Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日に続き お別れに送ったフォトフレームとゼリーキーホルダー 

こんばんは


昨日に続き 転勤したお友達に送った作品です。
昨日 お礼のメールが届き なんだか嬉しかったです。


遠距離恋愛になる お友達なので 彼氏の写真でも
と思いフォトフレームを送りました。

001_20100806131542.jpg  002_20100806131541.jpg

003_20100806131541.jpg  004_20100806131540.jpg

005_20100806131540.jpg

本当に時間と日にちがなかったので パーツがまにあわず
シンプルなデコに。。。ごめんね。
ハートのシールで ラブラブに飾りました。

それと お友達は 自転車に乗っているときが 多かったので
自転車のキーホルダーを。。。

009_20100806131654.jpg  010_20100806131654.jpg

こちらは 画像とるの忘れて ラッピングしてしまってからなのです。
すいません。。。
暗いです。

転勤先でも 自転車で駆け抜けてくれると
嬉しいです。。。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
  



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/08/07 19:21 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(8)
お礼のメール届いたんですね^^
良かったですね♪

フォトフレーム!!
ナイスアイデアな贈り物ですね☆
きっと2人のお気に入りの写真を入れてお気に入りのフォトフレームになることでしょう( ´艸`)

ゼリーもかわいい♪
[ 2010/08/07 23:12 ] [ 編集 ]
e-247tomoさんへe-247
こんばんは

tomoさん 忙しい中本当にいつも
遊びに来てくれて ありがとうです。
今 一番お忙しいときなのに 

二人のラブラブな写真入れてくれたら嬉しいんですけどね。
ゼリーも やっぱり作り置きしとかないと
まにあいませんね。
自転車につけてくれるとうれしいんですが。
ネットショップ楽しみにしています。
委託先のほうも がんばってくださいね。
[ 2010/08/08 00:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。
フォトフレームいいですね~。
寂しいときも彼氏の写真見て、この可愛いフレームに
励まされますね。
ゼリーも素敵!ピンクがゆみさんらしくて可愛いです。
[ 2010/08/08 18:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
急な転勤でお別れになってしまうのは寂しいですが・・
素敵なプレゼントを頂けて嬉しかったでしょうね^^
急いで作られたとのことですが、凄く可愛らしい仕上がりで
彼氏のお写真入れるのにちょうどいい感じになってていいなぁと思いました♪
[ 2010/08/09 00:00 ] [ 編集 ]
喜んでもらえてよかったですね^^
手作りのお品は愛情がたっぷり詰まっているので
ゆみさんの気持ちが届いたのですね♪
フォトフレーム オシャレな仕上がり
キーホルダーも可愛いピンク
自転車に乗るたびにゆみさんを思い出してくれますね!
[ 2010/08/09 09:35 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
こんばんは

本当に若い人なんで 遠距離恋愛
辛いだろうな。。。
同じ職場の転勤なんで あまり会えなうだろうし
そこで フレームにしたんです。
使ってくれるといいんですがね・・・
[ 2010/08/09 23:36 ] [ 編集 ]
v-111 MERCIさんへv-111
こんばんは

本当に時間がなかったので
新たに物を 作るのは不可能だったので
パーツあつめるのが 大変でした。。。
[ 2010/08/09 23:38 ] [ 編集 ]
e-312 ミルキードロップさんへe-312
こんばんは

使っていただけるといいんですがね。
自転車に乗って 思い出してくれると
うれしいかな。。。
[ 2010/08/09 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


