Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップセール期間と同時にプレゼント企画実施します. 

ショップセール期間と同時にプレゼント企画実施します。
  プレゼントですので ノークレームで お願いします。
  ハンドメイドなので 神経質な方の応募は 遠慮ください。
   
  お一人様 1点とさせていただきます。
  応募資格は 特にないです。 希望商品書いてくださいね。
  当選された場合 私に リンクのメールホーム
  から 住所 氏名 メールアドレス
  教えていただける方に限ります。
  
  応募期間は長めでショップセール期間終了日と
  同じ8月25日夜22時にさせていただきます。
 

  A賞は 3色ムースストラップ
  
  企画

  B賞は ハート付きチョコパイ
  
  企画   企画

  C賞は 3色ドーナツストラップ

  企画

  今回も たくさん応募いただいた場合 残念賞
  あるかもしれません。
  ショップとともに よろしくお願いします。

 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/12 18:04 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(27)
こんにちは!!!

毎日拝見させてもらっています+゜

ほとんど毎日更新していてそれでもって全部かわいくてホントすごいです!!!

応募します!!!

[ 2008/08/12 19:12 ] [ 編集 ]
v-25まなみ47さんへv-25
応募ありがとうございます。
何賞希望か お知らせくださいね。
連絡ない場合 無効となります。
[ 2008/08/12 23:57 ] [ 編集 ]
すいません;;
書き忘れました

C賞でお願いしますww
[ 2008/08/13 14:06 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは~

可愛いストラップ達ですね(*^_^*)
是非応募させてください!!

A賞希望!よろしくお願いします♪
[ 2008/08/13 18:27 ] [ 編集 ]
はじめまして
どの作品も可愛くってドキドキします☆(*>艸<*)☆*゜

ぜひA賞に参加させてください(o*_ _)o))
[ 2008/08/14 06:46 ] [ 編集 ]
はじめまして★

ぜひ応募させて下さい(^^)
どれもかわいくて迷いますが、A賞でお願いしますv-10
競争率高そうですが…v-12
[ 2008/08/14 08:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
いつもかわいい作品で楽しませて
もらってます!
私はパフェシリーズが大好きです!

今回プレ企画応募させていただいて
いいですか?
競争率たかいですが・・

A賞でおねがいします。
[ 2008/08/14 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちはm(_ _)m
私も応募させてくださいね。
どれもかわいくて迷っちゃいますね~
B賞でお願いします☆
当たりますようにm(゜- ゜ )
[ 2008/08/14 13:48 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
とても可愛いお菓子たちですね!
ぜひ応募させてください。

某社のチョコパイが大好きなので、
B賞に応募させていただきます。
[ 2008/08/14 14:39 ] [ 編集 ]
はじめまして。
とってもかわいいです!!
応募させてください。
B賞でお願いします。
[ 2008/08/14 17:07 ] [ 編集 ]
ゆみさん、こんにちは☆★
ゆみさんの作品は、いつも、
全部可愛らしくて好きですe-414
プレゼント企画、応募します!!
B賞でお願いします☆
抽選日まで、ドキドキしながら待っています!!
[ 2008/08/14 22:12 ] [ 編集 ]
出遅れちゃいましたが(;´д⊂)
プレ企画参加させてくださーぃっっ(*^_^*)


迷いましたが初めからちょっと狙ってた作品が運命的にあったのでっっっ!


B賞のチョコパイ


をお願いします(≧∀≦)パイの層がすごく綺麗ですっ(*´д`*)私には出来ない作品なので当たるといいなぁ♪
[ 2008/08/14 22:40 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
前々からブログを拝見させて貰ってます♪
プレゼント企画応募させてくださいw
じゃあ・・・・・B賞でお願いします^^
私チョコパイ10個作ったうちの
4個しか成功できないんです;;
ぁ!!後、私のブログでプレゼント企画やる予定なのでもしよかったら応募してくださいね^^
[ 2008/08/16 09:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

ワタシも参加させて下さいv-238
A賞の3色ムースストラップ希望です!!

[ 2008/08/16 16:56 ] [ 編集 ]
初めまして、ミニコアラといいます。
プレゼント企画是非応募させてください。

B賞希望でお願いします!
[ 2008/08/17 21:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
応募します(*'`)
う-ん..A賞で★.*
かわいいから迷っちゃいますね!
当たりますように..
[ 2008/08/18 18:51 ] [ 編集 ]
はじめまして!
以前からBlog拝見させていただいています。

どの作品もとってもキュート☆ですね!!
ほんっとに迷います^^

B賞で応募させて下さい。

ヨロシクおねがいいたします(*´∇`)ノ 
[ 2008/08/18 20:28 ] [ 編集 ]
( ̄▽ ̄)ノハイッハイッ!!
応募させてくださーいぃ♪

むふふ。迷いに迷ってB賞の
チョコパイに応募します!

(//∀//)ドキドキ・・
当たりますように♪
[ 2008/08/19 01:44 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
とってもお上手ですね!(^^)!

B賞是非エントリーお願いしますヽ(^o^)丿

[ 2008/08/20 08:22 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
お久しぶりです!

前回に引き続き、またプレゼント企画応募させていただきます♪
今回もとても素敵な作品ばかりで悩みますが………「B」のチョコパイでお願いします(^o^)/
層がキレイでリアルで可愛いvV

それでは、失礼しましたm(_ _)m

[ 2008/08/20 18:37 ] [ 編集 ]
はじめまして!
【B】のチョコパイに応募させていただいていいですか??
とってもおいしそうで可愛いですv-10 
[ 2008/08/21 07:51 ] [ 編集 ]
とても可愛いです!
是非、応募させて下さい☆
[ 2008/08/21 15:01 ] [ 編集 ]
書き忘れてしまいました。
B賞でお願いします。
[ 2008/08/21 15:03 ] [ 編集 ]
はじめまして(^ω^)
少し前から、
陰ながら拝見させていただいてました(・∀・)

A賞を希望してます!
いきなりですみません(;ω;)

これからも頑張ってください!(^ω^)
[ 2008/08/22 14:04 ] [ 編集 ]
初めましてですが
A賞に応募させてください。

また来まーす。
[ 2008/08/24 03:36 ] [ 編集 ]
ギリギリセーフ?まだ企画中ですか?B賞へ応募さしていただきまぁす\(^O^)/
[ 2008/08/24 12:15 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・
みにんちゅさんとこからとんできました><
まだ間に合うでしょうか・・・?
図々しくも応募お願いいたします。><
とってもかわいいですね★
沢山の方が応募していますが・・・
B賞でお願いいたします。

抽選楽しみにしています^^
[ 2008/08/24 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


