Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップケーキの土台とクッキーとクルクル。。。 

こんにちは


今日も暑いですね。。。

今日は 久しぶりにカップケーキの土台を作りました。

010_20100723102314.jpg
こっちは まだ焼き色ついてない方です。
少しマグネットにしようかと思っています。。。

009_20100723102315.jpg
こっちは 焼き色つけたほう 今回は 生地の方も
ボコボコさせずに ツルツルで

008_20100723102232.jpg

こっちは とりあえず クッキーを作ろうと 試しに1セットずつ
作りました。
クルクルは 切ってトッピングに使おうと思っています。。

 先日から少しずつですが フリマ用に
デコグッズを買ってるので パーツを作らなくてわと
アセアセしながら 考えつつ まだ決まらず思案中です。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/07/24 16:35 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(15)
わ~びっくり!
いま更新してこちらに来たのですが、
気が合ってしまいました。
べにもカップケーキです。
しかも土台だけ。
トッピングがんばりましょう!

ゆみさん、フリマの話が来たのですね!
ずっと、そういうのがないって言ってたものね。
ほんとによかった!!
張り切って準備してねv-238
[ 2010/07/24 21:20 ] [ 編集 ]
本当に暑いですね~。
製作意欲がない友紀ママです。。。

フリマに参加するんですね。
きっとゆみさんのクレイは人気がありますよ。
頑張ってね♪
[ 2010/07/24 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
カップケーキがたくさんですね~☆
カップケーキって土台だけでも美味しく食べられそうな気がします^▽^
クッキーもくるくるも楽しみですね~♪
フリマって準備が大変ですが^^;
無理せず頑張ってくださいね☆
[ 2010/07/24 23:48 ] [ 編集 ]
ほんと土台だけでも既にワクワクしちゃうしコロッと可愛いです♪
これからどんどん美味しく変身ですね。
フリマ出店楽しみですね。近かったらなぁ~!!
でも応援してます。ご準備大変でしょうがマイペースで頑張って下さい☆
[ 2010/07/25 04:14 ] [ 編集 ]
コロンとしていて可愛い感じのカップケーキですねー♪
どんなトッピングになるんでしょうi-179
巻きチョコ何かと使えていいですよね!
とても楽しみです!
[ 2010/07/25 11:15 ] [ 編集 ]
カップケーキ、どんな風に
仕上がるか楽しみですねv-10

フリマ、大変だろうけど
楽しそうですね~v-218
頑張ってください~
[ 2010/07/25 12:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
フリマに参加されるんですね。
準備大変だと思いますが頑張ってください!
カップケーキたくさんできてますね。
これにどうトッピングされるか楽しみです。
クッキー、くるくるがきれいで可愛い!
[ 2010/07/25 13:36 ] [ 編集 ]
v-119べにさんへv-119
こんにちは

カップケーキでも 私のは ほんと
ありがちのカップケーキです。。

べにさんのは ミニサイズですよね。
トッピング楽しみです。
イベントまで あと少しがんばってください。

今日は 雷大丈夫かな。。。?
[ 2010/07/26 09:59 ] [ 編集 ]
v-120 友紀ママさんへv-120
こんにちは

めっちゃ暑いですね。。
製作意力ほんと なくしちゃいますよね。。

フリマといっても 本当に小さな小さな
イベントなので。。。
あんまり 期待してないんです。
[ 2010/07/26 10:02 ] [ 編集 ]
e-256 MERCIさんへe-256
こんにちは

カップケーキ ボコボコ感あったほうが
いいかな?
フリマもね 皆が参加してるような
のじゃなくてね 小さなイベントなんです。。

1個売れたら いいかな。。。
[ 2010/07/26 10:04 ] [ 編集 ]
e-312なおみさんへe-312
こんにちは

毎日 暑いですね。。
今回 どうなるかわかりませんが 少しずつ
がんばって製作してみますね。
[ 2010/07/26 10:06 ] [ 編集 ]
e-53ERIさんへe-53
こんにちは

カップケーキのトッピング
考えてます。。
リアルなのは 無理なので
きっと え~みたいなのになっちゃいそうです。
[ 2010/07/26 10:08 ] [ 編集 ]
e-343mioさんへe-343
こんにちは

毎日暑いですが お身体大丈夫ですか?
出産まであとすこしですね。
熱中症など 気をつけてくださいね。

カップケーキの トッピング
どうしようか 考え中です。。。
[ 2010/07/26 10:11 ] [ 編集 ]
e-247blueさんへe-247
こんにちは

毎日 暑いね。
フリマ参加してみたらと 進められて
申し込んだんですが どうなることやらです。
子供さんが 多そうなんですよね。
子供うけしてくれたら いいんですが。。。
[ 2010/07/26 10:13 ] [ 編集 ]
カップケーキ 焼き色が美味しそうですね
もう食べたくなるんですよ~!!
↓のフルーツもたくさん準備しなくちゃいけないんですね
数をそろえるのが大変そう!
暑いけど無理しないようにイベントに向けて
頑張ってくださいね!!
[ 2010/07/26 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


