Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンク ピンク。。。2個のゼリートッピング完了しました。。。 

こんな時間に・・・


こんばんは。。。

昨日は 更新できなかったのでこんな時間に
更新です。

レジンで作ったゼリー?ムース?に
トッピングしました。

もちろん ピンクですよ。。。

008_20100626122011.jpg

このように リボンとイチゴをトッピング。。。

左側は 3層になっています。

006_20100626121834.jpg
前回も作ったので 見たことある方いますよね。

次は右側です。

007_20100626122011.jpg
こっちは 2層です。
イチゴぷりんみたいですが。。。

いつも 自分がピンク好きなので ピンクばっかりになっちゃって。。。(汗)
たまには 違う色にも挑戦しないとね。。。


皆さんのおかげで ランキングが少しずつ少しずつ アップしてきました。
本当にありがとうです。

また今日も 次の作品に期待してくれてる方 そうでないかたも。。。ランキングの方
応援ぽちお願いします。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/06/28 01:07 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
うんうん!!色が可愛いというか、綺麗というか・・・
ピンク系はゆみサンカラーなので(〃ω〃)

イチゴプリンにもゼリーにも見えてお得じゃないかな?!^^
可愛いからどっちもありです~~(*´∀`)b
[ 2010/06/28 09:20 ] [ 編集 ]
あら~涼しげ~
暑いときはひんやりおやつがいいねぇ
おいちそうでかわいいぞいっ
[ 2010/06/28 15:53 ] [ 編集 ]
ピンクいっぱい+赤は大好きな組み合わせです!
3層のゼリーすごくきれい!
いちごプリンのピンク、特にかわいいな~
[ 2010/06/28 16:02 ] [ 編集 ]
綺麗な色のゼリーとプリンですねーi-179
ひんやりしたデザートは
今の時期もってこいですよね!
つるんと食べてみたいなー♪
[ 2010/06/28 19:23 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
そしてやっぱりこの時期、
ゼリーは見てても涼しさを感じていいなぁ^^
↓パフェも可愛い~(^.^)/~~~
[ 2010/06/28 21:56 ] [ 編集 ]
ゆみさん、ピンクがお好きなんですね^^
私もピンクの物を見るとつい嬉しくなっちゃいます♪
ツルンと透明感があって美味しそう~な作品ですね。
パフェも最高に可愛い(*^▽^*)し、綺麗な七色のグラスもどんな作品になるのかワクワクです!
[ 2010/06/28 23:48 ] [ 編集 ]
私も自分の好きな色や、好きなパーツばかり使います♪
でもこのピンク、凄くカワイイ☆
ピンクって元気が出ますo(^-^)o

3層のゼリー、とっても綺麗ですね♪
[ 2010/06/28 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
タイトル通り、ピンクが並びましたね~^^
可愛らしさだけでなく、黒のリボンが甘さを抑えて
シックな可愛らしさになってますね♪
こちらはどういう加工になるのでしょうか♪
[ 2010/06/29 00:50 ] [ 編集 ]
v-119ケイコさんへv-119
こんにちは

いつも本当にピンクばっかりで
すいません。。。

プリンにもゼリーにも見えて いいですかね。
この2層のプリンお気に入りなんです。
[ 2010/06/30 14:27 ] [ 編集 ]
v-111 おっかぁさんへv-111
こんにちは

夏はやっぱし ゼリー系が
美味しそうで いいかもです。。。
[ 2010/06/30 14:30 ] [ 編集 ]
v-378べにさんへv-378

こんにちは

ゼリーの色ですね。
私もこうゆう感じの 色好きなんですよね。
とにかく いちごは 何にしても
はずせないですよね。。。
[ 2010/06/30 14:33 ] [ 編集 ]
e-343 ERIさんへe-343
こんにちは

やっぱり 夏はゼリーとか涼しげなのが
おやつにいいですよね。。。
[ 2010/06/30 15:18 ] [ 編集 ]
e-53mikiさんへe-53
こんにちは

レジン作品は 夏にはいい感じですよね。
もっと もっと素敵な作品つくり考えないと。。
[ 2010/06/30 15:22 ] [ 編集 ]
e-312なおみさんへe-312
こんにちは

いつもコメントありがとう。
なおみさんって 名前聞くだけで なんか
めちゃくちゃ親近感わいちゃうんですよね。。。

実は 私の妹 11歳年はなれてるんですが
なおみってゆうんですよ。
今まで お友達でなおみさんって方いなかったので
最初はドキッとしました。。。

今日のゼリーいいかな?
私 デコ作品作るようになって ピンクだいすきになっちゃったんですよ。。。
[ 2010/06/30 15:27 ] [ 編集 ]
e-250 tomoさんへe-250
こんにちは

このピンクいいかな?
もっと 夏らしい色の作品増やさないとね。。
どうしても ピンクに走っちゃうんですよ。。(笑)
[ 2010/06/30 15:29 ] [ 編集 ]
v-498MERCIさんへv-498
こんにちは

ピンクのゼリーですが 1個は小物入れに
なりました。
プリン?っぽいのは ストラップかな?
[ 2010/06/30 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


