Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘ちゅあSweets工房さんから プレゼントいただきました。 

こんばんは

今日も また素敵な作品のご紹介させていただきます。
先日のカウプレのお礼に 素敵な作品を
いただきました。(*^_^*)


MERCIさんからです。

012_20100717220835.jpg

こちらの2点いただきました。。。
チョコが美味しそうでしょ。。。
右側のビールは 夏にぴったり。。。

014_20100717220915.jpg  013_20100717220916.jpg
まずは こちらの生ビールと餃子のストラップから
紹介しますね。

こちらの作品 実は うちの旦那が酒屋の配達してるので
こうゆうビール系のストラップほしーなと 思ってて
MERCIさんのブログを見たとき すごーいと ほしーと
コメントさせていただいてたんですよね。。。
ショップに行ったら 売り切れ。。。
あきらめてたんよね。
なので すごーくうれしーです。

泡がなんともリアルなんです。
それと 餃子が すごいよ。。。焼き色が 本物ですよ。
ほんとすごいんです。

実は 今日は 旦那の誕生日なんです。。。
私からでは ないけど このストラップ宝物にしたかったんですが
どうしても 欲しいと言われ MERCIさん すいません
旦那が使うことに。。

この生の字が 達筆なんですよ。
うちの旦那も 酒屋さんですが 一応習字の先生ができる
免許もってるんですよ。
MERCIさんも 段もちだったかな?
もう べた褒めしてました。。。

続いて。。。

015_20100717220914.jpg  016_20100717220914.jpg
こちらのチョコチャームです。
チョコがね 2層になってるんです。
クルクルチョコとイチゴがのってます。
クッキーも英字がスタンプされてて おしゃれなんですよね。
こちらは もう 宝箱に 入れましたよ。。。
もう かなり宝箱いっぱいに なってきました。。。
皆さんの 素敵な作品たくさんで 本当に 時々
箱をあけて ながめるのが 癒しです。。。

トランププリンやかわいい作品いっぱいのMERCIさんの
ブログは こちら

甘ちゅあSweets工房

MERCIさん いつも素敵な作品拝見しています。
今回は 旦那にぴったりの作品ありがとうございました。
これからも 素敵な作品拝見しに ブログにおじゃまさせていただきますね。
これからも よろしくです。
今回は 本当にありがとうございました。

次回は またまた 素敵なお友達の交換会の作品を
紹介させていただきます。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/07/17 22:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(16)
素敵なお届け物、良かったですね^^
ビールと餃子、かわいい上にとっても美味しそう!!
旦那様、お誕生日おめでとうございます☆
[ 2010/07/17 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
MERCIさんの飲み物シリーズ、私も好きです(^^)
shopでもすぐに売り切れてましたよね!
ゆみさん、旦那様のいいバースディプレゼントに
なりましたね☆
[ 2010/07/17 23:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
素敵にご紹介頂き有難うございました☆
ラッピング、簡素でしたねすみません^_^;
ゆみさんから頂いたものや他の方からのものに比べたら恥ずかしいですが…
旦那さまにも喜んで頂けて光栄です♪
お誕生日だったんですね~おめでとうございます☆
使って頂けるなんて嬉しいです♪
チョコのチャームはまだ使った事ない鈴カステラを付けてみたのですがきっと解りにくかったですよね^_^;
宝物の仲間入りができて嬉しく思います♪
まるゆさんとtomoさんも嬉しいコメント有難うございました♪
[ 2010/07/18 11:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
おお~MERCIさんからのプレゼントとっても可愛いですね!
ビールと餃子のセットはご主人様に喜ばれて
よかったですね。
チョコの方もMERCIさんらしい作品で可愛くてうらやましいですv-10
[ 2010/07/18 19:24 ] [ 編集 ]
良かったですね~v-10

とってもおいしそうなチョコv-353

本物そっくりのビールと餃子、
家の旦那も欲しがりそう~(笑)
[ 2010/07/18 22:57 ] [ 編集 ]
旦那サマ、お誕生日おめでとうございます♪
きっと家族みんなで、素敵な誕生日パーティーされたことでしょうねi-228

ステキなプレゼントですね♪
パーツの組み合わせがとってもかわいくってツボに入りましたi-189
私の旦那も欲しがりそうです~!!
[ 2010/07/19 00:57 ] [ 編集 ]
すごい~~~~!!!
私もめっちゃつぼです♪
(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
もうビールと餃子なんて最高の組み合わせ(笑)
ゆみサンの旦那さまのお仕事にぴったりで。。。
ちょうどいいぷれぜんとになったね(*´∀`)b

チョコのもかわいいわ~!
[ 2010/07/19 09:03 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントが続いていますね!!
↓tomoさんの作品、そしてMERCIさんのも素敵だな~
生ビールと餃子にはやられましたね~
私も注目してました!
ご主人の同僚のお方とか見てびっくりするかもですね!
[ 2010/07/19 20:40 ] [ 編集 ]
v-22tomoさんへv-22
こんばんは

ビールと餃子のコンビすごいですよね。
旦那がめっちゃ喜んでいます。
[ 2010/07/20 21:41 ] [ 編集 ]
v-275まるゆさんへv-275
こんばんは

そうなんですよ。
ショップでも 可愛い作品すぐ完売なので
なかなか手にはいらなくて 今回
サプライズで ラッキーです。
[ 2010/07/20 21:43 ] [ 編集 ]
v-318 MERCIさんへv-318
こんばんは

今回は 本当に素敵なサプライズありがとうございました。
もう 旦那が超喜んで 大変です。
ちょうど 誕生日だったんです。
本当に 感激してました。
鈴カステラわかりましたよ。
こちらの名物に鈴焼きとゆう 砂糖はかかってないけど
カステラあるんですよ。
なんだか 不思議でした。
チョコが美味しそうです。

きれいに紹介できたかな・・
今回は 本当に素敵な作品に感動です。
ありがとうございました。
[ 2010/07/20 21:49 ] [ 編集 ]
e-316blueさんへe-316
こんばんは

はい 素敵な作品いただいちゃいました。
ビールと餃子すごいですよね。
夏にぴったり アイデアがナイスです。
旦那が 喜んでいます。
[ 2010/07/20 21:51 ] [ 編集 ]
v-120 mioさんへv-120
こんばんは

すごいでしょ。
アイデアがほんと ユニークで
男の方やビール好きな方は たまらない
一品ですよね。
[ 2010/07/20 21:52 ] [ 編集 ]
e-312 こにゃちゃんへe-312
こにゃちゃん すごいよね
このアイデア作品 だんなさんも欲しいかも。

うちの旦那も大喜びで 私に送ってくれたんですが
初めて だんなに 奪われてしまいました。。。
[ 2010/07/20 21:55 ] [ 編集 ]
e-113 ケイコさんへe-113
こんばんは

ケイコさんも 食玩系作られてるから
こうゆうの つぼかもしれませんよね。
本当に よくできてるんです。

もちろん チョコも美味しそうで
食べたくなりますよ。
[ 2010/07/20 21:57 ] [ 編集 ]
e-343べにさんへe-343
こんばんは

作品つくり追い込みの中 コメントありがとうございます。
皆さんから 作品が届き 嬉しい限りです。
皆さん ほんと上手でアイデアに驚きです。
[ 2010/07/20 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


