Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーナツ色々とスマイルクッキーデコピンチ。。。 

こんにちは


ドーナツ色々です。

006_20100821200352.jpg

この ドーナツにチョコなどを かけて
ストラップにしたんですが・・・

029_20100821200746.jpg  028_20100821200747.jpg

少し寂しいかな・・・
やっぱり 2連にするべきかな。。。


それと

030_20100821200745.jpg
デコピンチ ひとつは 姪っ子にとられちゃいました。。。


今日は うれしいニュースが 朝から
2ヶ月ほど まってた レンタルボックスが 2段目の真ん中あたり
あきましたよと 電話があり 今日からでもと言われましたが
作品が・・・(汗)

9月から 本格的に置いてくださいとゆわれ
あせってます。
先日の 美容室の方も がんばらないとと思ってたので
売り上げは どうであれ 少しでも 自分のブログや
ネットショップの宣伝になり スイーツ雑貨がひろまってくれたらと
思います。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/08/28 10:49 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(20)
空いたんですねー!
また見に行きます!
楽しみです♪
[ 2010/08/28 15:25 ] [ 編集 ]
わーe-266
ゆみさん、レンタルボックス、おめでとうございます~~e-420
ゆみさんの作品がどんどん広がって
私もワクワク嬉しくなっちゃいましたーe-414
準備で根詰めて体調崩さないように
気をつけてガンバですっe-271
今回のドーナツもデコピンチもかわいい~e-349
さすがすばやい姪っ子ちゃん(笑)
持ってったのはきっとゆみさんの好きなピンクねっ♪
[ 2010/08/28 16:24 ] [ 編集 ]
あれ~??
何故か名前が“グラノ”になっちゃった~e-330
ごめんなさい、↑の“グラノ”は*puco*ですe-459
[ 2010/08/28 16:26 ] [ 編集 ]
メイコさんへ

こんにちは

やっと あいたんですが 作品ができてないです。
場所が メイコさんの下なんて
なんだか 売れるか心配。

メイコさん 可愛いからな
私 下手だし・・・
これから チェックに行くのが 怖いです。
[ 2010/08/28 17:05 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

こんにちは

やっと レンタルボックスあきました。
でも さすがに ブログ見てくれてる方は
遠方の方ばかりなので 新規の方が
来てくれるか 見てくれるかが 心配です。

目眩がおこらない程度に がんばります。
[ 2010/08/28 17:08 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
美味しそうなドーナッツたちと
可愛いデコパッチンが出来ましたね!
姪っ子さんが欲しがるのもうなずける可愛さです♪

レンタルBOXいい場所が決まって良かったですねー♪
美容室さんにも置いていただけるなんて素敵ですねi-179
頑張りすぎて体調崩さないように
無理せず頑張ってくださいねe-271
[ 2010/08/28 21:05 ] [ 編集 ]
ドーナツ、1個でも
可愛いから大丈夫だと
思いますよ~
コメにも書いたのですが実家の
パソコンや、携帯からなので
見られないんですよ

ごめんなさいね~
コメでお願いします~
[ 2010/08/28 22:42 ] [ 編集 ]
こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
とってもかわいい作品ばかりですね!
美味しそうなドーナツ、スマイルのデコパッチンがかわいいです(^^)
いちごがたっぷりのハートのマカロンもステキです!
[ 2010/08/29 10:11 ] [ 編集 ]
ドーナツストラップ、シンプルな加工でかわいいですよ!
小さめで邪魔にならないの好きな人多いですよね。

レンタルボックス決まってよかったね~!
納品に向けてがんばって!
[ 2010/08/29 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
レンタルボックスおめでとう!!
作品作るの大変ですね~!
でも色々な方に見て貰えるのって嬉しいですよね~♪
ゆみさんの作品はとっても可愛いから大丈夫ですよ!!

ドーナッツとっても可愛いですねv-10
デコピンチもお顔がカワユイです~!!

[ 2010/08/29 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
焼き色付け前のドーナツ、本当に揚げる前のドーナツみたいですね^^
色々な色合い(味)になってカラフルですね~♪
私は、一つでも使いやすいと思うのでいいと思います☆
ゆみさん、レンタルボックスを始められるのですね~^^
美容室でも置いて頂ける、とのことですので
御忙しくなりますね☆
私も前にレンタルボックス契約してましたが、好きなように
飾りつけできたりして楽しかったです^^
[ 2010/08/29 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/30 22:42 ] [ 編集 ]
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
作り手からすると、寂しいかなぁとか思っちゃうよね!
でも私シンプルなの大好きなんで(*´∀`)b

レンタルボックス空いたんですね!
ゆみサンの作品なら目立ちそう~~~♪
もうできあがってるかな?
[ 2010/08/31 13:26 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは
やっと レンタルボックスおけることに
でも 売れないと解約になるんですが・・・
一ヶ月に 1個だけでもうれたらいいらしんですがね。(汗)

大変そうです。。。
体調 きをつけますね。
ありがとう。
[ 2010/09/01 13:51 ] [ 編集 ]
mioさんへ

こんにちは
メール送ったんですが 読めないんですね。
急がないので また帰宅したら 読んでみてください。
もうすぐかな 赤ちゃん・・・
[ 2010/09/01 13:53 ] [ 編集 ]
ナオジィポジィさんへ

初コメありがとうございました。
うれしいです。
作品どうでしょうか?
まだまだ 下手ですが がんばって
更新していけたらと思います。
[ 2010/09/01 13:55 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんにちは レンタルボックス
作品早めにといわれましたが さすがに
無理です・・・

アクセサリーをといわれ 今 少し作成中です。
[ 2010/09/01 13:57 ] [ 編集 ]
みにんちゅさんへ

いつもミニチュア作品見てると
私には ミニチュアは 無理だな~と思っちゃいます。

今回 初レンタルボックスです。
ハロウインだし 少しずつがんばりたいです。
[ 2010/09/01 13:59 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

こんにちは

ようやく レンタルボックスあきました。
でも 作品がない・・・
少しでも置きに行かないとです・・・

ドーナツ これくらいのシンプルなのも
いいかな・・・出してみようかなと
思い出しました。。。

体調にきをつけながら 少しずつこなせたらと
思っています。
[ 2010/09/01 14:02 ] [ 編集 ]
ケイコさんへ

こんにちは

シンプルなのもいいですか。
いつも にぎやかなパーツたちなんで・・・

まだ 作品進んでなくて あせってます。。。
[ 2010/09/01 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


