Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Candy Pop こんな時間に ショップ期間限定で オープンしました。 

こんばんは


こんな時間に 期間どれくらいになるかわかりませんが
何日間かだけ オープンさせましたので
もしよければ 少し立ち寄っていただければ
嬉しいです。。。


061_20100707232535.jpg
こんな作品が 並びました。。。って
これじゃ訳わからないよね(汗)

では 今日もランキング応援ぽち お願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/07/07 23:32 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
ゆみサンSHOPおやすみだったもんね。。。
OPENしたんだ~~ヽ(´・ω・`)ノ♪
後でお邪魔してきます~^^
新しいこっちの記事から見てコメントしちゃったけど、←のタイトル・・・30点???Σヽ(゚Д゚○)ノ
すごいゆみサン・・・・
この記事の画像は1個の作品かと思っちゃったけど、いっぱい集合写真かな??
お疲れ様です m(*・ω・*)m
[ 2010/07/08 08:11 ] [ 編集 ]
わぁ~v-238
いっぱい出来上がりましたねヽ(〃▽〃)ノ

アクセサリー入れも
かわいいスイーツが付いて
とっても涼しげでした( ^▽^)

[ 2010/07/08 09:02 ] [ 編集 ]
わぁ♪ 圧巻ですねi-237i-178
1つ1つ可愛いので 集まるとそれはもうv-10

私も加工が終わった後 達成感と満足感で 1つにまとめて持ち
眺めます(笑)
やみつき i-278
[ 2010/07/08 10:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ショップオープンおめでとうございます。
まとめている写真見ると本物のアクセサリー
ショップのようです。
これだけたくさん作られるのは大変でしたね。
お疲れ様でしたv-290
[ 2010/07/08 16:52 ] [ 編集 ]
e-53 ケイコさんへe-53
こんにちは

ショップ しばらく体調や家の事などで
バタバタしていたので お休みしてたんです。

少しずつ 更新できたらいいなと
思います。
[ 2010/07/08 17:06 ] [ 編集 ]
e-312 sasaki店長さんへe-312
こんにちは

アクセサリー入れ 夏っぽくって
いい感じでしょうか。
もう少し 夏っぽくしたかったんですが。
自分的には お気に入りです。
[ 2010/07/08 17:09 ] [ 編集 ]
e-343桃子.さんへe-343
こんにちは

そうですね。
全部こんな感じに ぶら下げると
すごーいとか思っちゃいました。。。
[ 2010/07/08 17:12 ] [ 編集 ]
e-314 blueさんへe-314
こんにちは

作るのはいいんですが
加工が 難しくて 大嫌いなんですよね。。。

何回やっても 難しい。。
[ 2010/07/08 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


