Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーズドールお買い物。。。mioさん作 

こんにちは


もう 出産されたかな・・・?
ブログのお友達 mioさんが 出産予定日の近づく中
オーダーさせていただいてた いつもの可愛いビーズドール
を送っていただきました。


ご紹介させていただきます。

011_20100907173359.jpg

この3体です。
可愛いでしょ。

まずは こちら・・
012_20100907173358.jpg  015_20100907173521.jpg

013_20100907173522.jpg
手にはバラのブーケを持っています。
ドレスはピンクのキャンディービーズがたくさんです。
裾にはフリルがついてますよ。
後ろには 大きなリボンが・・・可愛い。

続いて・・

016_20100907173521.jpg  017_20100907173520.jpg

018_20100907173520.jpg
この子は 可愛い帽子かぶっています。
くまちゃんです。
手にはチューリップかな。ブーケを持っています。
こちらはシュガービーズの間にバラのクレイがついています。
こちらも 裾にはレースが編みこまれていますよ。
後ろには こちらも大きなリボンが・・ 可愛いです。

最後は 私が大好きな アリスイメージのうさちゃんです。

014_20100907173522.jpg 
すいません 画像が1枚しか撮れなくて。。。
大きなキーチャームをもってました。
きれいなブルーのシュガービーズが使われてますよ。
本当に可愛いんです。

こんな可愛いビーズドールなど作られてるmioさんの
ブログはこちらです。

Cray Factory

今 もう出産されたかな。。。
ブログにいってみてね。

mioさん 可愛いドールありがとうございました。
アリスのうさちゃんの画像がすくなくてすいません・・・
すべてお気に入りで また宝のショーケースに入れて
飾りたいと思います。
あきらめた ドールもまた 次回お願いしたいと
思いますのでよろしくお願いします。
ブログ再開まってますね。
今回はありがとうございました。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

委託販売先です。私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんにて
スイーツデコ関係ネットショップ(Candy pop)の委託販売していただいてます。
お近くの方 ブログ見てくれる方いると嬉しいです。

場所はハンドメイドの展示販売コーナーの
2番目の棚の 左から2番目の
No,8のところです。
タグにNo,8って書いてますし ピンクのフリフリボックスですので
すぐわかるかと・・・

また 後日美容院の方も委託決まりましたら
オーナーさんの了解でましたら 住所お知らせします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/08 15:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
mioさんのドールちゃんはほんと~にかわいいよね!
たくさん欲しくなるのわかるな~
素敵な宝物が増えましたねv-238
出産はもうそろそろだよね。
元気な赤ちゃんを産んで欲しいです。

委託などが順調に進んでいますね!
ディスプレイの様子今度レポしてね。
[ 2010/09/08 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ビーズでこんなに可愛いドールができてしまうなんて
凄く不思議ですよね^^
私にはできないので^^;尊敬です♪
委託、お隣の県なんですね~☆
って、橋を渡ったら違う県なんだぁ!とびっくりしました^^
しばらくは大変かと思いますが、頑張ってくださいね♪
[ 2010/09/09 00:15 ] [ 編集 ]
うわ~♪♪
ゆみさんのところにこの子達がe-266
mioさんのドールちゃんは本当にデザインが素敵で
お顔もかわいくって
360度どこから見ても飽きません~!!!
そしてお揃いのアリスちゃんっe-420
大きな鍵のチャーム、素敵ですーっe-415
mioさん、出産されたかしら…ドキドキv-511
[ 2010/09/09 21:35 ] [ 編集 ]
なんて可愛いんでしょう。
仮にデザイン浮かんでも(私にはムリe-330)ビーズでこんなふうに再現出来るなんて素晴らしいですねe-266
mioさんご出産いかがでしょうか~v-354

委託販売も波に乗ってくるといいですね。

[ 2010/09/10 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
お久しぶりです。
可愛いドールちゃんたちですね!!
私はビーズはとっても苦手なので
こういう作品を作れちゃう人を尊敬します~。
[ 2010/09/10 20:54 ] [ 編集 ]
べにさんへ

委託先のほうも 少しずつ
やってます。

お店に納めちゃうと 写真はなかなか
撮れないんですよね・・・
また できたらレポしてみますね。
[ 2010/09/12 01:43 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

委託先ですが 橋を渡るんですが
車でん~15分か20分ぐらいのところなんです。
ビーズドールちゃん可愛いですよね。
こうゆうの作れちゃう方 本当に
驚きですよ。。。
[ 2010/09/12 01:45 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

こんばんは
mioさんの ドールちゃん可愛いですよね。
アリスちゃん おそろいですね。

うちのは 大きな鍵持ってますよ。

mioさん 無事に出産なさったのかな
男の子かな?女の子かな?
楽しみ。
[ 2010/09/12 01:47 ] [ 編集 ]
なおみさんへ

mioさんの ドール本当に可愛くて
うちに 何体も増えていってます。
上品で可愛くて 癒されますよ。

[ 2010/09/12 01:49 ] [ 編集 ]
blueさんへ

こんばんは
ビーズも羊毛もできない私
この ドールちゃん可愛いでしょ。
いつも 無理ゆって オーダーさせていただいてます。
癒されますよ。。。

blueさんのWAGUくんたちも 大好きです。
メルヘンぽいのが やっぱり可愛いよね。
[ 2010/09/12 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


