Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートのワッフルアクセサリートレイできました。 

こんにちは


今日は やっと先日のワッフルを使い
アクセサリートレイ完成しました。

2種類作ってるんですが まず一つ目です。
まだ ニス塗っていない所 少しありますが。


001_20100804182404.jpg
こんな感じに お皿が可愛いので こっちは
シンプルにしてみました。

002_20100804182403.jpg
イチゴやブルーベリーなどを トッピング

003_20100804182403.jpg

フォークの先には ホイップにイチゴとチョコスプレーを
乗せました。。。
ワッフルのほうは 先日 何度かあっぷしたので
画像なしで・・・

次回のトレイに使う スイーツ?は こちら。。。

004_20100804182402.jpg
エンゼルフレンチ。。。
2種類です。こちらも ニス塗り前です。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

ネットショップですが 8月16日に 一応しめようと
思っていますので よかったら 覗いてみてね。価格値下げしたので
よろしくお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/08/04 18:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(12)
美味しそうでたまりません!
フォークに「どうぞ♪」って言われているようで~
↓リボンカップケーキはまさにラブリーe-266
水色おリボンも可愛いですねv-353
[ 2010/08/05 04:08 ] [ 編集 ]
miniスイーツ達がハートのお皿に乗っていて
とても可愛いアクセプレートですねーi-178
苺が沢山使ってあって美味しそうi-194
次はエンゼルフレンチを使ったトレーなんですね!
完成楽しみにしていますi-178
[ 2010/08/05 10:56 ] [ 編集 ]
ゆみさん とってもご無沙汰してました~~~e-466
猛烈な暑さ続きの今年e-330
毎日クーラーの仙台なんて何年ぶりでしょう。
ゆみさんも体に気をつけてくださいね~~!!
この暑さを忘れさせてくれるようなトレイe-420
冷え冷えのお皿にのったデザートに見えます~っe-420
このまま食べちゃいた~いe-266
[ 2010/08/05 14:52 ] [ 編集 ]
アクセサリートレイと、ホイップ乗せスプーン!!
とっても素敵です^^
スプーンがくるとアクセントになりますね☆
ホイップにチョコスプレーがかかっててかわいいッ

エンゼルフレンチもどんなトレイになるか楽しみです♪
[ 2010/08/05 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
スイーツのトレイが完成したのですね^^
この時間に拝見すると目の毒です^^;
エンゼルフレンチバージョンも可愛くなりそうですね♪
[ 2010/08/06 00:59 ] [ 編集 ]
可愛いハートのお皿に、ゆみさんの可愛いスイーツがマッチしてますね^^
フォークに乗ってるホイップとイチゴがイイ感じです(*^_^*)
エンゼルフレンチはどんな感じになるのかな~♪
[ 2010/08/06 07:37 ] [ 編集 ]
e-255なおみさんへe-255
こんばんは

今回ちょこっとフォークを添えてみました。
何を入れてくれるかな。。
カップケーキも リボンをつけて
やっと 完成あとは 加工です。
[ 2010/08/08 00:07 ] [ 編集 ]
e-246 ERIさんへe-246
こんばんは

ワッフルのアクセサリートレイと
次は エンゼルフレンチ使いますよ。。
もう仕上がってるので アップまでもう少し
お待ちくださいね。
[ 2010/08/08 00:10 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
こんばんは

本当に暑いよね。
毎日 クーラーざんまいで クーラー病に
なりそうです。

すぐ食べれるように フォークを
添えてみましたよ。
[ 2010/08/08 00:12 ] [ 編集 ]
e-53 tomoさんへe-53
こんばんは

今回 すぐに食べれるように スプーンを
添えてみましたよ。

こうゆうの下手なので すごーく考えます。
エンゼルフレンチバージョンも また
見に来てください。
[ 2010/08/08 00:16 ] [ 編集 ]
v-274 MERCIさんへv-274
こんばんは

やっと トレイ完成しました。
エンゼルフレンチのほうも 完成してるので
また アップしますね。
[ 2010/08/08 00:20 ] [ 編集 ]
v-111mikiさんへv-111
こんばんは

トレイようやくできました。
センスないので トッピングや加工に
すごーく 時間がかかってしまうんですよね。
エンゼルフレンチの方も もうすぐアップするので
また見に来てください。
[ 2010/08/08 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


