Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブリーリボンカップケーキ できあがり。。。プラス1個。 

こんにちは

あ~ やっぱり毎日暑いですね。。。

今日は やっと一応リボンをもちいたカップケーキ
3個仕上げました。


まずは こちら。。。

008_20100803152911.jpg  009_20100803152911.jpg

ピンクのリボンのカップケーキです。
へたつきイチゴにブルーベリーに2種類チョコと
クリスタアライズが キラリと光る 蝶のホワイトチョコ。
カラーミンツ。をトッピングしました。

次は。。。

ローズピンクリボンのカップケーキ

003_20100803152821.jpg  004_20100803152820.jpg

005_20100803152819.jpg

イチゴにクリスタアライズのついた バタフライチョコが
とまってます。。。見えますかね・・
ブルーベリーにストロベリーアイスにマスカット?
どうでしょうか?

リボンシリーズの最後は。。。

006_20100803152819.jpg  007_20100803152912.jpg

アリスっぽく 考えてたんですが。。。
イチゴにブルーベリーに棒キャンディーにくるくるチョコ
ハートのクッキー それと クリスタアライズが光る うさちゃんクッキー
うさちゃんの目に クリスタアライズ 赤系を使用しました。
ん~ 自分的には このうさちゃんが お気に入りです。

最後は リボンのついていない カップケーキです。

001_20100803152822.jpg  002_20100803152821.jpg

チョコがけバニラアイスに バタフライチョコに
イチゴやブルーベリーにカラフルスプレーを
ちりばめました。。。

ラブリーにできたでしょうか。。。?

011_20100803152910.jpg  010_20100803152910.jpg

4個でこんな感じです。
やっぱり リボンついてるほうが
なんだかラブリーかな?


久しぶりのカップケーキなので トッピングがなかなか
進まないんですよ。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


ネットショップですが 8月16日に 一応しめようと
思っていますので よかったら 覗いてみてね。価格値下げしたので
よろしくお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/08/03 15:56 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
どれも豪華で可愛いカップケーキですねー♪
全部違った感じに作るのは大変だった事でしょう!
お疲れ様でしたーe-271
どれも可愛くて迷いますが
薄いピンクのリボンのカップケーキがお気に入りです♪
[ 2010/08/03 18:31 ] [ 編集 ]
全部かわいい~☆
中でも濃いピンクのリボンの苺に蝶がとまっているのがとても
素敵です( ´艸`)

カップケーキでこれだけ豪華ってすごいですね^^
[ 2010/08/03 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
かわいいカップケーキですね(^^)
リボンでおめかし☆という感じですね!
このリボンみてたらキャンディキャンディを
思いだしました♪
キャンディがいつもこんなリボンをしていたような・・・。
大好きだったんですよ! キャンディキャンディ!
でも、ブルーのはやっぱりアリスですね!
うさちゃんがちょこんとのっててかわいいです♪
[ 2010/08/03 23:07 ] [ 編集 ]
いっぱい乗ってて豪華でかわいいv-238
うさクッキーの使い方がすごくいいです!
リボンはつけたらかわいくなるし、
作ってるときも楽しいですよね。
[ 2010/08/04 10:32 ] [ 編集 ]
v-120 ERIさんへv-120
こんばんは

カップケーキ色々なバージョン
仕上げました。
あと どんな仕上げにしようか 迷います。
[ 2010/08/04 18:38 ] [ 編集 ]
e-53tomoさんへe-53
こんばんは

イチゴに蝶わかってくれて嬉しいです。
なんか 画像見にくくて 心配でした。

トッピングなかなかうまくいかなくて
苦戦しています。
[ 2010/08/04 18:41 ] [ 編集 ]
e-312まるゆさんへe-312
こんばんは

キャンディキャンディですか。
なつかしいです。
そうですね こんな感じのリボンしてましたよね。

リボン作るの苦手なんですよね。。。
苦戦しました。
[ 2010/08/04 18:44 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
こんばんは

べにさん ほんとうに とっても忙しい中
コメントすいません。
まさに 忙しい時ですよね。
忙しい中 更新されてて すごいなと
拝見させていただいています。

コメ欄とじられてるので こちらから
応援です。。

カップケーキ やっぱりトッピング難しい。
うさちゃんを ポイントに使ってみましたよ。
可愛いかな。
[ 2010/08/04 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


