Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーフセラで初ケーキ・・・フルーツ色々 

こんにちは


久しぶりの更新です。。。

少し更新しないでいると 目眩の心配してメールいただいたり
心配かけてるんだな 気にしてくれてる方いるんだなと
毎回申し訳ないです。。。m(__)m

メールいただいた方 本当にありがとう。
今のところ 何とか元気です。


今日は ハーフセラ初体験です。
かなりまえに 買ったんですが未開封で放置
今回 委託させてもらえる美容室にもっていこうと
ケーキに挑戦。

001_20100907173257.jpg  002_20100907173256.jpg

いつもより 大きめです。
上の部分だけ モデナを使用しました。
真ん中のクリームの部分に かぼちゃっぽいものを
少し混ぜてみました。。。

手触り ん~ 私は手に粘土がくっついて
ハーティーの方が扱いやすいかな・・・
でも 切れ味はサクサクでした。

トッピング急がないと・・・

それと フルーツ。

009_20100907173400.jpg  003_20100907173255.jpg

モデナで作って タミヤカラーで色つけた イチゴと
半分イチゴです。
半分いちごに 断面書かないと。。。

010_20100907173359.jpg

こちらは バナナタネ書きはまだです。

004_20100907173255.jpg

ブルベリーです。
まだまだたりませんが とりあえず こんな感じで
トッピング物 作ってます。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

委託販売先です。私の住んでる隣の県なんですが・・・
といっても 橋を1つ渡ると三重県なんですがね。
三重県鵜殿村789-2
Teco(100円ショップ)さんにて
スイーツデコ関係ネットショップ(Candy pop)の委託販売していただいてます。
お近くの方 ブログ見てくれる方いると嬉しいです。

場所はハンドメイドの展示販売コーナーの
2番目の棚の 左から2番目の
No,8のところです。
タグにNo,8って書いてますし ピンクのフリフリボックスですので
すぐわかるかと・・・

また 後日美容院の方も委託決まりましたら
オーナーさんの了解でましたら 住所お知らせします。


  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/07 17:51 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/07 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ゆみさんもハーフセラデビューされたのですね^^
スカッと切れますよね~☆
あっ!モデナ、上に被せてあるとのことなのですが
大丈夫だったのでしょうか?!
かぼちゃが忍ばせてあるのですか?
・・イベントものでしょうか^^
苺やフルーツは、作っても作ってもなくなってしまうので
大変ですよね^^;
[ 2010/09/08 00:56 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

こんばんは ハーフセラ 使ってみました。。。
ん。。。モデナ被せると駄目でしたか?
今のところ 何も問題ないですが・・・
かぼちゃの刻んだような感じのが ちらほらと・・・
でも まだトッピングは イチゴとか使うんですがね。。

イチゴ本当に大変アッゆうまに なくなるんですよね。
[ 2010/09/08 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


