Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハート。ハート。ハートがたくさんバニラアイスも・・・ 小物入れ。 

こんにちは

本日2回目です。。。

今回は イチゴやハートがたくさんついた 小物いれを
作りました。

まずは こんな可愛い箱だったんですがね。。。(汗)

007_20100804182421.jpg  006_20100804182401.jpg

少しでこしちゃっていますが・・・
可愛かったんですよ。。。

私が デコした作品が こちら。。。

003_20100811171724.jpg  002_20100811171726.jpg

なんと ど派手に・・・
ハートがたくさん・・・
真ん中にアイスが 埋もれてしまっています・・・(汗)
可愛くが こんなに派手に生まれかわってしまいました・・・
シリコンも 2種類しぼりました。

お子さんなら 喜んでくれるかな。。。

001_20100811171727.jpg
全体的に こうゆう感じになっちゃいました。
宝箱に アクセサリーなど入れて 楽しんでもらえたら
嬉しいです。。。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/08/11 18:00 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(2)
わぁ~!夢いっぱいのかわいい小物入れですね!
クリームやハートがたくさんですごく楽しいデコ!
きっとこの中に小さなかわいい宝物をたくさん入れるんだろうな~
[ 2010/08/12 10:13 ] [ 編集 ]
v-378べにさんへv-378
こんにちは

子供向けですよね。
宝箱になってくれると いいんですが。
[ 2010/08/13 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


