Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルボックス・・・粘土ではなく 色々ピアス・・・ 

こんにちは

お久しぶりです。。。

あ~ ようやく息子の夏休みが終わり 今朝は やっぱり
理科の自由研究と数学のドリルで 就寝が3時・・・(バカ息子・・・)

この 4日ほどは やきもきしながら 口うるさいぐらい
宿題 宿題といいきかせてたんですが やはり だめでした。。。

さすがに 息子も今回は こりたみたいです・・・


今回は 9月からレンタルボックスおかしてもらえるのと
知り合いの美容室さんにも 置いてくれるとお話いただいてて
作品作らないとと 宿題と レンタルボックスのお店の方が
アクセサリーなんかも 置いたらどおかな?今 売れてるよ
って ゆわれましたが パーツがない 早速 ネットで
探しまくり あっちこっちで 注文したんですが
さすがに 発送まで時間が・・・
なので 家にある少しのパーツで お試しで作りました。。。


001_20100901132021.jpg  002_20100901132021.jpg
左は パールとミニミニ蝶のメタルチャームに クリスタライズを
ユラユラ。
右は 赤いキャンディビーズとクリスタライズのお花ビーズを
セッティング。

003_20100901132020.jpg  004_20100901132020.jpg
左は 水色と赤のキャンディービーズの大きさ違いのビーズとバタフライのメタル
チャームをユラユラ。
右は リボンとクリスタライズのビーズをセッティング。

005_20100901132019.jpg
これは ゴスロリ風の かわいい感じに セッティングしました。


全部あわせると

006_20100901132019.jpg

真ん中のは バタフライのクリスタライズにパールやリボンチャームなど
セッティング。前回紹介させていただいた分です。

レンタルボックスを家に 持って帰り 飾りやポールなどをつけて
まだ 作品は おさめてないですが こんな感じですみたいな
画像をはりますね。

002_20100901132050.jpg  003_20100901132050.jpg
まわりは ピンクのフリフリリボンで 飾りました。
お気に入りのピンクのポールで ささえました。
耳かきは 牛乳瓶のような瓶に 飾りました。

まだ 値札をつけていないので 今晩でもつけて
ピアスもラッピングして 明日は 箱持っていけるかな・・・(汗)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/09/01 13:46 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(25)
宿題お疲れ様でした!
わかってはいてもためてしまうんですよね~

BOXをそのまま持ち帰って飾れるのってすごくいいシステムですね!
じっくり好みのディスプレイができますよね!
かわいくなりそう~
すごく楽しみです!
[ 2010/09/01 20:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!すっかりご無沙汰でした^^;

レンタルボックスも始められるのですね
凄い!忙しくなりそうですね~
プチピアス 可愛いし売れ筋になりそうですよね!
耳掻きなどのディスプレイもあれこれ考えると
楽しくなりそう♪
無理のないよう楽しみながら続けてくださいね~
応援ポチ☆
[ 2010/09/01 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日から、お子さんの事(宿題や家事とか)から
解放された~って方が多いみたいですね^^
宿題って解ってはいるんだけれど、、面倒ですよね。。
ピアスも作られたのですね~☆
私はピアスはしないのですが、ゆらゆら揺れるタイプとか好きです♪
レンタルボックス、持ち帰ったりできるのですね?!
びっくりしましたっv-405
私が前にやってたお店はカラーボックスみたいなところで
そこで飾りつけもやっていたので^^
ゆみさんらしい可愛い飾りつけですね☆
[ 2010/09/01 22:54 ] [ 編集 ]
実家のパソコンから~(笑)
予定日2日前になりました。
レンタルボックスを持ち帰れる
ってびっくりです~v-12

ゆっくりディスプレイが考えられて
いいですね♪

今日の検診でまだだったら
自分の家の片づけをしに
行くのでメールチャックできれば
してみますね(^-^)
[ 2010/09/02 08:46 ] [ 編集 ]
やっぱり、宿題はたまりますよね(;´Д`)
私も、子供の時、そうでした(;´∀`)
お疲れ様です。。。

ピアス、かわいいですv-238
とくに蝶が付いているのが
すっごくかわいい~♪

BOXの中もずっと眺めていたいぐらい
かわいい。。。
[ 2010/09/02 08:48 ] [ 編集 ]
こんにちはー♪
夏休みの宿題、息子さんもゆみさんもお疲れ様でしたe-271
小中のお子さんがいるご家庭は毎年通る道とは言え大変ですよね^^;

ピアス素敵ですねー(^-^)
どのピアスも可愛いけどゴスロリ風のピアスが好きだなー♪
レンタルBOXもめちゃめちゃ可愛いです!
きっと可愛いお客様が沢山手に取ってくれるでしょうねー♪
[ 2010/09/02 10:30 ] [ 編集 ]
べにさんへ

レンタルボック お店で飾るのかとおもいきや
家に持って帰ってもいいとのことだったので
持ち帰ってきました。

値札もつけて やっと明日持っていけそうです。
[ 2010/09/02 21:11 ] [ 編集 ]
ミルキードロップさんへ

ミルキーさん 指悪いのに コメント
すいません。

ピアスとかアクセサリーが 人気なんだそうです。
なんとか 作ってみました。
今までは 遠くの方とのブログのお付き合いでしたが
少しでも 近くの方がコメントなんか入れてくれたらと
ブログ見に来てくれたらと わくわくしてますが・・。

やっぱり 田舎なんで無理かな・・・
[ 2010/09/02 21:14 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

こんばんは やっと宿題から開放・・
もうすぐまた 中間試験がはじまるようですが・・・

レンタルボックス 1つずつ 手作りのようです。
カラーボックスのところが 多いような気がしますよね。
家でゆっくり 飾れたのでよかったです。
[ 2010/09/02 21:17 ] [ 編集 ]
mioさんへ

もうすぐですね。
今日は メールチェックありがとうございました。

よろしくお願いします。
[ 2010/09/02 21:18 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

こんばんは
毎年 本当に夏休み最後の週は大変です。
今回は 今までにない大変さでしたよ・・

蝶のピアスいいですか。
どれか1つでも 売れてくれるかな?
心配です。
[ 2010/09/02 21:20 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんばんは

ゴスロリ風が 気に入ってくれましたか。
ピンク好きなんで やっぱりピンクのパーツに
なりました。
[ 2010/09/02 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/02 23:59 ] [ 編集 ]
夏休み最終日明け方3時~~~e-451
大変~~e-350
私の息子のさらにさらに上をいった息子ちゃん。
当分ゆみさんに頭があがらないと見ましたe-454
もしかして今は宿題終了でホッとしてゲーム三昧??
それはまさにわが息子です・・・トホホ・・・

ピアス、可愛いのが沢山できましたねe-266
レンタルボックスの飾りつけもピンクで素敵~e-420
宿題のお世話にレンタルボックスの準備
本当、ゆみさん、お疲れ様でした!!
[ 2010/09/03 00:45 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

おはようです。
そうですよ 今回 初です。。。
こんな朝方3時なんて・・

今は まさに ゲーム三昧です。
もういいかがんにしろ~って感じですよ。
でも 親ばかで 次回はちゃんとやってくれるだろ
と期待・・
毎回こんなぎりぎり 冬休みはきっちり
やらせたいと思います。

ピアスどうかな?
またまた ピンク全快です。。。
いいかげん 違う色を・・・
でも もうすぐオレンジ系かな・・・
ハロウインだもんね。
[ 2010/09/03 09:07 ] [ 編集 ]
可愛いピアスがいっぱいですね~♪
レンタルボックスに美容院。。
作品作りも大変だけど楽しみでもありますね(^_-)-☆
頑張ってね~。
ボックスの配置も可愛くて小さなお店屋さんみたい(*^_^*)
お家で配置なんて、ゆっくり考えることが出来ていいですね。
[ 2010/09/03 10:52 ] [ 編集 ]
宿題お疲れ様でした☆
夏休みの最後はママも大変ですね。。。。(笑)

ピアスとってもかわいいですね♪
私も一度作ってみたくて、材料は購入済みですが、なかなか勇気が出ません(苦笑)
でもゆみさんの作品みてたらがんばってみようかな~と思います♪♪

レンタルボックス♪♪とっても素敵なディスプレイですね♪♪
[ 2010/09/03 14:27 ] [ 編集 ]
レンタルBOXいかがでしょうか。
近ければなあ~(しみじみ)
ゆみさんの作品、手に取るとビーズやチャームが
とても素敵に使われているのに感動します。
今回のピアスはまさに実力発揮だわぁ~と感激しております。
宿題は大変でしたね。
中学くらいまではほおっておけないですよね。
お疲れ様でした。
私事ですが何とブログを始めました^^;
是非ゆみさんのブログをリンクさせて頂きたく思っております。
あれこれとっ散らかった日記で、まだオロオロしながら
投稿しておりますが、宜しくお願い致します。
[ 2010/09/04 17:53 ] [ 編集 ]
随分とご無沙汰してましたm(_ _)m
かわいいピアス見てるだけでワクワクしちゃいます^^
ビーズの組み合わせがどれもとっても素敵ですね!

ディスプレイも素敵でボックスごと持って帰っちゃいたい可愛さです( ´艸`)
[ 2010/09/07 08:07 ] [ 編集 ]
うーん 宿題ってやつはホントまいるよね~

アクセサリーとってもかわいい~
ぷちっとキュートです~
ゆみさん、お忙しいようですが・・・
体調は大丈夫かしら?

カウプレやっているので覗いてみて~
明日しめきりなんだぁ
[ 2010/09/07 11:31 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

ピアスに挑戦しています。
センスがないので すごく時間がかかるんです。。。

委託も売れないと だめなんで
どうかな・・・
少しでも長く 置いていただけるようにがんばります。
[ 2010/09/08 00:10 ] [ 編集 ]
MAYU☆さんへ

こんばんは

MAYUさんも ピアス アクセ挑戦してみては
なんだか 私はセンスがないので
ほんと 時間がかかって 駄目駄目です。。。
[ 2010/09/08 00:12 ] [ 編集 ]
なおみさんへ

ブログはじめられてたんですよね。
また おちつきましたら 遊びにいかせていただきますね。
リンクのほうも はらせていただきますね。
バタバタしてるせいで なかなか
パソコン開けないので遅くなりすいません。

委託先 私田舎なので 皆さんに
見ていただけないのが 寂しいし 残念です。
[ 2010/09/08 00:15 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんばんは

忙しい中 コメントありがとう。
レンタルボックス お持ち帰りできまして
飾り付けしちゃいました。
ピンクでフリフリ・・・
tomoサンのように 上手に作品作れるように
がんばります。
[ 2010/09/08 00:18 ] [ 編集 ]
おっかぁさんへ

宿題もう 大変でしたよ・・・
こんなの初めてでした・・・(汗)

ピアスいいかな・・
センスがね・・ないんよね。

カウプレ 報告してくれてよかったです。
でも 人気作品なんで 当選無理かな。。。
でもでも 楽しみにしています。
[ 2010/09/08 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


