Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

blueさんから とっても羊毛可愛い赤頭巾ちゃんと猫ちゃんいただいちゃいました。 

こんにちは


先日 カウプレで当選された 羊毛作品や粘土のWAGU君などの
可愛い作品作られてる blueさんからとっても可愛い
お礼をいただいちゃいました。。。

赤頭巾ちゃん大好きな私。。。
blueさんのブログでこの作品が紹介されてたとき
可愛い。。。
ほしーいな。。。と思っていたら
先日 家に届いちゃいました。。。

早速 ご紹介。。。

001_20100713131514.jpg
こんな感じで ラッピングされてました。
どうしても 表情が袋のままだと 可愛くとれないので
ちゃんと見てもらいたくて 少しだけ開封です。


002_20100713131513.jpg
こちらは 赤頭巾ちゃんです。エプロンにめっちゃ小さい
ついてます。
表情がすごく可愛いよね。
それに どうやってチクチクするのか この大きさ 
小さいので 指なんか突いたりしないのかなと。。。
ストラップになってるけど やっぱり保存です。

続いて。。。

003_20100713131513.jpg
ピンクの猫ちゃん。。。
白ではなく 私 私用にピンクで 作っていただいたそうです。
こちらも 本当に繊細にできてるんですよ。。。
尻尾が また可愛いんです。。。画像撮り忘れちゃいました。。(汗)
こちらも ストラップになっています。

2個並べると。。。

004_20100713131512.jpg
ん~ 可愛い。。。
こんなに 可愛い

本当に メルヘンな世界を たくさん作られてて
お花や 可愛い女の子や男の子 季節作品を素敵に
作られてる blueさんのブログは

WAGU日記

本当に 可愛いのでぜひ皆さん 遊びに行ってみてください。

blueさん 今回とゆうか 何回目かな とっても素敵な
サプライズ 本当にうれしいです。
でも プレゼントなんで 気を使わないで下さいね。

これからも メルヘンな可愛い世界を楽しみに ブログに
遊びに行かせていただきますね。
本当に ありがとうございました。(*^_^*)


ショップCandy pop からお知らせ 本日 値下げさせていただきますので
よろしければ また 覗きに来てください。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/07/13 13:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
こんばんは。
こんなに可愛く紹介してくださってありがとうございます。
でも自分のを見るのはちょっとというか
かなり恥ずかしい~・・・。
こちらこそ可愛いマカロンをおくってくださり
ありがとうございました。
これからも可愛いスイーツ作り頑張ってくださいね!
[ 2010/07/13 17:57 ] [ 編集 ]
羊毛の赤頭巾ちゃんと猫ちゃん
すご~くかわいいですね!
表情もかわいいし、
細かいところまできれいに作られてるんですね~
とても嬉しいプレゼントね!
[ 2010/07/13 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わ~~☆ blueさんのあの赤ずきんちゃんと
ねこちゃんのストラップですね~(^^)
かわいい~~♪
私もブログで拝見していましたが、きっと実物は
もっとかわいいのでしょうね!
[ 2010/07/13 20:24 ] [ 編集 ]
とっても可愛い赤頭巾ちゃんと猫ちゃんですねーi-237
blueさんの作るキャラクターのお顔は
可愛くて癒されますよね♪
素敵なプレゼント良かったですね!
[ 2010/07/14 00:49 ] [ 編集 ]
かわいい~~~!!!
ゆみサンもそうだけど、キャラクターとか私まったくできないから
すっごい尊敬なんだけど(〃ω〃)

いいなぁゆみサン♪
[ 2010/07/14 19:02 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
今回は とっても素敵な作品ありがとうございました。
本当に 可愛くて 癒されていますよ。。。
これからも メルヘンな作品たくさん作って
癒してください。。。

また 拝見にいきますね。
[ 2010/07/14 21:05 ] [ 編集 ]
v-119べにさんへv-119
こんばんは

ねこさんも可愛いでしょ。
クレイ作品も 可愛い作品ばかりですが
羊毛作品も ホント素敵なんですよ。
[ 2010/07/14 21:07 ] [ 編集 ]
e-314まるゆさんへe-314
こんばんは

ブログで紹介されていた 作品私のところに
きてくれました。。。
ほんと いつも癒されますよね。
可愛いですよ。
[ 2010/07/14 21:09 ] [ 編集 ]
v-45ERIさんへv-45
こんばんは

可愛いですよ。。
お顔が とってもキュートなんです。
繊細にできていて いつも驚きですよ。。
[ 2010/07/14 21:11 ] [ 編集 ]
v-274ケイコさんへv-274
こんばんは

本当に 素敵な作品なんですよ。
キャラクターは ホント目の位置が
ずれるだけで 駄目になるから
本当に 難しいけど 可愛いんですよ。
[ 2010/07/14 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


