Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさぎワッフルを使った フォトフレーム完成。。。 

こんにちは


今日は うさぎのワッフルを使って
フォトフレームを 完成させました。

007_20100818154446.jpg
またまた 今日もシンプルに加工しました。
私にしては 寂しいかな・・・

004_20100818154447.jpg
うさぎちゃんの ワッフルをアップで
ピンクのリボンを つけてみました。


明日は イベントです。

皆さんが 買ってる人気の 型を購入

013_20100811171843.jpg
まだ 使ってないですが 後日使いたいです。


ランキング参加していますので 応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/08/20 13:48 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/20 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。お久しぶりです~。
うさぎワッフル可愛いですね!!
顔だけじゃなく全身なのが可愛いです!
ピンクのリボンがゆみさんらしい~。
[ 2010/08/20 17:34 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
シンプルでとっても可愛い
フォトフレームですねー♪
ウサギのワッフルにピンクのリボンで
可愛さ倍増です!

ハジコさんの型色々使えそうだし
なんと言っても可愛いのがいいですよね!
[ 2010/08/20 19:05 ] [ 編集 ]
blueさんへ

お久しぶりです。
お元気なのかな・・・

うさちゃんワッフル やっぱり
ピンクのリボンつけちゃいました・・・(笑)
[ 2010/08/21 21:30 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんばんは

ワッフルやっぱり リボンを
つけちゃいました。
今回は シンプルですよね。。。

バジコさんの型本当に 全種類
欲しいです。。。
[ 2010/08/21 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


