Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴサンドクッキーにリボンを乗せてみました。。。思春期ニキビに悩み中・・・ 

こんばんは


今日は 先日の寂しいクッキーにリボンを
ちょこんと乗せてみました。。。


002_20100617211305.jpg
こんな感じで どーんと乗せましたが
このままで終わろうか 他にも手を加えようか
迷い中です・・・

003_20100617211305.jpg
真上から。
リボンにまた アルミバラを乗せました。

このままだと シンプルすぎ・・・


カウプレの賞品ですが 金曜日に皆さん発送完了しました。。。
無事に届くといいのですが。。。

最近 さすが梅雨ですね。。。
毎日 毎日雨ばっかりで 息子がバスケやってるせいで
洗濯物がたんまりと 除湿機フル稼働しています・・・

肉離れも よくなり今日は 片道2時間ほどかけて
先輩の練習試合の応援に出かけて行きました。

早くレギュラーに なれるといいのですが・・・
最近 思春期ニキビに 悩まされてるんですが
皆さん 何かいい方法ないですかね・・・

洗顔に今は 夢中になってますが やっぱり
皮膚科に行った方が いいのかな・・・?
アドバイスお願いします。。。

ランキング参加しています。応援お願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/06/20 01:47 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(22)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/20 07:06 ] [ 編集 ]
リボンの乗ってるのヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
私シンプル好きだし、このままでも十分可愛いんだけど。
ゆみサンだったら、もうちょっと可愛く何かするのかな?って思っちゃうかな~( *´艸`)クスクス

私もにきび超ひどかったなぁ・・・・
痕にもなっちゃうしねー・・・・
最近、子供がよく皮膚科いくんだけど、にきびは病気ですって書いてあったし、きっと病院行ったらよくなるような気がする。
思春期だと特に気になっちゃうよね。よくなるといいね♪
[ 2010/06/20 07:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
久々にBlogをのぞいたらすっごい可愛い作品が増えていて、
とっても楽しくなっちゃいました。
うちの息子ももうすぐ6ヶ月、そろそろリズムもできてきたので、時間があいたときに作品作りも始めてみたいと思っています。

にきび、いまCMで皮膚科へ!って言ってますよね。
そのほうが的確な指導、薬をもらえるかもしれませんね。
[ 2010/06/20 10:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
リボンをのせるとぐっとゆみさんワールドに
なりますね!
色も苺と合っててかわいいです。

にきび悩みますね~。
個々のケースで原因が違うかと思うので
1度お医者様に相談してみるのも
いいかもしれませんね。
[ 2010/06/20 15:43 ] [ 編集 ]
おおっかわいい!
いちごとクリームとカラーミンツがはさんであるんですね!
大きなリボンもラブリーね!

CMに左右されちゃう意見だけど
皮膚科ですかね~やっぱり。
あと、プロアクティブっていいのかな。
[ 2010/06/20 16:26 ] [ 編集 ]
クッキーもリボンをのせるとすごくキュートになりますね☆
間に挟んでいる苺やカラーミンツが華やかです^^
十分華やかだけどやっぱりもっと上に盛るのでしょうか( ´艸`)
それも楽しみです♪

にきびって治療が難しいですよね。
よくなればいいな・・・
[ 2010/06/20 17:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
クッキーに可愛らしいリボンが乗っていて
中は苺なども入っていて華やかですね♪
私はこんなシンプルな感じも美味しそうで好きです^^
にきび。。大変ですよね(><)
私自身、できたことがないのでよく解らないのですが。。
やはり洗顔をしたりするのも大事ですが、病院で薬をもらうことが早く治る近道かもしれませんね^^
*発送、有難うございます☆
明日、届くかなぁ☆楽しみです^^
[ 2010/06/21 00:42 ] [ 編集 ]
リボンを乗せて更にキュートになりましたねー♪
たっぷり苺とクリームの上の
カラーミンツが豪華で美味しそうi-178

うちの娘もにきびに悩まされていましたが
プロアクティブで綺麗になりましたよ!
効果なかったら返金もあるみたいなので
試してみてはいかがでしょうか♪
[ 2010/06/21 19:01 ] [ 編集 ]
本日お品が届きました~(^^)
思ったよりも小さくてビックリです。
可愛らしいお品で、嬉しかったです^^
本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
カラーミンツが可愛いクッキーですね~(^^)
[ 2010/06/21 19:56 ] [ 編集 ]
今日、素敵なトリコロールカラーの小物入れが届きました♪
マカロンもとても綺麗で感激です( ´艸`)
また、後日ブログでご紹介させていただきますね^^
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2010/06/21 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/21 23:52 ] [ 編集 ]
昨日無事プレゼントが届きました。
ラインストーンがカラフルで
とっても可愛かったです。
私のブログで紹介させて下さい。
本当にありがとうございました。
大切にしますね。
[ 2010/06/22 13:05 ] [ 編集 ]
v-119 ケイコさんへv-119
こんにちは
私も カラフルにと思ったんですが
リボンが大きくてこのままでも かわいいかなと。。

ニキビ行ってきました。
皮膚科。
やっぱり ニキビは今は病気の一種だそうです。
心配ありがとう。
[ 2010/06/22 16:19 ] [ 編集 ]
e-312 Qoomelさんへe-312
こんにちは

お久しぶりです。
お子さん だいぶ楽になってきたんですね。

作品つくり やめちゃうのかなと心配してましたが
また Qoomelさんの素敵な作品が 見れる日を
めっちゃ楽しみにしています。

ニキビ皮膚科行って来ました。
治療開始したのでぼちぼち がんばって
治療してみます。
[ 2010/06/22 16:24 ] [ 編集 ]
v-380 blueさんへv-380
こんにちは

ゆみワールド時々ゆわれるんですが
ピンクの世界ですかね。。。(汗)

リアルが作れないので こんな感じに
仕上がりました。

ニキビ治療開始しました。
心配ありがとうです。
[ 2010/06/22 16:27 ] [ 編集 ]
v-274 べにさんへv-274
こんにちは

クッキーどうですか?
今回は色違いのイチゴサンドして
大きなリボンを乗せてみました。

ニキビ治療開始しました。
プロアクティブも個人差があり
ひどくなるケースもと エステの方に
お聞きしたので まずは病院へ行きました。
[ 2010/06/22 16:30 ] [ 編集 ]
e-247 tomoさんへe-247
こんにちは

クッキー今回いつもより 少し大きめを
作りました。
加工を考えています。

ニキビの治療開始しました。
心配ありがとう。
[ 2010/06/22 16:33 ] [ 編集 ]
e-343 MERCIさんへe-343
こんにちは

クッキー気に入っていただけましたか。
今回 大き目のクッキーにしました。
可愛いかな。。心配です。

ニキビ体質ですよね。
娘はできないんですが 息子はできるんですよね。
今日は 病院で治療開始しました。
[ 2010/06/22 16:36 ] [ 編集 ]
e-314 ERIさんへe-314

こんにちは
クッキーができました。
大きいリボンも乗せました。

ニキビ今日病院へ行き 
治療開始しました。
[ 2010/06/22 16:41 ] [ 編集 ]
v-378 ミーヤさんへv-378
こんにちは

マカロン無事に届いてよかったです。
携帯用に 小さめにしました。
カラーミンツ可愛いですか ありがとう。
[ 2010/06/22 16:44 ] [ 編集 ]
e-53tomoさんへe-53
こんにちは

マカロン気に入っていただけて
嬉しいです。
ブログに掲載していただけるなんて
ありがたいです。

これからも よろしくお願いします。
[ 2010/06/22 16:47 ] [ 編集 ]
e-316 ねこだまさんへe-316
こんにちは

無事に届いてよかったです。
紹介していただけるなんて 嬉しいです。
これからも よろしくお願いします。
[ 2010/06/22 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


