Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワッフルなどのスイーツを盛り付けたハートのガラスの小物入れ 

こんにちは


今日は またです。
曇ってると思ったら いきなり雨が。。。

今日は アクセサリー入れ

001_20100705153036.jpg

こんな感じに トッピングしてみました。
あんまり こうゆうの得意でないんですよね。。。

002_20100705153035.jpg
では 少しあっぷで。。。
ワッフルのチョコがけと イチゴとブルーベリーとストロベリーアイス 
先日のイチゴのムースケーキをひとつ。。。
アイスの周りには スライスアーモンドを 少しトッピングしました。

夏らしく ハートの透明ガラスの器にしました。。。

どうかな?

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/07/05 15:40 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
ここのところお天気が変わりやすいですよね(;´∀`)
で、雨が強い!!
ちょっと外に出たら靴もびしょびしょで嫌になります(;><)

すごくプレートかわいいと思いますよo(^-^)o
チョコがかかったワッフルなんてとても美味しそうです☆
豪華盛りでお腹いっぱいになりそうです( ´艸`)
[ 2010/07/06 07:30 ] [ 編集 ]
私もピアスなんかちょっと置くのに
こんな感じのトレーを使ってます。
アクセでなくてもいろいろと使えそうですね。
[ 2010/07/06 11:39 ] [ 編集 ]
最近いきなり暗くなって雷と雨が多いですよねi-229
停電してPC壊れないか心配です><

スイーツ盛りだくさんの
とても美味しそうなアクセトレーですねーi-179
玄関に置いて鍵を置くのにもいいですね!
[ 2010/07/06 15:45 ] [ 編集 ]
ハートのお皿、これいいですね!
トッピングのワッフル、と~っても美味しそう。
アクセトレーって作った事ないんですが、プレゼントにもよさそう♪
最近曇りで洗濯を外に干して出かけるのが怖いです。
急に降ってきたりしますからね~。
汗っかきのボウヤがいるので洗濯が多くてたいへんです><
[ 2010/07/06 16:38 ] [ 編集 ]
ハートのおさら、可愛いです♪
トッピングのパーツが、
すごく美味しそうでいい感じですね^^

プレ企画で頂いた品、
ブログで紹介させてもらったので
良かったら遊びに来て下さい^^♪
遅くなってしまってすいません!
[ 2010/07/06 21:04 ] [ 編集 ]
いろんなスイーツが乗っててかわいい!
透明トレーは夏らしくていいですね。
ヘアアクセとかピン留めとかまとめておくのにもいいですね。
[ 2010/07/06 21:14 ] [ 編集 ]
透明のお皿、夏らしくてイイですね♪
ワッフルの凹みの中の焼き色って難しいですよねi-238
ゆみさんのワッフル、とっても美味しそうですi-176
[ 2010/07/06 23:51 ] [ 編集 ]
v-22tomoさんへv-22
こんにちは

ワッフルのチョコがけありですかね。。
やっぱり 小物入れなんかの トッピングは
難しいですよね。。。
[ 2010/07/07 13:34 ] [ 編集 ]
e-247 友紀ママさんへe-247
こんにちは

ちょっとした アクセサリー入れに
使っていただけるといいですね。。。

トッピングって 難しいです。
[ 2010/07/07 13:40 ] [ 編集 ]
v-119ERIさんへv-119
こんにちは

雷本当に 怖いですよね。。。
うちも 雷でゲームがパーに
充電していたせいで 感電しちゃって
最近は パソコンやゲームは 線を抜くように
しています。

鍵入れるのも いいですね。
[ 2010/07/07 13:47 ] [ 編集 ]
e-241 Qoomelさんへe-241
こんにちは

小物入れ いい感じでしょうか。
トッピング すごい難しいですよね。

最近  Qoomelさんも 粘土されてて嬉しいです。
毎日 拝見してます。
さすがに 育児大変そうなんで
コメ欄とじてるし 返事はしてませんが
素敵な作品で ブランク感じないですね。

洗濯本当に 大変ですよね。。
子供さん 汗疹もこれから できやすくなるので
気をつけてください。

ますます おおきくなりましたね。
可愛い。。。
やっぱり 赤ちゃんは 可愛い。
[ 2010/07/07 13:56 ] [ 編集 ]
e-256 ひなのさんへe-256
こんにちは

私の作品 紹介していただけて嬉しいです。
本当にありがとう。

これから また遊びにいかせていただきますね。
また 来てね。
[ 2010/07/07 13:58 ] [ 編集 ]
e-312べにさんへe-312
こんにちは

夏っぽく ガラスのトレーにしました。
でも トッピングは ちょっとだけ 夏ですかね。。

ヘアーアクセサリーもいいかもね。
[ 2010/07/07 14:01 ] [ 編集 ]
e-316 こにゃちゃんへe-316
こんにちは

ワッフルの焼き色は 難しいです。
トッピングも なんとなく難しいです。
組み合わせがね。。。

こにゃちゃんの 新作も楽しみにしてます。
[ 2010/07/07 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


