Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップオープン(追加)させていただきました。 

おはようございます。


ただいま 商品追加して ショップのほうオープンさせて
いただきました。

よろしければ 一度のぞいてみてください。

023_20100821200641.jpg  042_20100821201002.jpg

025_20100821200748.jpg  027_20100821200747.jpg

こんな感じで 色々 アップさせていただいています。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/08/26 09:56 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんは。
ショップオープンされたんですね。
後で見に行かなくては!
上の作品、ピンクなところがゆみさんらしくて
とってもラブリーで可愛い!!
[ 2010/08/26 19:25 ] [ 編集 ]
ピンクがたくさんでかわいいですね!
特にハートマカロンのチャームすごくかわいい~
ショップにも遊びに行きますね。
[ 2010/08/26 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
イチゴがふんだんに使ってあって
どれも豪華で可愛いですねー♪
SHOPも拝見させていただきます!
[ 2010/08/26 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
フルーツがふんだんに使われたクッキーや
うさぎさんの可愛い形のクッキーなど
色々な種類があるのですね~♪
凄くゆみさんらしい作品だなぁ^^と思いました♪
SHOP、見に行ってみますね^^
[ 2010/08/26 23:41 ] [ 編集 ]
blueさんへ

いつも ピンク系になっちゃうんですよね。
これから 秋に向けて 秋色つかわないとね。
でも まだまだ 暑いです。。。
[ 2010/08/27 00:35 ] [ 編集 ]
べにさんへ

今回は マカロンは実は 娘の作品なんですよ。
イベントのときにも このマカロン
売れたんですよね。
本人も 喜んでます。
[ 2010/08/27 00:37 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんばんは

このイチゴたっぷりは 娘の作品なんです。
夏休みなので 少しショップに参加です。
[ 2010/08/27 00:38 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

お忙しい中 コメントすいません。
今回の マカロンは すべて娘の作品なんです。。
他のは 私が作ったんですが。
やっぱりピンク系です。
[ 2010/08/27 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


