Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセサリーボックス完成。。。息子が熱中症。。。(汗) 

こんにちは

今日も 暑いですね。
この暑さに 息子が昼に クラブに自転車で出発
1時間ぐらいたってから 旦那から電話が・・・

息子が なぜか体育館のすみで 座り込んでるけど
大丈夫かと・・・

心配になり 息子に直接声かけて聞いてもらうと
返事できず・・・
顧問の先生が それにきずき 駆け寄ってきたそうで
気分が悪く 先生の声が 聞き取りにくく
ぼーっと意識がしてるようだったので
少し 休ませてたとゆうことで
顔色も悪いので ちょうど酒屋の配達の商品おろした
ばかりで 自転車つめる状態だったので
そのまま帰宅。

顔色真っ青。。。
嘔吐することもなかったので とにかく
アイスノンをして 寝かしました。
まだ 眠っています。

熱中症に ならなくてよかったです。
旦那が 通りかかってくれて 本当によかったです。
毎日 暑いのでクラブでがんばってたり お仕事
がんばってるかた 熱中症にならないようにしてください。。。


前置きながくなりましたが
今日は アクセサリーボックスが 完成。。。

007_20100814175723.jpg

このボックスに 白くペイントしました。

そして こんな感じに仕上げしました。

001_20100818154449.jpg
今回は シンプルに仕上げたつもり。。。

少しアップで。。。

009_20100818154519.jpg  010_20100818154518.jpg
カップケーキとリボンの部分は 前回単品で紹介したので
今回は ハートのクッキーに 葉っぱイチゴをトッピング。
ハートのクッキー焼き色いい感じかな?

うさちゃんクッキーは 目に赤のクリスタライズを使用。
お尻の部分に ホイップシリコンではないです。

横の部分は こんな感じ
002_20100818154448.jpg  003_20100818154447.jpg
少し寂しいので クッキーにバラをペタリ。ワンポイントに
なったかな?


お知らせ

ショップのほうですが 少しずつ商品が 売れてくれて
一旦しめようかと 思いつつ イベント時に ショップ紹介も
かねてるので 閉めちゃうとだめなので もう少しこのまま
オープンさせていただいてます。
期間限定で 閉める 直前にお買い物してくれたかた ありがとうございます。

ランキング参加していますので 応援ぽちお願いします。




  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/08/18 16:58 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(12)
息子さん、心配でしたね・・・
でも熱中症でなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ

偶然こちらでも同じボックスを使った作品ご紹介しました!!
びっくりです^^

ウサギクッキーのホイップがめちゃかわいい♪
とってもキュートなボックスに仕上がりましたね☆
[ 2010/08/18 20:41 ] [ 編集 ]
息子さん大丈夫??
熱中症じゃなくて良かったですね☆

半分カップケーキにクッキー♪
可愛いアクセサリーBOXの完成ですね(^_-)-☆
白いペイントに合ってるヮ!
[ 2010/08/18 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
息子さん大事に至らなくて良かったですねぇ。
くれぐれもお大事にしてくださいm(--)m

BOXが綺麗にホワイトに塗られていますねーi-179
乗せているお菓子たちが美味しそう♪
クッキーの焼き色も綺麗でウットリですi-194
[ 2010/08/18 22:34 ] [ 編集 ]
息子さん、大事に至らなくてよかったですね。
毎日のように熱中症のニュースがありますよね。

アクセサリーBOX、新作ですね。
可愛い♪
[ 2010/08/18 23:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~( ^▽^)

ホント、暑いですよね(;´Д`)
息子さん、よくなられましたか?
早めに旦那さんが気づいてくれてよかったです。


かわいいアクセサリーBOXが
完成しましたね(* ^ー゚)
[ 2010/08/19 10:25 ] [ 編集 ]
息子さん大変でしたね。その後いかがでしょうか。
バスケ部でしたよね。今ブログを読ませて頂きましたがかわいそうで 心配で涙が出てきました。
大事なく回復されている事を願います。
[ 2010/08/19 11:35 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

こんにちは 息子 早めにつれて帰ったのが
よかったのか 何とか病院に行く事もなく
回復しました。

心配すいません。

tomoさんの ボックス拝見しました。
すごいです。
私のとは やはり問題にならないです。。。(汗)
[ 2010/08/19 15:19 ] [ 編集 ]
mikiさんへ

こんにちは

息子 無事に回復しました。
ありがとうございました。

ボックス白くペイントしてみました。
デコが かなり悩みました。
[ 2010/08/19 15:23 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは
息子 大丈夫でした。
心配かけてすいません。

クッキー焼き色 うっとりだなんて・・・
ERIさんのほうが 素敵なクッキー焼いてるのに。
でも ほめてもらって 嬉しいです。
[ 2010/08/19 15:26 ] [ 編集 ]
友紀ママさんへ

こんにちは

息子 大丈夫です。
心配ありがとうございました。

ボックス 新作です。
[ 2010/08/19 15:28 ] [ 編集 ]
sasaki店長さんへ

こんにちは
本当に 毎日暑いですよね。

息子 早く帰宅させておかげで
だいじには いたらなかったです。

アクセサリーボックス 無事に
完成しました。
[ 2010/08/19 15:30 ] [ 編集 ]
なおみさんへ

こんにちは

息子のことで 心配かけてすいませんでした。
帰ったときは めちゃくちゃ 真っ青で
目がうつろだったので こわかったんですが
何とか 治りました。

今日は 元気です。
[ 2010/08/19 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


