Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しお気に入りの加工の紹介。 

こんにちは

今回 ショップで販売させていただいてる
ストラップで 少しお気に入りの作品の
紹介をさせていただきます。。。


その前に 昨日の七夕皆さん 何かお願いしましたか?
うちは 息子が出かける 30分前の18時30分まで
雷と雨が降っていたんですが 出かける19時には
夕焼けが。。。 そそくさと 出かけていった 息子
帰りには ドラえもんの 形のカステラや 姪っ子二人に
スティッチのペンケースなどを おみやげに
買ってきて くばってました。。。
星に願いは したのやら。。。(笑)


024_20100708173859.jpg

チョコムースっぽい 作品にアイスやフルーツと
チョココロネとあわせてみました。

こうゆう加工は 難しいですよね。
私だけかな?


027_20100708173859.jpg

こちらも ピンクのムースにイチゴを
トッピング。
お花ビーズもゆらゆら。。。

033_20100708173858.jpg

こちらは 黄色がきついので なでか
パイン入ってないんですが
パインジュースと ハンバーガーを
組み合わせてみました。

こんな感じで ショップに並べてみました。

006_20100705153035.jpg  007_20100705153034.jpg

こんな感じに ドーナツを作ってみました。



ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/07/08 17:54 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
私は加工が苦手なので難しそうですが
ゆみさんの加工はサブパーツとメインパーツが
良く合っていてとても可愛いと思いますi-179
ドーナッツもふっくらしていて美味しそうi-178
[ 2010/07/08 22:19 ] [ 編集 ]
ショップ更新お疲れ様でした!

ドリンクつきのストラップかわいいな~!
ハンバーガーについているのはパインジュースなんですね。
いちごがついてるムースもかわいいです。
[ 2010/07/08 23:49 ] [ 編集 ]
ショップ見て来ましたよ^^
たくさん並んでて画像撮影も大変だったと思います。
お疲れ様です!!

チョココロネ、とってもかわいいですね♪
どうやって作るのかまじまじ見ちゃいました( ´艸`)
チョコは後から詰めるのでしょうか?
[ 2010/07/09 00:00 ] [ 編集 ]
e-113 ERIさんへe-113
こんばんは

は~い
私 めちゃくちゃ 加工できないんですよ。
すっごく時間は かかるしで大変なんです。

もっと 勉強ですね。
[ 2010/07/09 00:09 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
こんばんは

へんな時間に オープンさせちゃいました。
以前べにさんとの交換会の時に
このカップ知ってれば 組み合わせできたんですが。。
あの時は 確か ミルク。。。

ごめんね。
[ 2010/07/09 00:11 ] [ 編集 ]
e-312 tomoさんへe-312
こんばんは

いつも学校行事などで 大変なのに
コメントすいません。

画像とるの下手だし 加工も
いまいちだしね。。。
もっと 勉強しないとです。

チョコは 後詰めですよ。。。
[ 2010/07/09 00:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
夜遅くにSHOPをオープンされたのですね。
お疲れ様でした☆
SHOPは準備等も凄く大変ですが、
その後もいろいろと大変かと思います。。
頑張ってくださいね^^
[ 2010/07/10 00:26 ] [ 編集 ]
こんばんは。
チョコムースとコロネのセットが一番好きです~v-10
色々作ってもそれをどうやって加工するか
難しいですよね~。
私も超苦手です。
でもゆみさんの加工はすごく可愛いですよ~。
ドーナツ、中にクリームいっぱいで豪華!!
[ 2010/07/10 18:30 ] [ 編集 ]
とっても可愛いですね♪
メール送りましたので
ご確認お願いします~v-238
[ 2010/07/10 21:58 ] [ 編集 ]
v-119 MERCIさんへv-119
こんにちは

夜 次の日に用事があったので
オープンしちゃいました。。。

やっぱり 駄目です。。。
もう少し勉強しないとね。。。
[ 2010/07/12 18:09 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
こんにちは

加工ね。。
やっぱり駄目です。。
勉強しないと。。。
ドーナツ もうちょっとチョコ
かければよかったかな。。。
[ 2010/07/12 18:12 ] [ 編集 ]
e-434mioさんへe-434
こんにちは

今回は よろしくお願いします。
[ 2010/07/12 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


