Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストロベリータルトと先日のタルトにホイップ。。トールペイント天使の作品。 

こんにちは


今日は 久しぶりの大雨 雷も。。。
もしや 梅雨明け?なわけないかな。。。


今日は トッピング前の ストロベリータルトです。。。

004_20100622154802.jpg

カットしてます。

断面は。。

005_20100622154801.jpg
こんな感じです。
トッピングどうしよう。。。

とりあえずイチゴだよね。。。

それと 先日のタルトに ホイップ

001_20100622154804.jpg
イチゴとアーモンドのタルトに。。

009_20100626122010.jpg  010_20100626122009.jpg
こんな感じに してみました。
ちょっとかわったかな?

それと スイーツでは ないのですが。。。

先日から 娘が 小学校 中学校にならってた トールペイント用品を
ひっぱりだし チョコチョコと 書いて仕上げてくれた
作品を。。。

011_20100626122009.jpg  012_20100626122008.jpg
大好きなバラとかわいい天使です。。。
今は お手洗いの ドアで活躍しています。

ランキング参加しています。 下降気味なので皆さんよかったら
応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/07/02 10:45 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
苺タルトの土台も丁寧に製作されていて
断面が綺麗ですねーi-178
トッピングで更に可愛くなるでしょうねー♪
ミニタルトもクリームを絞ったら
更に美味しそうになりましたね!

娘さん多才なんですねー!
すごく素敵で、見ているだけで癒されます♪
[ 2010/07/02 20:09 ] [ 編集 ]
ミニミニサイズのタルトたち
とってもかわいいですね♪
娘さんのトールペイントも
すっごくお上手でびっくりしました。
天使がかわいい!!
[ 2010/07/02 21:21 ] [ 編集 ]
応援のぽち、ぽち!

メール受け取りましたv-238
ゆっくりになっちゃうと思うので
気長にお待ちください~v-436
[ 2010/07/02 21:23 ] [ 編集 ]
すごく小さなタルトに小さなトッピング!!
ホイップもめちゃちっちゃ☆

小人が作っているんですか( ´艸`)

むすめさんのトールペイントも凄く素敵~
天使のお顔が凄く優しくて美しい作品ですね^^

[ 2010/07/02 21:52 ] [ 編集 ]
いちごタルトのピンクがすごくかわいい!
トッピングが楽しみですね。
フルーツタルトにクリームをプラスして
さらにおいしそう!

トールペインティング、すごくきれいね!
そうなんだ~習っていたのね。
みれいちゃん上手~!
[ 2010/07/02 22:07 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
フルーツがいっぱいの方もホイップたっぷりの方も
どっちも美味しそう^^
とっても小さいのに盛りだくさんですご~い!!
娘さんのトール作品もとっても素敵☆
薔薇のぼかしに感動しちゃいましたぁ。
[ 2010/07/03 08:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
タルト、ホイップが入るとまた違った雰囲気に
なりますね。
ますます美味しそうになってグッドですv-10
娘さんトールペイント習われてたんですね。
すごくお上手でびっくり~。
[ 2010/07/03 14:06 ] [ 編集 ]
v-22 ERIさんへv-22
こんばんは

タルトですね。。
成功するか どうかトッピング。。。
たまに ぼつになるので。

娘は 多才ではなく 多趣味とゆうことで。。
才能なんて ないので。。。
[ 2010/07/04 23:43 ] [ 編集 ]
v-380fontaさんへv-380
こんばんは

忙しい中 コメントすいません。
なかなか リアルな作品作れないので。。

天使のほんわかが 私も気に入ってます。。。
[ 2010/07/04 23:45 ] [ 編集 ]
e-247mioさんへe-247

こんばんは

もう めっちゃゆっくりでいいですから
気にしないで 体調に負担のないようにね。
よろしくお願いします。
[ 2010/07/04 23:46 ] [ 編集 ]
v-119 tomoさんへv-119
こんばんは

はーい 小人ではなくて。。
ミニミニ口プラで 絞りました。

天使きにいってくれましたか?
わたしも この表情とお尻がお気に入りです。
[ 2010/07/04 23:50 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
こんばんは

タルトものたらなくて ホイップしぼりました。
ちょこっと ふいんき変わったかな。

娘 トールやパッチワーク習ってたんですよ。。。
かなり前にも ブログに掲載してたんです。。

多趣味で いきなり気が向いたときに
作り始めるんです。
[ 2010/07/04 23:54 ] [ 編集 ]
v-111 mikiさんへv-111
こんばんは

娘の作品なんて mikiさんの足元にも
およびません。。

4年ぐらい 習ってたんですが 受験があるので
やめちゃったんです。。
絵を描くの好きなのでまたやりたいみたいです。
[ 2010/07/04 23:56 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
こんばんは

ホイップの白がはいるだけで 少し
ふいんき変わった気がします。

娘 トールならってたんです。。。
4年ほど。
基本的に絵を描くのが 好きなようです。
[ 2010/07/04 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


