Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンゼルフレンチやタルト生地など・・・新しい台紙作ってみました。 

こんばんは


カウプレ当選していただいた方 大変お待たせしました。
明日 発送予定です。
少し 今回今まで使っていた台紙が ショップの
Candy popのロゴだったので カウプレ用に
娘に作ってもらうのに 時間がかかっちゃいました。

昨日は 看護学校がお昼までだったので
少し変えてもらい ラッピングしました。
梱包して 発送準備もできました。

今回の台紙は こうゆうのを 作ってもらいました。

台紙3

娘作の クマはそのままです。

001_20100617211306.jpg

ストラップ類だけ こんな感じにラッピングしました。

やっぱりピンクです。。。

続いて 今日はこんなものを 

004_20100617211304.jpg  005_20100617211304.jpg
まだ 焼き色なんかはつけてないですが・・・
ワッフル生地とエンゼルクリーム?フレンチ?
アイスのコーンを1つ。

量産が本当に 苦手です。。。

それと こちら

006_20100617211303.jpg
タルト生地 結構ミニサイズ。
焼き色つける前です。
イチゴを乗せたいです。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/06/17 21:27 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(13)
こんばんは♪
カウプレ用の台紙、かわいいですね(^^)
ゆみさんらしいです♪
ワッフルやコーン、タルト・・これから
トッピングされていくのが楽しみです!
[ 2010/06/17 22:40 ] [ 編集 ]
かわいい台紙ですね^^
娘さんが作ってくださるんですか~
いいなぁ~
私もさっきまで頑張っていたけどやっぱり無理そう_| ̄|○ il||li

今回のパーツはどういう風に変身するのでしょう!!
楽しみです( ´艸`)


作品が届くの楽しみです♪
[ 2010/06/17 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/18 00:01 ] [ 編集 ]
超ラブリーな素敵な台紙ですねーi-233
可愛い台紙を娘さんに製作してもらっていいなーi-178

製作されたパーツも可愛らしいですねー♪
トッピングで更に可愛くなるのを
楽しみにしていますi-194
[ 2010/06/18 01:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
カウプレの準備大変でしょうけど
楽しみにしてま~す!
台紙もゆみさんらしくてとっても可愛いです。
コーンやワッフルなどこれからどんな風に
変身していくのでしょうか。
楽しみです~。
[ 2010/06/18 15:41 ] [ 編集 ]
とても可愛いラッピングシートですね(^^)
ラッピングをしたゆみさんの作品たち更に素敵ですね!
ドーナツやワッフルもとっても美味しそうです(^^)
どんな風に変身していくのかとても気になります^^
ゆみさんからプレ企画の届くのがワクワク楽しみです。
[ 2010/06/18 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
娘さんが色々作ってくれるなんていいですね~☆
凄く綺麗なラッピングですね(^-^)
タルトやワッフル、好きなのでどうなっていくのか楽しみです♪
プレゼント作品もラッピングも楽しみにしてます(^▽^)
[ 2010/06/18 21:18 ] [ 編集 ]
v-341まるゆさんへv-341
こんばんは

台紙 皆さんおしゃれなんですよね。
でも 私はどうしても おしゃれより
可愛い系になっちゃうんですよね。

色々 トッピングしたいと思います。
[ 2010/06/20 01:50 ] [ 編集 ]
e-68tomoさんへe-68
こんばんは

台紙きにいっていただけましたでしょうか。
しかし 小物入れには 台紙ついてないんです・・
申しわけないです。

賞品はっそうしたので もう少し待っててください。
[ 2010/06/20 01:53 ] [ 編集 ]
v-119 ERIさんへv-119

こんばんは

私は こうゆうの作るの苦手なんで
すべて娘が やってくれてます。。。
可愛いですか。
ありがとう。

これから 色々トッピングしていきますよ。。
[ 2010/06/20 01:55 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
こんばんは

カウプレ発送 金曜日にすませましたので
到着まで少しお待ちください。

これから 色々トッピングしていきますね。。。
[ 2010/06/20 01:57 ] [ 編集 ]
v-22 ミーヤさんへv-22
こんにちは

ワッフルやドーナツ焼き色つけて
仕上げまちです。

プレゼント気に入ってくれたかな?
[ 2010/06/22 16:09 ] [ 編集 ]
v-119 MERCIさんへv-119
こんにちは

タルトできました。
また覗いてください。
娘に色々パソコンの事は 手伝って
もらわないと できないの。。です。

[ 2010/06/22 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


