Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日のカップケーキに焼き色とまたまたイチゴと愛犬チリー 

こんにちは


今日も すごーく暑かったですね。。。

今日は お昼からカップケーキにトッピングと
思いきや 息子のニキビの病院だと思いだし
焼き色だけで 断念しました。


004_20100726174753.jpg
先日 少し残してた カップケーキに焼き色です。
薄いかな。。。

今回は いろんなカップ使用してます。
イベントの方子供さん多いみたいなので・・・

006_20100726174752.jpg
こんな感じで カラフルに。。。
きっと トッピングもリアルではなく カラフルに
なりそうです。


今回 また イチゴを追加。。。

003_20100726174753.jpg
タミヤカラーで 塗ると ニスなしでもこの艶ですよね。。
ピンクは 普通のアクリル絵の具。
もっとピンク作ろうと思いきや 赤色に夢中になっていたので
これだけで終わり。。。

毎日 毎日暑いので うちの愛犬 シーズーのチリーも
娘と朝 夕方と2回 散歩にでかけますが
今日も 散歩から帰ったとたん クーラーの前で
ばたり。。。暑いよね。。。

009_20100726174817.jpg  007_20100726174818.jpg
次のカットが 8月22日なので それまでこの毛が
どこまで 伸びるのか。。。
見てるだけでも 暑そうです。
振り向いた瞬間だったので 少し画像ぶれてる・・・

明日は 何とかカップケーキ仕上がるかな・・・
それとも またまた横道それちゃうでしょうか。。。

ランキング参加しています。応援ぽちっとしてくれると
嬉しいです。よろしくお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/07/26 18:06 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
ゆみさん、こんばんわ^^*お久しぶりです♪♪

焼き色つけるのお上手ですね!
私本当苦手なので・・・^^;何度やっても慣れません(笑)
カップケーキ、たくさんですね~!
たくさん種類があると、色々と選べていいですね^^*

タミヤカラー、私は使ったことがないんですが・・・
これでニス前!?と思ってしまうくらいツヤツヤですね!
ピンク苺も可愛いなぁ~・・・♪

チリーちゃん(「くん」だったらすみません^^;)、可愛い・・・!!写真を見て思わず声をあげてしまいました^^;
私も柴犬を飼っていて、ゆみさんと同じく朝・夕散歩に行くのですが、やはり暑いようですぐ寝てしまいます。
犬も熱中症とかかかってしまう場合もあるようなので、お気をつけください^^!
[ 2010/07/26 18:25 ] [ 編集 ]
こんばんはー
カップケーキの焼き色
優しい焼き色になりましたねー♪
苺も艶々でとっても美味しそうですi-178
ピンク苺の色合い、ゆみさんカラーで可愛いi-194

チリーちゃんお疲れみたいで辛そう><
お互いにワン子たちが病気にならないように
十分気をつけましょうね!
[ 2010/07/26 20:59 ] [ 編集 ]
カラフルでかわいいカップケーキがたくさん!!
しっとりとした焼き上がり、美味しそうです( ´艸`)

苺もタミヤで塗るとこんなにツヤツヤなんですね^^
ピンク苺もかわいい☆

ワンちゃんも暑そうですね~
[ 2010/07/26 21:27 ] [ 編集 ]
v-111 晴菜♪♪さんへv-111
こんばんは

焼き色ですか・・・下手すぎです。
苦手なんですよ。
チリーは オスなんです。
柴犬ですか。
息子が 最初シーズー欲しがってペットショップに
行ったのに 豆柴欲しがって 大変でした。
チリーも 毎日クーラーや扇風機のそばで
眠ってますよ。。
[ 2010/07/28 00:39 ] [ 編集 ]
v-119ERIさんへv-119
こんばんは

なかなか カップケーキに
手がまわらず・・
焼き色だけ つけときました。
イチゴも ピンクを少し 作りました。

そうですね。
犬も熱中症にならないように
きをつけないとね。
[ 2010/07/28 00:42 ] [ 編集 ]
v-378 tomoさんへv-378
こんばんは

カップケーキケースがカラフルでしょ。
トッピングは まだ手付かずです。
チリーも ふさふさの毛でおおわれているので
暑いと思います。
[ 2010/07/28 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


