Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントにむけて フルーツ作り。。。 

こんにちは


今日も 朝からめっちゃ暑いですね。
ようやく 娘も息子も 夏休みに入りました。
息子は 毎日朝7時から砂浜のランニングや体育館で
バスケの練習 昼からも・・・
熱中症にならないかが 心配です。。

今日は やっと 作っていたパーツに色を塗って
乾燥させてと 細々しいことやっていました。

003_20100723102235.jpg
こちらは スライスイチゴ。。。
苦手なイチゴです。

005_20100723102234.jpg
こちらは イチゴ少々 まだ着色してないのが
爪楊枝に ささって着色されるのを オアシスで
待っています。

004_20100723102235.jpg
こちらが ブルーベリーです。
量産できない私は これぐらいの量が 精一杯なんですよ。。。

007_20100723102233.jpg
こちらが バナナ棒です。
乾燥待ち。。。

まだ 今日もパーツ作り お昼からやろうかなと
思っています。。。

8月21日に 場所は田舎なので わからないと
思いますが いえの近くの ビーズ教室で フリーマーケット
が開催されるらしく クレイの方は 私ともう一人参加される
らしいのですが 初めて 参加してみようかなと 申し込ませていただいたんです。
また 日にちが近くなったら 開催場所掲載しますが・・・
きっと 私のブログ見に来てくれてる方は 遠方の方ばかりなので
全然わからないかな。。(汗)

イベントに向けて 少しずつ作品作っていきますね。。。
子供が たくさんくるらしいので 子供向けに。

ランキング参加しているので 応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/07/23 10:42 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
苺の断面、上手ですね★
私も、断面を描くのはすっごく苦手です(><)
難しいですよね~(-A-)
私も大量生産できないタイプです!
でも、大量生産できた方が便利ですよね(^v^)
[ 2010/07/23 12:48 ] [ 編集 ]
パーツ作りですか!!
大変なんですよね~苺(;^ω^)

私も散々苺使って底が尽きてきたので頑張って作らなければッ
でも種付けしてたら眠くなるんです(;´∀`)

フリマも頑張ってくださいねo(^-^)o
[ 2010/07/23 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ゆみさんも苺を作っていたのですね!
苺手がかかって大変だけど、
絶対必要なものですものね。
イベントに出られるのですね~。
夏バテしないように気をつけて下さいね(^^)
[ 2010/07/23 21:47 ] [ 編集 ]
フルーツ作りお疲れ様でしたー!
小さいから余計大変ですよねぇ。
フリマ暑くて大変でしょうが
夏の思い出作りに最高ですね!
お体に気をつけてスイーツ製作頑張ってくださいねe-271
[ 2010/07/23 22:38 ] [ 編集 ]
v-119ねこだまさんへv-119
こんにちは

断面ほんと 難しいですよね。苦手なんです。
量産もだめなんですよ。。。

なので 少しずつ作りためたいと思います。
[ 2010/07/24 16:37 ] [ 編集 ]
e-312 tomoさんへe-312
こんにちは

イチゴは やっぱり一番使うので
常に作ってる感じです。
でも 何回やっても 断面だめなんよね。。
[ 2010/07/24 16:39 ] [ 編集 ]
e-53 まるゆさんへe-53
こんにちは

そうなんです まるゆさんもイチゴ
アップしてたんで 驚きつつ がんみしちゃいました
上手だな。。
[ 2010/07/24 16:41 ] [ 編集 ]
e-343 ERIさんへe-343
こんにちは

苦手なパーツ作りを しばらくこつこつと
こなしていきたいと思います。
フリマも どうなることやら。。。
[ 2010/07/24 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


