Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートのクッキーにバナナチョコがけ。。。小物入れ。マグネットも。。。 

こんにちは


昨日 いつも行ってる お店の女の子がいきなり
会社の方針で 転勤が決まったらしく
うちの旦那に 転勤の話を聞かされて
こんな私ですが なんだか 私のこと気に入ってくれてたらしく。
奥さんと お話もっとしたかったです。
奥さんのふいんきが好きだったんですと ゆわれたと聞かされ
日にちがなくて その日は 徹夜で パーツかきあつめて
デコ作品 作ってプレゼントしました。
同姓にそうゆうこと言われると なんだかうれしいですよね。


今日は 3点プレゼントしたうちの1点をまず紹介します。
それは 彼氏と遠距離恋愛になってしまうそうなので
こんな作品を。。。

006_20100806131539.jpg  007_20100806131655.jpg
こんな感じの 小物入れを作りました。
ピンクのトローリチョコにホイップしました。

ポイントは この部分なんです。

008_20100806131655.jpg
ピンクの彼女のくまさんとブルーのくまさんが 離れていても
ずーっと一緒だよの赤いハートをつかんでいます。
これからも 二人とも遠距離でも ゴール結婚までいってほしいなと
心をこめました。

続いて おまけ画像。。。
クッキーにフルーツのせた マグネットです。

016_20100806131804.jpg  017_20100806131804.jpg
イベントにむけて 少しずつマグネットを
ふやしていこうと思います。

ランキング参加していますので 応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/08/06 13:37 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(10)
その方、喜ばれたでしょう?
ゆみさんの気持ち、伝わってますよ。

毎日、暑い日が続きますが体調は大丈夫ですか?
我が家はエネルギーが有り余ったチビゴン2匹が
暴れまくってます・・・・
[ 2010/08/06 14:54 ] [ 編集 ]
同性からそんな風に思ってもらえるなんて嬉しいですね。
ブログからも伝わっていますよ~(^_-)-☆
可愛いプレゼント喜んでくれたことでしょうネ!

ちょっとしたものをもらってくれてありがとうです^^
[ 2010/08/06 17:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
同性に好かれるのって嬉しいことですよね。
こうやってプレゼントを作られるゆみさんの
優しさやあたたかい人柄が好かれる理由なのでしょう。
とっても可愛い小物入れ、しかも遠距離になってしまうのを
励まし応援するような作品。
きっと喜んでいただけると思います!
マグネットも可愛い~。
夏はフルーツいっぱいの気分ですね♪
[ 2010/08/06 21:18 ] [ 編集 ]
いきなりの転勤で寂しくなりますけど、
そういう風に思っていてくれたなんて嬉しいですよね^^
遠距離恋愛も上手く実って欲しいと思います☆

素敵なプレゼントになりましたね♪
思いがたくさん詰まっているから更に素敵です^^
[ 2010/08/06 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
転勤で離れてしまうのは寂しいけれど
ゆみさんとプレゼントされた方の心は一つですね!
可愛いデコ缶を通じて色々な思いが
良い方向にいくと思いますよi-179
[ 2010/08/06 21:49 ] [ 編集 ]
v-318友紀ママさんへv-318
こんばんは

毎日 暑いですよね。
うちも 夏休み ばたばたですよ。
娘さんたちも 大騒ぎですか。

体調ですか?
やっぱり 暑いと体調のほうも すっきり
しませんが 今のところ目眩は 治まってるけど
油断はできません。。。
[ 2010/08/08 00:29 ] [ 編集 ]
e-256mikiさんへe-256
こんばんは

沖縄記事読ませていただきました。
プレゼントにまで 応募してしまい
私に決まってしまい なんだかすいません。

家にいながら 沖縄の画像を拝見して
癒されました。

最近 持病もあるし なんだか 受験などで
ばたばたで 旅行なんて行けてないので
お土産が あたっちゃうなんて 嬉しいです。
[ 2010/08/08 00:32 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
こんばんは

その転勤してしまった お友達から
昨日メールきました。
喜んでくれてました。

遠距離恋愛応援したいと思います。
フルーツマグネット リアルでないですが
作ってみました。
[ 2010/08/08 00:36 ] [ 編集 ]
v-22 tomoさんへv-22
こんばんは

私 なんだか こうゆう別れ事が
寂しい人なんで つい 何か思い出に残る
作品をと思い 本当にたいしたものできんかったんですが
思い出に もらっていただきました。

昨日メールで喜んでくれてたので
渡してよかったなとおもいました。
[ 2010/08/08 00:40 ] [ 編集 ]
v-119ERIさんへv-119
こんばんは

デコ缶 使ってもらえると
嬉しいんですがね。

時間がなかったので こうゆうのしかできませんでした。
でも 気に入ってくれたみたいで よかったです。
[ 2010/08/08 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


