Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cray Factoryさんに オーダーさせていただいた ビーズくまちゃん うさちゃんです。 

こんばんは


今日は 先日 今妊娠されてるので 少し更新お休み
されていた mioさんが とっても可愛い ドールちゃんを
ブログに掲載されてたんで みいってると
可愛い~ ほし~いと思い 問い合わせてみると
ストラップなのを 立てるようにしてくれて
オーダーさせていただきました。

ケースに入れて 飾りたいので 立つようにしてもらいました。
ぜ~んぶ欲しかったんですが 今回は2個にしました。

うさちゃんと くまちゃんです。

001_20100714200722.jpg
こんな素敵な 梱包で。。。

中身が楽しみです。。。

002_20100714200722.jpg
じゃ~ん 可愛いお顔が。。。
mioさんの折り紙で折られた バラと一緒に入ってました。。。

006_20100714200719.jpg  007_20100714200828.jpg

まずは くまさんです。こちらはシュガービーズを取り入れられた
ドレスです。可愛いクレイのうさちゃんだっこしています。
後ろには 大きなリボンドレスにも おそろいのバラがついてますよ。
大好きな ピンクで大満足です。

続いて

004_20100714200721.jpg  005_20100714200720.jpg
こちらは パープルのうさちゃんです。
こちらは キャンディービーズが使われていますよ。
すそには フリフリレースが。。。
後ろには くまさん同様に 大きなリボン
可愛いでしょ。

2匹揃うと こんなに豪華。。。

003_20100714200721.jpg
真ん中には 折り紙バラです。
皆さんは どちらが好みですか?
って 選べないほど可愛すぎです。。。

008_20100714200828.jpg
こちらは 私が コレクションしている mioさんの
ドールちゃんたちです。
可愛いでしょう。。。

コレクションボックスに 収納すると

009_20100714200827.jpg
こんな感じに いろんな大事なお友達の作品も
はいってます。
もう これでは 次が無理なので もう1つ
買ってこないと。。。

並べると 可愛いですよね。。。

こんな可愛い 作品をつくられてるmioさんの
ブログは こちら。。。

Cray Factory

皆さんも 癒されてください。。。

mioさん今回は 大変なときにオーダー受けてくれて
ありがとうです。

大事にしますね。
これからも コレクションさせてくださいね。

元気なお子さんに会えるのも あと少し
暑い夏ですが 逆子も治り 元気な赤ちゃん
産んでくださいね。
では 本当にありがとうございました。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/07/14 20:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(12)
わぁ~びっくり~!
mioさんのドールちゃんいっぱいコレクションしてたのね!
なんて羨ましい~
繊細で透明感のあるドールちゃんたち、
めっちゃかわいいですね!!
[ 2010/07/14 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
凄く可愛いビーズドールですねっ!!
こんな可愛くできるなんて、どう編んだらなるのでしょう?!
不思議です^^;
ピンクのうさぎさんを抱いてるのも可愛いですし
紫のうさぎちゃんもシックで可愛らしいですね^^
↓blueさんの赤頭巾ちゃん!ブログで拝見したあのコですね♪
ネコちゃんもとっても可愛いです^^
お二方、どちらも癒される作品ですね♪
[ 2010/07/14 23:50 ] [ 編集 ]
今回はオーダーありがとうございましたv-10
コレクションにして
いただけてうれしいです~(^-^)
[ 2010/07/14 23:51 ] [ 編集 ]
素敵なお品ですね^^
ちなみにパープルのほうが好みです♪
すごく難しそうですよね・・・
普通にビーズを9ピンに通すだけでも大変って思っているのに
神業ですね!!
たくさんのコレクションにまた1つ増えましたね^^

メールありがとうございましたm(_ _)m
あとでメールしますね♪
[ 2010/07/15 00:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/15 12:16 ] [ 編集 ]
まぁ~この可愛いmioさんのドールちゃんたち
ゆみさんのコレクションに新たに加わったのですね!
透明感があって華奢で可愛くてmioさんそのもののような
可愛いうさ・クマちゃんですよね♪
ゆみさんにとっての癒しのコレクションですね!!
[ 2010/07/15 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/15 22:14 ] [ 編集 ]
v-22べにさんへv-22
こんばんは

mioさんのドールコレクション
させていただいてます。

ビーズされてるお友達 少ないですが
これからも お気に入りを コレクションしたいと
思います。
[ 2010/07/16 23:35 ] [ 編集 ]
e-113 MERCIさんへe-113
こんばんは

ビーズドールかわいいでしょ。。
クレイにはない 可愛さにはまっています。

赤頭巾ちゃんやねこちゃんの羊毛も
大好きなんですよ。
blueさんの作品は メルヘンで本当に
素敵なんですよ。
ブログが 本当に楽しいんです。
[ 2010/07/16 23:39 ] [ 編集 ]
e-247mioさんへe-247
こんばんは

やっぱり オーダーさせていただいて
よかったです。
ケースに入れて 保管できるように
加工もしていただき 本当に嬉しい限りです。

可愛い作品 またお願いします。
[ 2010/07/16 23:42 ] [ 編集 ]
e-256tomoさんへe-256
こんばんは

ビーズドール可愛いですよね。
いろんなドレスで いろんな種類が
あるので ぜ~んぶ欲しくなるんですが
少しずつ コレクションしたいと
思います。
[ 2010/07/16 23:44 ] [ 編集 ]
e-312ミルキードロップさんへe-312
こんばんは

mioさんが 久しぶりに更新されてたので
また 可愛いドールちゃんを 見てしまい
お願いしちゃいました。

どれも 可愛いですよね。
ケースの中には ミルキーさんのうさちゃんと
くまさんも収納しています。
[ 2010/07/16 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


