Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日のいろんな形のクッキーにトッピング。。。 

こんにちは


先日のクッキーにクリームサンドして 
色々トッピングしてみました。


まずは

002_20100728170719.jpg  003_20100728170718.jpg

クッキーにチョコがけクッキー
ホイップとイチゴ小さなフォークとスプーンクッキー
などをトッピングしてみました。

次は

004_20100728170718.jpg  005_20100728170717.jpg

こちら ホイップとイチゴとブルーベリーと
抹茶色の?ハートチョコ・・・

次は シンプルに

007_20100728170743.jpg  006_20100728170717.jpg

イチゴクッキーです。
パイ生地っぽいです・・・

3個そろったらこんな感じです。

008_20100728170743.jpg

お気に入りどれかありましたかね。。。
カップケーキが なかなか進まず。。。(汗)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
  
  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/07/28 17:24 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
こんばんはー
トッピング作業は大変だけど
完成が近づくとワクワクしますよね!
3つともとても美味しそうでかわいいなー♪
小さなフォークとスプーンがついているクッキーが好きです!
[ 2010/07/28 20:44 ] [ 編集 ]
ゆみさん♪こんばんわ~!

どれも可愛いですね~><*
というか、小さいです!クッキーが10円玉と同じくらいの大きさなら、フォークやスプーンクッキーはどんだけ小さいんだろ・・・と考えてしまいました!

2番目のクッキーも、苺やブルーベリー細かいですね★!

苺クッキー、シンプルだけど苺の存在感がばっちりで可愛いです^^*

私は2番目のクッキーが好みかなぁ・・・♪
どれも本物だったら全部食べちゃいます・・・(笑)
[ 2010/07/28 21:43 ] [ 編集 ]
どれもかわいいですぅv-238

フォークとスプーンもすごくちっちゃくて
かわいい~
パイ生地みたいなイチゴクッキーもおいしそう♪

う~ん迷っちゃいますv-10
[ 2010/07/29 08:43 ] [ 編集 ]
どれも可愛いですね~♪
クッキー美味しそうv-10
[ 2010/07/29 12:42 ] [ 編集 ]
どれもかわいいけどフォークとかが乗ったのがすごくかわいい!!
1つで何度も美味しい感じが嬉しいです^^
カップケーキも頑張ってくださいねo(^-^)o
[ 2010/07/29 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
色々なクッキーが出来上がってるのですね~☆
たくさんのパターンがあって楽しいですね♪
写真を撮っている、お皿も可愛いですね^^
[ 2010/07/30 00:15 ] [ 編集 ]
フォークとスプーンクッキーが乗ってるの楽しいですね!
いちごクッキーは砂糖がけしてあってすごくおいしそう~
カップケーキ、がんばってね!
[ 2010/07/30 09:39 ] [ 編集 ]
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
ちっちゃいねぇ!!イチゴとかフルーツがどんだけちっちゃいの?って思っちゃう♪
これは何かに加工されるのかな?^^
このままお皿に乗っちゃう??
[ 2010/07/30 10:47 ] [ 編集 ]
v-274 ERIさんへv-274
こんにちは

今回は シンプルトッピングに
してみました。
デコ使用になるかな・・

作品仕上がるたびに もう少し
変わった トッピングできないかなと
思案してしまいます。
[ 2010/07/31 12:31 ] [ 編集 ]
v-341晴菜♪♪ちゃんへv-341
こんにちは

まあるいクッキーが やっぱり
いいですか。。。
今回 いつもより シンプル加工に
してみました。
[ 2010/07/31 12:33 ] [ 編集 ]
v-22sasaki店長さんへv-22
こんにちは

今回の3個目パイ生地に 見えてますかね。
生地もやっぱり 難しいです。。

[ 2010/07/31 12:36 ] [ 編集 ]
e-247 mioさんへe-247
こんにちは

美味しそうだなんて
嬉しいです。
ありがとう。
[ 2010/07/31 12:37 ] [ 編集 ]
e-256 tomoさんへe-256
こんにちは

クッキーですね。
クッキーの上に クッキーゆわれてみれば
2度美味しいかな。
チョコにしようとも考えてたんですが
なんとなく こんな感じに なりました。
[ 2010/07/31 12:40 ] [ 編集 ]
v-119 MERCIさんへv-119
こんにちは

もっと 美味しそうなクッキー
作らないとね。
MERCIさんの 香水には本当に驚きました。
私には なんかすごーいって驚きのある
作品がないんですよね。。。
アイデアが いつもほんとすごいですよね。
[ 2010/07/31 12:43 ] [ 編集 ]
e-312べにさんへe-312
こんにちは

カップケーキ なかなか進みません。
トッピング考えすぎなんですよね。
仕上がると なんともない作品になっちゃうんですが

クッキーのイチゴの砂糖気づいてくれて
ありがとう 今回砂糖かけたふいんきに
仕上げました。
[ 2010/07/31 12:46 ] [ 編集 ]
v-380ケイコさんへv-380
こんにちは

小さいミニミニ サイズのトッピングになりました。
加工は まだ考え中です。
小さいので ストラップでもいけそうですが
小物にでこかな。。。
[ 2010/07/31 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


