Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコ型ミラーとクッキーミラーにデコしました。。。 

こんばんは


久しぶりに デコしました。

美容室用に・・・

003_20100914184828.jpg
こちらは チョコミラーです。

004_20100914184828.jpg

まずは シンプルに子ヤギクッキーです。
シリコンは 少なめに・・・
まだ ニス塗り前です。

005_20100914184827.jpg
おなじみの うさちゃんクッキーのデコです。
目には クリスタライズ使用です。

次は こちら・・・

006_20100914184827.jpg
クッキーミラーです。

007_20100914184855.jpg
チョコ味です。
こちらも ニス塗り前です。
イチゴも断面書きましたよ。

008_20100914184855.jpg
こちらは 黄色でまとめてみました。
今回は 大好きなピンク控えめです。

また 明日も更新できるかな・・・

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/14 18:57 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(10)
昨日のパーツでデコですね!
使うのが楽しみになるミラーですね~
子ヤギちゃんかわいい!
ポンデリングおいしそうね~
[ 2010/09/14 20:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
子ヤギちゃん、このクッキー型はじめてみました!
かわいいですね~~(^^)
美容室ということで、このような
かわいいミラーが人気商品になりそうですね!
[ 2010/09/14 22:56 ] [ 編集 ]
おっめんこーい!
鏡は女の子の必需品だものね~

以前サプライズしていただいた手鏡
ミヅキちゃんが使っています。
お誕生日に買ったリップグロスぬりぬり
生意気でしょう~笑
[ 2010/09/15 10:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
委託販売用の作品が、着々と出来上がってきてる感じですね^^
デコミラーとか、若い子は、鏡をよく持ち歩いてるので
人気が出そうですね♪
子ヤギさんやうささんのクッキーもかわいいですね^^
[ 2010/09/15 23:54 ] [ 編集 ]
四角のミラーはなんだかシンプルで
大人でも子供でも持てそうで
かわいいです♪
丸いのはおそろいなんですねぇ♪
一緒に買っちゃいそう~(つω`*)
[ 2010/09/16 06:21 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは

ミラーこうゆう チョコミラーやクッキーミラーに
デコするのは はじめてで なんか楽しかったです。
可愛くできたかな?
[ 2010/09/16 16:50 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

こんにちは

今回 美容室に委託させていただけることになったので
それを意識して ミラーにデコしてみました。
気に入っていただけるかが 心配です。
[ 2010/09/16 16:56 ] [ 編集 ]
おっかぁさんへ

こんにちは
以前 ミズキちゃんにも まだ不慣れな
私のミラーをもらっていただいたんですよね。(汗)
使ってくれてるんですか うれしいです。
ミズキちゃん おしゃれですね。
グロスを塗り塗り 私は使ったことないです。
大きくなったら お化粧してもっと
きれいに 素敵なおねえちゃんに なっていくんでしょうね
楽しみです。
[ 2010/09/16 16:59 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

今回は チョコやクッキーのミラーに
デコしてみましたよ。。。
ちょっと シンプル系に。

気に入っていただけるといいんですが。。。
[ 2010/09/16 17:01 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ

こんにちは
チョコミラーは うさちゃんや子ヤギのクッキーを
デコしました。

クッキーの方は 色違いで 少しよく似た
トッピングになっちゃいました。。。
仲良しでおそろいでって事もできますよね。。。
[ 2010/09/16 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


