Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まん丸イチゴサンドした マカロンにリボンとバラをトッピング。。。 

こんにちは

先日のマカロンに まん丸イチゴをはさんだ
ところまでは お伝えしてましたが
今日は リボンとアルミバラを乗せて
マカロン完成しました。


001_20100614170838.jpg  002_20100614170838.jpg

こうゆう感じです。
どうかな。。。

2個づつアップで。。。

003_20100614170837.jpg  004_20100614170836.jpg

みなさんは 何色が好みでしょうか。。
好きな色あるかな


先日のカウプレ商品の発送今週中には できそうなので
もう少しだけお待ちくださいね。

では 少しづつマカロン上達したねって
思ってくれてる方 よかったら
ランキング参加していますので 応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/06/14 17:17 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(19)
マカロンさん、バラが付いて可愛いですね!
苺とクリームが良いです(^^)
私は一番右のピンクカラーのものも好きですし
チョコレートもいいなぁなんて思いました(^^)
カウプレ作品、楽しみにしています^^
[ 2010/06/14 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/14 21:35 ] [ 編集 ]
どれも、かわいすぎますv-10
全部並べて、ニヤニヤしたい~(笑)
カラフルでとっても素敵v-238
[ 2010/06/14 21:50 ] [ 編集 ]
ゆみさん、なかなかコメントしに来れずにすみませんi-201

カウプレの結果、バイトの休憩中に携帯からチェックしました★
外れちゃって残念だったけど…でもとってもドキドキ楽しかったです!
やっぱりカウプレって結果分かるまでのあのドキドキが楽しいですよねi-176
参加させてくださって、どうもありがとうございました!

わぁ~i-233
マカロン、すっごく可愛いですi-80
ピエの感じとかとってもリアルで美味しそうだし★
バラ&リボンの飾りでラブリーに仕上がっててほんとステキi-189
濃いめのピンクがかなりお気に入りのカラーです!
[ 2010/06/14 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
4つ並ぶと可愛いですね^^
クリームを挟む前は、チョコがいいなぁと思っていたのですが
濃い目のピンクもリボンが付いたら可愛くなってきて選べなくなりました^^;
加工も楽しみです♪
[ 2010/06/15 00:42 ] [ 編集 ]
コロンとしていて可愛いですね。
カウプレしてたんだ・・・
知らなかった、残念!
最近なんだかバタバタしていて。
次回は参加させてね♪
[ 2010/06/15 09:32 ] [ 編集 ]
カラフルでコロンとした形が可愛い
リボンマカロンですねーi-237
リボンの半透明とアルミ薔薇のコントラストが素敵です♪
加工後も楽しみにしていますi-194
[ 2010/06/15 15:06 ] [ 編集 ]
うーん。迷うな♪
でも普段ピンクはあんまり選ばないけど、ピンク(*´∀`)b
ゆみサンカラーな感じもするし、このマカロンに合ってるよね^^
って全部可愛いんだけどさっ♪
まん丸イチゴってのもいいよ(*´艸)(艸`*)ネー
[ 2010/06/16 08:16 ] [ 編集 ]
カラフルマカロンにアルミの薔薇が華やかですね(^_-)-☆
ホイップとまん丸イチゴがたくさん詰まってて可愛いな♪
[ 2010/06/16 21:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
すっごくラブリーで可愛いマカロンです~。
リボンとバラがぴったりですね。
チョコ色が一番好きかも~。
[ 2010/06/17 16:28 ] [ 編集 ]
v-274ミーヤさんへv-274
こんばんは

発送遅くなっています。。。明日には
発送させていただきます。。。

マカロンどの色が 人気かな・・・
[ 2010/06/17 21:30 ] [ 編集 ]
v-119sasaki店長さんへv-119
こんばんは

どれも気に入っていただけて
嬉しいです。
下手なので・・・
[ 2010/06/17 21:31 ] [ 編集 ]
v-380★☆ayaちゃんへ★☆v-380
こんばんは

いいよ。ayaちゃんバイトで お疲れなんだから
見てくれてるだけで 嬉しいです。
今回は 選んであげれなくてごめんなさい。

また 次回応募してよ。。。
[ 2010/06/17 21:33 ] [ 編集 ]
v-378MERCIさんへv-378
こんばんは

チョコと濃い目のピンクが気に入っていただけましたか。
ありがとう。
参考にさせていただきます。
[ 2010/06/17 21:35 ] [ 編集 ]
e-247友紀ママさんへe-247
こんばんは

お久しぶりです。忙しそうですね。
マカロン どうしてもこんな感じに
仕上がってしまうんですよ。。。
[ 2010/06/17 21:36 ] [ 編集 ]
e-312 ERIさんへe-312
こんばんは

可愛いですか?
嬉しいな。
加工早く進めないとです。。。
[ 2010/06/17 21:38 ] [ 編集 ]
e-343 ケイコさんへe-343
こんばんは

そうなんですよね。
私 ピンク系ばかりなんで。。。

もっとカラー増やさないとね。。。
[ 2010/06/17 21:39 ] [ 編集 ]
e-241 mikiさんへe-241
こんばんは

マカロン最近 苦手なんですがよく作っています。
今回は 一番自分でもお気に入りかも。。。
[ 2010/06/17 21:41 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
こんばんは

チョコが お好みですか。
チョコ好きっていってくれる方が 何人か
おられて 参考にさせていただきますね。
[ 2010/06/17 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


