとか挑戦したいんですが
まだ 未挑戦です。。。
[ 2010/09/17 15:27 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

こんにちは

このパンは 先に作って 放置してたんですよ。。
ハンバーグや野菜も 放置してまして
やっと サンドして完成しました。。。
マックのハンバーガーそういえば ゲットされたんですよね。
私にはやっぱり 無理でした。(笑)
[ 2010/09/17 15:30 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ
こんにちは

お久しぶりです。
最近 更新間 あいたりしてるので。。

どうでしょうか ハンバーガー
後は つけあわせです。。。
加工は どうしようかな。
[ 2010/09/17 15:31 ] [ 編集 ]
おっかぁさんへ

ハンバーガー 羊毛でとか難しそうですよね。
でも わんちゃんの方が 難しそうですが・・
粘土でも ハンバーガー高さが高くなるので
それが いいのか 悪いのか。。。
[ 2010/09/17 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


