Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日のミニミニ7色ムースに トッピング 

おはようございます。。。


今日は 先日のミニミニムースに トッピング
しました。。。

ようやくって感じです。。。


7色集合画像です。。。

009_20100704094927.jpg  008_20100704094927.jpg
色とりどりで きれい?かな・・・
どうでしょうか。

003_20100704094929.jpg

これを 一列に並べました。。。

トッピングは。。。

005_20100704094928.jpg

イチゴやアイスやスライスフルーツやグルグルキャンディー棒
などを トッピング。

004_20100704094928.jpg

いろんな色を ゆっくりみてください。。。
あんまり見ると あらが・・・


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/07/04 09:56 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
こんにちは~。
すごく可愛いですね~!!
色もとってもきれいです。
それぞれ微妙にトッピングが違うのも
いい感じです。
[ 2010/07/04 14:57 ] [ 編集 ]
色とりどりのムースにトッピングもいろんな種類!
7種類もデザインを変えるのは大変そうですが
みんなかわいい~!
これはストラップになるのかな?
どうなるのかすごく楽しみです。
[ 2010/07/04 21:21 ] [ 編集 ]
カラフルなムース可愛いですねー♪
トッピングもそれぞれ考えられていて素晴らしいです!
どんな風に加工されるのか
とても楽しみにしていますi-179

先日はプレゼントありがとうございましたm(--)m
ブログで紹介させていただきましたので
よろしくお願いします♪
[ 2010/07/04 21:28 ] [ 編集 ]
色とりどりでキレイですね!
全部並べると
ウキウキしてきちゃう感じです♪
トッピングがいろいろ違っていて
見入ってしまいます!
[ 2010/07/04 21:45 ] [ 編集 ]
e-256blueさんへe-256
こんばんは

微妙に トッピングかえました。
どの色が いいかな?
並べると なかなか お気に入り作品に
仕上がりました。
[ 2010/07/05 00:02 ] [ 編集 ]
e-241べにさんへe-241

ムース なかなか トッピング進まず
やっと 仕上がりました。
ストラップに仕上げようかなと
思っています。
[ 2010/07/05 00:04 ] [ 編集 ]
e-243 ERIさんへe-243
こんばんは

プレゼントの紹介していただき本当に
ありがとうございました。

ムースようやく完成しました。
[ 2010/07/05 00:05 ] [ 編集 ]
e-314fontaさんへe-314
こんばんは

fontaに 見入ってしまったなんて
ゆわれると てれます。。
リアル作品皆さん多い中で
私の作品は。。。とほほですから。。。
でも うれしいお言葉ありがとうございました。
[ 2010/07/05 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ムースにトッピングをされたのですね^^
色々なバージョンができると華やかでいいですよね☆
↓タルトもクリームが入ると華やかになりますね^^
それから娘さん、絵が凄くお上手ですね~♪
可愛らしい優しいイラストですね★
[ 2010/07/05 00:21 ] [ 編集 ]
勢ぞろい~でかわいいです♪(〃▽〃)
キウイなんて小さそうなのにきちんとキウイしてる!!
小さなパーツ、やっぱり小人が作っているのかしら( ´艸`)

カラフルムースが並んでいる画像も見てるだけで幸せ気分です♪
[ 2010/07/05 00:28 ] [ 編集 ]
カラフルで めんこいね~
ずらっと並ぶと楽しくなっちゃうんだよね~
[ 2010/07/05 10:49 ] [ 編集 ]
トッピングされると
ますますかわいくて
いっぱい並べて、ニヤニヤした~いv-10

タルトもクリームが入ると
いっそうおいしそうになります。。。
娘さんのトールペイントも
すごくお上手で、
トイレが華やかになりますね(* ^ー゚)
[ 2010/07/05 12:08 ] [ 編集 ]
v-119 MERCIさんへv-119
こんにちは

やっと トッピングしあがりました。
けっこう 細かい作業で 大変でした。。

MERCIさんのように うまくいきませんでした。。。
[ 2010/07/05 15:55 ] [ 編集 ]
e-256 tomoさんへe-256
こんにちは

カラフルムースに トッピングどうでしょうか?
色々並べると 華やかで いい感じでしょうか?
楽しい気分になってくれると うれしいです。
[ 2010/07/05 16:02 ] [ 編集 ]
v-378おっかぁさんへv-378
こんにちは

ずらりと ムース並べてみました。。。
癒しになったかな。
[ 2010/07/05 16:04 ] [ 編集 ]
v-273sasaki店長さんへv-273
こんにちは

ムースのトッピング終わりました。。
後は 加工です。

タルトも ホイップ絞るとふいんき
少し変わりました。

娘のトールもほめてくれて ありがとう。
[ 2010/07/05 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


