Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mikiさんから 素敵なおみやげが。。。 

こんばんは

先日 朝起きてすぐに いつもの日課になってる
携帯でのコメントチェックしてると
気ままにハンドメイド♪のmikiさんからコメント
いただいてて mikiさんのブログ覗きにいくと
沖縄おみやげプレゼント企画されてまして
なんと 先着2名とゆうことで コメント欄見ると
運のいいいことに 1番のり。。。

皆さんすいませんと思いながら 応募しちゃいました。

沖縄の画像もたくさん 貼られてて なんだか
沖縄に行った気分に。。。

青い海に 貝殻もきれいで 水族館行きたい。。。
と景色を満喫させていただき
先日 沖縄限定のお菓子(プレ企画の)を送っていただき
パッケージに 沖縄の味を 満喫させていただきました。

007_20100811171821.jpg

こんなに 美味しそうなお菓子です。

008_20100811171821.jpg

開封させていただきました。
沖縄パッケージ ぷっちょのシークワーサーが
かわいいです。

009_20100811171820.jpg
ねっ 可愛いでしょ。
沖縄ならではです。。。

次は プリッツ

こちらは シーサーが描かれてましたよ。
010_20100811171819.jpg
黒糖の味がして 美味しかったです。
シーサーの絵を見ながら うちの愛犬 シーズーのチリーを
見てました。

黒糖キャラメルは 一人で味わいながら いただきました。
超美味しかったです。

mikiさん 沖縄気分で すごく癒されましたよ。
本当に ありがとうございます。(*^_^*)


この沖縄記事 画像皆さんも 拝見しに行ってみてください。
トールの素敵な作品も沢山ですよ。
そんなmikiさんのブログは こちらです。

気ままにハンドメイド♪

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/08/13 00:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
ちょっとしたものを可愛く紹介してくれてありがとうです^^
↑可愛い作品ですね♪
ピアス、透明感があって素敵に仕上がってるヮ。
スイーツも半分でトッピングを変えて半割で使うのね。
どんな作品になるのか楽しみです(^.^)/~~~
イベントも近づいて制作頑張ってるんですね(*^^)v
[ 2010/08/13 21:18 ] [ 編集 ]
v-274 mikiさんへv-274
こんにちは

ピアス初挑戦してみました。
これから少しずつ 作ってみたいかもと
思いました。
カップケーキ 半分割って使おうと思いまして
カットしたら 乾燥していたので硬かったです。
[ 2010/08/14 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


