Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々クッキー焼けました。うさちゃんや子ヤギのワッフルも。。。 

こんにちは


息子 昨日は かなり寝入ってしまい少し
心配でしたが 無事に回復 ご飯もいつもより
少食でしたが 今日は 何とか元気です。

心配かけて すいません。m(__)m

今日は クッキーです。。。

002_20100814175725.jpg
まずは うさちゃんクッキーです。
焼きいろ前です・・・
この型欲しかったんですが やっと買えました。

001_20100814175725.jpg
子やぎクッキーです。
この型も ゲットしました。

これらに 焼き色つけました。

003_20100814175724.jpg  004_20100814175724.jpg
どうですか?
美味しそうにみえてるかな?

008_20100814175811.jpg
この 上のうさちゃんは 昨日の アクセサリーボックスに使用してました。

うさちゃんワッフル 子ヤギのワッフルです。
トッピング難しそうです・・・

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/08/19 15:15 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
息子さんよくなったみたいでよかったですね!
熱中症で運ばれた人は今年はすごい多いみたいね。
まだまだ暑い日が続くようです。
注意しなくちゃですね。

動物クッキーかわいい~!
うさぎちゃんの型っていろいろあるのね。
小ヤギちゃんもかわいいな!
焼き色付け、トッピングが楽しみです。

[ 2010/08/19 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
ウサギクッキーも小ヤギクッキーも美味しそうで
とっても可愛いですねーi-178
可愛い型が購入出来て良かったですねー!
完成楽しみにしていますi-179
[ 2010/08/19 21:35 ] [ 編集 ]
息子さん元気になって良かったですね。真夏の部活動は厳しくつらそうですが頑張っているんですね。涼しくなるまで後一息でしょうか(>_<)
クッキーにワッフル、可愛くて美味しそうですね^^ 昨日のアクセサリーBOXのバラのついたクッキーも華やかなワンポイント、可愛いです^^v
[ 2010/08/19 23:16 ] [ 編集 ]
クッキー&ワッフル
美味しそうで可愛いですね~♪
はちみつかけのシンプルワッフルや
チョコかけクッキーも
素敵そう(^-^)
[ 2010/08/19 23:32 ] [ 編集 ]
息子ちゃん、よくなって本当よかったです!!
心配でしたねe-443
先生も早く気が付いてくれてよかった~~~!
まだ暑い日が続きそうなので
ゆみさんもうんと大事にしてくださいね。

うわぉ~っ!!
かわいい子ヤギちゃんe-266
シルエットだけでこんなにかわいいなんて♪
ワッフルにしてもとってもグーですねっe-349
焼き色が本当においしそ~~~e-267
[ 2010/08/20 00:28 ] [ 編集 ]
べにさんへ

こんばんは

息子 元気に過ごしています。
心配すいません。

クッキーの型 とか 見たら見るだけ 欲しく
なっちゃいます。。。
[ 2010/08/21 21:21 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

可愛い型 購入するとなんだか
はりきっちゃいますね。

完成した作品 少しずつアップしていきますね。
[ 2010/08/21 21:22 ] [ 編集 ]
なおみさんへ

息子 先日の熱中症になりかけてから
少しクラブのことで 悩んでいまして
今は 先生にお話して 9月まで
休部に なっています。

アクセサリーボックス いい感じですか。
嬉しいです。
[ 2010/08/21 21:25 ] [ 編集 ]
mioさんへ

ワッフル ソースかけると
いいかもですよね。
今回は プレーンで トッピング
させてもらいました。
[ 2010/08/21 21:26 ] [ 編集 ]
*puco*さんへ

息子 クラブん~つまずいてしまいました。。。
今 熱中症になりかけてから 先生と相談して
休部しています。

クッキー ワッフル美味しそうですか。
嬉しいです。
[ 2010/08/21 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


