Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレンチクルーラーと大きなリボンでアクセサリートレイ・・・ 

こんにちは


昨日の大阪デコフェス行きたかったです。
出展されたかた お疲れさまでした。

遊びに行かれた方も いいな うらやましい
今度またそうゆうイベントがあれば 遊びに行けたらなと
思います。


今回は 先日のフレンチクルーラーです。。。
大好きなピンクのハートトレイにデコりました。


011_20100806131653.jpg
こんな感じに 先日のワッフルとは ふいんき違うかな?
まずは リボンをアップです。

012_20100806131653.jpg
少し大きめのリボンにクリスタアライズが2個。

013_20100806131806.jpg
ニスを塗って イチゴを3個飾りました。
結構 お気に入りにできました。

アップで・・・
015_20100806131805.jpg  014_20100806131805.jpg
真ん中に ホイップとイチゴとブルーベリーを
乗せて ドーナツにはチョコがけとナッツを トッピング。

皆さんは どちらがこのみでしょうか?

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/08/09 17:50 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(16)
こんばんは。
ハートトレイ可愛いですね~。
リボンがつくとラブリー感が増します。
フレンチクルーラーはどっちも美味しそうですが
苺好きなので苺のほうかな。
ピンクのクリームがゆみさんらしくて可愛いです。
[ 2010/08/09 19:33 ] [ 編集 ]
帰ってきましたよ~
ほんとゆみさんにもお会いしたかったな。
でも、こういうイベントはこれからもあると思うので
きっと会う機会があるはずです!

トッピングしたフレクルといちご、リボンがピンクのハートの上に乗っててすごくかわいい作品ですね!
一体感があって素敵です。

↓お友達へのプレゼントもとってもかわいい~!
いい思い出になりますね!
[ 2010/08/09 19:48 ] [ 編集 ]
すご~い!!
ピンクも可愛いね~(*^_^*)
なんかピンク可愛いで、ゆみさんの感じが出てますね♪

今日、発送したのでよろしくね~。
[ 2010/08/09 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
フレンチクルーラに苺、ブルーベリーがのってて
まるでケーキみたいですね(^^)
3つ並んだ苺がかわいいです♪
ピンクや苺でまとめられて、ゆみさんらしい
かわいい作品になってますね~(^^)
[ 2010/08/09 21:20 ] [ 編集 ]
デコフェス、堪能してきました^^
レポも書いたので見てくださいね♪

今日のトレイもゆみさんワールドって感じでとっても素敵~( ´艸`)
フレンチクルーラーの上にトッピングもかわいいですね♪
リボンはいつも綺麗ですね☆
[ 2010/08/09 21:35 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
こんばんは

トレイどうでしょうか?
ピンクが定番になっちゃってるので
ピンク嫌いな方には いつも
申し訳ないです。。。

フレンチクルーラーのトッピングが
一番うまくできたかと・・・
[ 2010/08/09 22:15 ] [ 編集 ]
e-113 べにさんへe-113
こんばんは

本当にお疲れ様です。
だんだん 有名になっていくべにさん
すごいな~と いつも拝見しています。
tomoさんの ブログでべにさんの
ふいんき確認しました。
以前いただいた お写真より
髪型も違い ショップも豪華ですごいな~
なんて見てました。

今回のトレイどうでしょうか?
試行錯誤しながら 進めてますが
なかなか 難しいです。

また イベントってゆうか委託されるのかな?
これからも がんばってくださいね。
応援しています。
[ 2010/08/09 22:20 ] [ 編集 ]
e-434mikiさんへe-434
こんばんは

先日は あつかましく応募すいません。
朝とか コメントきてると 携帯でチェック
する癖があるので ついつい 1番に応募でした。
ラッキーでした。

本当に 何でもピンク素材買っちゃうんですよね。。
私好みの 作品ばかりです。。。(汗)
[ 2010/08/09 22:23 ] [ 編集 ]
v-119まるゆさんへv-119
こんばんは

今回なんだか 一番気に入った作品が できた感じが
します。
リボンは 下手なんですが・・・
フレンチクルーラーのチョコナッツの部分が
お気に入りです。。。
[ 2010/08/09 22:26 ] [ 編集 ]
e-53tomoさんへe-53
こんばんは

デコフェスレポ 拝見させていただきました。
いいな~行きたかったです。

こうゆう場所に行くと 刺激がもらえるんでしょうね。
仲良くしていただいてる方に あってみたいです。

今回も またピンク満載デコです。
ついピンクが多くなっちゃうんですよね・・・。
[ 2010/08/09 22:29 ] [ 編集 ]
うーん かわいい~
ピンクのは娘好み
ワッフルのはおっかぁ好み~そんなカンジです。
[ 2010/08/10 13:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
フレンチクルーラーバージョン、出来上がったのですね☆
これは、3時のおやつに頂きたい、可愛らしさですね♪
どちらのドーナツも美味しそうですし
苺も可愛く並んでいて素敵ですね^^
[ 2010/08/11 01:08 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
大きめフリフリリボンが可愛くて
フレクルに苺がたくさん!!!!!
豪華で美味しそうなトレーですねー♪

どちらも可愛いけど
フレクルがお気に入りです!
[ 2010/08/11 11:21 ] [ 編集 ]
e-434おっかぁさんへe-434
こんにちは

そうですね。
ワッフルのほうは 大人向けかな
ピンクのほうは 子供のほうが 喜んで
くれるかな・・
[ 2010/08/11 18:04 ] [ 編集 ]
v-274 MERCIさんへv-274
こんにちは

3時のおやつですか。
いつも 3時のおやつって 食べ過ごしちゃって
寝る前に ついつい ちょこっとおやつ
食べちゃってる私。。。

いちごも少し 飾ってみました。
[ 2010/08/11 18:06 ] [ 編集 ]
v-318 ERIさんへv-318
こんにちは

ERIさんなら こっちを選んでくれるような
気がしました。
なんだか ERIさんの作品も ピンクっぽい
可愛い作品多いですからね。
[ 2010/08/11 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


