Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチクッキーを作りました。。。プチ ドーナツも焼き色。。。 

こんにちは


今日は プチクッキーを完成させました。
パーツばかりで 加工が進まず・・・
21日までに 間に合うのかな?って感じです。

まずは 焼き色をつけて 乾燥・・

005_20100814175723.jpg

プチドーナツも焼き色つけました。

今日は とりあえず クッキーのトッピングだけ
仕上げました。

011_20100814175810.jpg  012_20100814175809.jpg

こんな感じで フルーツやバタフライチョコ カラーミンツを
ちらして 少し可愛く仕上げました・・・。
前回の3個のクッキーとあわせて 加工したいと思います。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/08/14 18:06 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(15)
ゆみさん、お久しぶりです★

急にブログ移転してしまって、リンクも新たに追加していただき、お手数おかけしましたi-201
ありがとうございます!
アメブロでもゆみさんのブログ、引き続きリンクさせていただきますね!

イベントはちょうど1週間後なんですね★
いいな~!
ご近所さんだったら絶対遊びに行くのに!!!!!

トッピングしたクッキー可愛いですねi-80
バタフライチョコ、オシャレでステキですi-189

久々にPCからの訪問なので、大きな写真でじっくり見てから帰ろうと思いますi-176
[ 2010/08/14 19:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
美味しそうなプチクッキーですね!
それにクリームやフルーツを飾って
ますます美味しそうで、可愛らしいです(^^)
カラーミンツがちょっと入ると、ポップな感じになって
いいですね☆
[ 2010/08/15 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
プチクッキーゆみさんカラーでPOPで可愛いなー♪i-179
トッピングが豪華で、すごく美味しそうです!
加工作業大変だけど、イベントまでもう少し頑張ってねe-271
[ 2010/08/15 14:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/15 20:40 ] [ 編集 ]
とってもおいしそうですね♪

応援、ぽちぽち!
[ 2010/08/16 12:42 ] [ 編集 ]
↓のピアス、すごくきれ~い☆
色合いもバランスもとっても素敵で惚れ惚れしちゃいました( ´艸`)

クッキーたちもかわいくて美味しそう!!
イベントまでもう少しなんですね。
焦る気持ちもあるかと思いますが応援しています!!
頑張ってくださいね^^
[ 2010/08/16 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは^^*
21日にイベント参加されるのですね~!
あたしはいつもギリギリになって慌てます><;
ゆみさん、用意頑張ってくださいね♪

クッキー可愛いv
小さいのにトッピングがいっぱいで、カラフルで可愛いです。
見ていて楽しくなります^^*
[ 2010/08/17 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
美味しそうなクッキーたちですね^^
今、ちょっと小腹が空いてるので目に毒です^^;
フルーツたっぷりで何個でもパクパクと頂けそうな
可愛さですね♪
[ 2010/08/18 00:11 ] [ 編集 ]
v-354 ayaちゃんへv-354
おはようございます。

アメブロどうですか?
いきなり お引越ししてたので びっくりでした。
これからも お邪魔させていただきます。

イベント にぎわうんでしょか・・・
心配です。

ayaちゃんも 大きなイベント参加いいな。
作品つくり 無理せずがんばってね。
[ 2010/08/18 09:41 ] [ 編集 ]
まるゆさんへ

今回のクッキーも 少し小さめになってます。
トッピングも 本当に難しい作業ですよね。

考えるだけで 時間が進んでいくんです。
[ 2010/08/18 09:43 ] [ 編集 ]
ERIさんへ

こんにちは

カラーミンツ 少し乗せただけで
ポップな感じに なりますよね。
こうゆう感じの 作品しか今のところ
思いつかなくて・・・
[ 2010/08/18 09:45 ] [ 編集 ]
mioさんへ

体調どうですか?
もうすぐかな。。。

出産報告楽しみにしています。
[ 2010/08/18 09:46 ] [ 編集 ]
tomoさんへ

ピアス見てくれてありがとうです。
画像うまくとれなくて また挑戦したいです。

イベントまであと少しなので 
作品たりず がんばってます。
[ 2010/08/18 09:48 ] [ 編集 ]
★☆yukkoさんへ☆★

こんにちは
わたしも もちろん慌てていますよ・・・(汗)
地元で少しでも ブログやショップのこと
知ってもらえるように がんばってきます。
[ 2010/08/18 09:50 ] [ 編集 ]
MERCIさんへ

こんにちは

プチサイズなんで 食べすぎ注意ですかね・・
皆さんの ブログ私も 夜中あたりの
訪問が多いので おいしそうで お腹がすいたりします。
[ 2010/08/18 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


