Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップ用にスイーツ30点弱やっと加工できました。。。 

こんにちは


今日は 皆さんの地域のお天気は どうですか?
今日は 七夕ですね。。。

さすがに もう笹の葉は 飾りませんでしたが
うちのほうでは 川原に夜店が 20から30ぐらいでるんですね
なので 息子は 友達と夜店周りに行くそうです。。。
しかし 今のところ残念ながら 雨 夕方には30%まで
降水確率下がるみたいですが どうなるかな。。。


今日は 先日から 少しずつ作り貯めた 作品の加工が
やっと終わり 久しぶりに ネットショップを開けそうです。。。
来てくれる方がいるか心配ですが・・・
覗いてくれる方が 一人ぐらいいてくれたらなと思いつつ
今から 画像とって オープン準備しようと思います。。。

今までは ずーっと開きっぱなしにしていたショップですが
今回からは 少しの期間だけオープンにしようと思っています。

とりあえず 今日 明日には オープン(時間は未定)できるかな。。。


作品は こんな感じで。。。

001_20100707130919.jpg  002_20100707130918.jpg

003_20100707130918.jpg

画像が 暗くてすいません。。。

このパーツね~って 覚えてくれてる方もいるかな?

3個だけ とりあえず アップで

004_20100707130917.jpg
こんな感じです。

今回の作品は 今までとは違った感じの加工しましたが
変わってないかな・・・(汗)


とりあえず 今から 準備にかかりますので オープンの際には
クマさんの入り口から お待ちしています。m(__)m

お暇な時間があれば 一度覗きに来てください。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/07/07 13:30 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)
カラフルでかわいい作品が並びましたね~!
ミニミニムースの加工できたんですね!
ハンバーガーといっしょでかわいい~v-238
ショップ更新はほんと大変ですよね。
がんばって!!
[ 2010/07/07 20:55 ] [ 編集 ]
明日くらいにはオープンですか!!
全て違うもので30点なんてすごく見ごたえありますねo(^-^)o
どの加工もかわいいです( ´艸`)
特にハンバーガーに目が釘付けです☆
[ 2010/07/07 22:10 ] [ 編集 ]
e-53べにさんへe-53
久しぶりに ショップ再開してみました。

いつもは オープンしっぱなしですが
今回は かなり売れ残ると思いますが
とりあえず 期間は 自分で閉めようと
思うときに 閉めたいと思います。

お暇なときに のぞいてやってください。
[ 2010/07/07 23:35 ] [ 編集 ]
v-45tomoさんへv-45
こんばんは

明日とかいいながら 今日 こんな時間に
オープンしちゃいました。。。
よかったら しばらく オープンしていますので
のぞいてみてください。
[ 2010/07/07 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


