Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラフルトッピング素材。。。 

こんばんは

あ~久しぶりの更新です。。。
作品つくりが うまくいかず ちまちまと
トッピング素材つくりばっかりです。。。

それに またまた 息子が今までと違う箇所の
巻きつめが あらわれて また大変・・・
せっかく今までの 苦労して完治させたのに・・・
ショックです。


え~と では 素材だけ・・・

007_20100907173401.jpg
いつものフリルつきではない
リボンを 少し。。。
こっちのほうが 楽ですが フリルがない分
なんだか寂しいかな・・・

005_20100907173254.jpg
カラフルな 棒キャンディー。

006_20100907173253.jpg
それとカラフルミンツ 中にハートのがちらほらと
混ざっています。

イチゴの断面やバナナの種などを 書き込み
そろそろ つくりはじめないと
委託先の美容院に 納品できなくなります・・・
一応 20日以降にしていただいてるんですが。

今日は 白いボックス買ってきたので
また 商品納まったら 美容院に行く前に
画像貼りますね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/12 01:40 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
息子さん心配ですね。
通院も大変ですからゆみさんご自身も
お体少しずつでも休ませられますようにね。

リボン可愛いです♪
フリル付きはもちろん可愛いですが、
これも女の子らしさいっぱいです。
ミンツの中のハートが嬉しい感じ^^v
どんな作品に使われるのか楽しみです。
納品があるとゆっくり・・・とは行かないでしょうけど
無理せず進めて下さいね。

リンクありがとうございましたm(_ _)m
[ 2010/09/12 02:48 ] [ 編集 ]
息子さん他のとこにも巻き爪??心配ですね。
大変だけど良くなりますように☆

カラフルトッピングパーツ♪
カラフルな色は元気になりますね~。
今日も一頑張りしますか^^v
[ 2010/09/12 09:37 ] [ 編集 ]
ゆみさん、お久しぶりです★

イベント終わったら今度は2か所で委託販売!
ゆみさん頑張ってますねi-189
スイーツだけでなくアクセ作りも新たにはじめて、作品のジャンルも広がってすごいな~って思いました★
お体の無理のないよう、頑張ってくださいね!!!!!
遠くからですが応援していますi-179

カラフルパーツはPOPでやっぱりゆみさんらしくって可愛いですねi-80
このカラフルなパーツでどんな作品が出来上がるのかなって楽しみです★

海斗くん、今までとは別のところということで心配です。。。
また大変な治療しなくちゃなのかなー…
どうか早く良くなりますように!
[ 2010/09/12 23:15 ] [ 編集 ]
息子さん また大変な事態に・・・
色々と気苦労が絶えませんが きっと完治すると信じて
がんばりましょうね!!

委託販売もいよいよですね
細かなパーツをたくさん作らないといけないんですもの
大変な作業ですね
仕上がりを楽しみにしています ゆみさんも無理されずにね!
[ 2010/09/13 17:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
息子さん新たな巻き爪発見しちゃったんですか。
また治療になるんですね。
心配かと思いますが頑張ってください。

カラフルな小物がたくさんできてますね~。
見てるだけで何だかわくわくしてきます。
加工も頑張ってくださいね~。
[ 2010/09/13 17:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
本当にタイトル通り、カラフルですね~^^
リボンもキャンディーもミンツも綺麗な色合いで
トッピングしたら華やかになりそうですね~♪
[ 2010/09/13 23:07 ] [ 編集 ]
カラフルでかわいい作品ができそうね!
委託納期が迫っていて大変だけど
がんばってね!
でも息子さんの巻き爪も心配。
違うところというのもショックですね。
悪くならなければいいけど・・
[ 2010/09/13 23:27 ] [ 編集 ]
なおみさんへ

こんにちは

いろんなトッピング素材作りためています。
今回は これらを少しミラーに使いました。

息子の 巻き爪は 少し経過を見ていきたいと思います。
心配すいません。
[ 2010/09/16 16:31 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは 毎日がんばってパーツ作り
しているんですが なかなか進まず。。

更新やコメントのお返しも 遅れたりで
すいません。

息子 今まで治療してた 真ん中の
細胞を焼いていないところが
再発?って感じです。
[ 2010/09/16 16:34 ] [ 編集 ]
ayaちゃんへ

こんにちは
ayaちゃんのほうが がんばってるやん。
私は 少しずつしか進まなくて。。。
出さなきゃと意識すると なかなか
アイデアが浮かばず・・・

少しずつの 更新になっています。

海斗 また 再発・・・かもです。
せっかく手術して 完治してきたのに。
[ 2010/09/16 16:38 ] [ 編集 ]
ミルキードロップさんへ

こんにちは

委託販売ひとつは もう始まってるんですが
もうひとつのほうは 今 作品作り中です。

なかなか アイデアがうかばないんです。。

息子 また 再発か・・?って
かんじで なんだか うまくいかないんと
落ち込みです。
[ 2010/09/16 16:41 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんにちは

息子 また再発の予感
一応 巻きかけて 肉を巻きつけていく途中で
きずき 手術は逃れましたが
油断はできません。。。

経過観察です。

[ 2010/09/16 16:43 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

こんにちは

名のとうり 少しカラフルパーツを
って 私の作品は いつも ピンク系なんで
シックな作品は ないんですがね。。。

素材作りが 悩んでいます。
[ 2010/09/16 16:45 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは

しばらく 巻きつめの事は 完治したかのように
忘れてたんですが 同じ指の 違うところが
再発・・・?
今は 観察中です。

パーツだけは 何とか仕上げてますが
素材がね。。。
量産向きではない私なので 1.2点物が 精一杯です。
[ 2010/09/16 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


