Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fake Sweets chocolat whipのtomoさんから 素敵なプレゼントが。。。 

こんにちは


やっと もうすぐ梅雨明けかな。。。ってかんじの
今日この頃です。。。


最近 嬉しいことに 毎日サプライズが。。。
今日は 先日のカウプレのお礼にと いつも
素敵な作品を制作されてて すごいな~と
思いお友達になっていただいた tomoさんから
素敵な作品を いただきました。

まずは こちらから。。。

010_20100714200826.jpg  011_20100714200826.jpg
こんな素敵なラッピングで 届けてくれました。
おしゃれです。

ラッピングだけで なんかワクワクですよね。
後ろのタグにメッセージが書かれてました。

そして こちら

012_20100714200825.jpg
こちらの ラッピングもおしゃれですよね。。。
私 このいつも拝見している tomoさんの作品や
画像のセンスが お気に入りなんです。
今回は このラッピングはずすと 自分では元に戻せない気がしまして
このまま 進めさせてください。

013_20100714200951.jpg  014_20100714200950.jpg
木のフォークに スタンプが押されて 真っ白いマカロンの中に
チョコクランチ風のチョコが入ってるんです。。。
(表現おかしくて すいません。)

マカロンの隣には ハート形のシュガーチョコ?キャンディーが
添えられています。
マカロンの中のチョコがほんと美味しそうです。
わたしの 好きなピンクのリボンが・・・
ありがとうです。

実は このフォーク。。。

015_20100714200950.jpg
横から見ると フォークにマグネットがついてるの
わかりますか?
tomoさんのブログに たくさん素敵 可愛いマグネット掲載されてるので
皆さん 見に行ってください。
アイスのやカップケーキのなどなど ありますよ。。。

こうゆうの 考え付くなんて すごいですよね。

続いて。。。

020_20100714201043.jpg
こちら tomoさんの リアルフルーツが乗った ケーキです。
ホールで見ると すごく 素敵で 加工された作品も
また おしゃれですよね。。。

018_20100714200948.jpg  021_20100714201042.jpg

少し違う角度からも ご紹介です。
イチゴソースも 美味しそうですよね。
スポンジ部分も リアルに表現されてて 美味しそうですよ。
それに ピンクのチェックのリボンと ストラップにもなるし
かばんなどにも つけれるよに ボールチェーンも
ついてました。

実は こちらも ちゃーんとラッピングされてたんですが
光が反射して 画像がうまくとれず なくなく 開封して
掲載させていただきました。
でも 画像撮影終わった後は すぐに
元にもどしました。

そんな素敵な ヘッダーがこちらです。
017_20100714200949.jpg
おしゃれですよね。
私の 幼稚なくまさんとは 大違いです。。。(汗)

最後には またまた サプライズが。。。
022_20100714201041.jpg
こちらです。。。

私に これが使いこなせるかどうかですよね。。。
可愛いタグなんですよ。tomoさんが 使うとおしゃれなんですよね。
ピンクのバラが きれいなんですよ。。。
私の作品に 似合う日が きたらぜひ 使ってみたいと
思います。。。腕あげないとね。。。(汗)

こんなに 本当におしゃれで 素敵リアルな
作品を作られてる tomoさんの作品いっぱいのブログは
こちらです。 皆さん知ってる方 多いけど
ぜひ 覗きに行ってみてね。

Fake Sweets cyocolat whip

tomoさん 毎日学校行事や 作品つくりにお忙しい中
私の 下手な作品を もらっていただいたおかげに
こんなに 素敵なサプライズを送っていただき
本当にありがとうございました。
いつも 本当に忙しい中 コメントもありがとうございます。

これからも センスのよさや リアルなスイーツを
勉強させていただきたいと思います。
明日から お子さん夏休み突入とゆうことで
よりいっそう大変ですが 素敵な作品楽しみに
ブログにおじゃまさせていただきますので
よろしくお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/07/16 12:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは♪
凄く素敵にラッピングされたプレゼントですね~^^
私・・実は・・コメントはしたことないのですが
tomoさんの作られる作品が好きで以前からこっそり拝見させて頂いてます♪
フォークのアイスがマグネットだなんて素敵ですね★
ケーキもとても美味しそうです♪
プレゼントの薔薇やスプーンで作られるゆみさんの
作品を楽しみにしてます^^
[ 2010/07/16 22:22 ] [ 編集 ]
今日は岡山もようやく雨が上がり
夕方には晴れておりました^^

とっても素敵にご紹介ありがとうございます!!
こちらこそ、使ったパーツや製作の時間的につりあわないくらいの
素敵な作品をいただいたので申し訳ないほどです!!

ちょうどいま打ち込んでいるPCのデスクに
ゆみさんからいただいた作品をケースに入れて飾っているんですよ( ´艸`)

一緒に入れた素材はゆみさんのイメージでピンクのパラを入れました♪
リボンと合わせるとちょっと甘い感じになっていいかな~
なんて勝手に想像して贈りつけちゃいました♪

私のほうこそ、ゆみさんも体調とかいろいろ大変なのに
いつも温かいコメントをくださって本当に嬉しいです!!

これからも、かわいい作品楽しみにしています^^
そして、これからもお付き合い宜しくお願いします♪

MERCI 様。
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
また遊びに来てくださると嬉しいです♪
[ 2010/07/16 22:45 ] [ 編集 ]
v-119MERCIさんへv-119
こんばんは

素敵でしょ。。。
tomoさんの 作品画像で見ていて
すてきだな~と思ってたんですが
手にしてみると やっぱりすてき~
人気なのわかります。

明日は・・・の紹介させていただけたらと
思います。
[ 2010/07/16 23:26 ] [ 編集 ]
v-274 tomoさんへv-274
こんばんは

素敵な作品いただいて 本当に
ありがとうございました。

画像のほうが 私掲載下手なので 本当に
申し訳ないです。。。

いつも本当に忙しそうなので なんか
悪くてね。。。

これからも コメント書き込みに
いきますがtomoさんのほうは 気にせずに
時々 ちら見にきていただければ 嬉しいです。

このスプーンやバラなど 使える日が来ることを
楽しみに 見に来てください。
今回は 本当にありがとうございました。
[ 2010/07/16 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


