Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキーのイチゴクリームサンド まだ途中ですが・・・ 

こんばんは (*^_^*)


カウプレ当選者の皆さん 連絡ありがとうございました。
来週には 発送させていただきますね。


今日は 先日のクッキーに 焼き色をつけました。

003_20100610111302.jpg
焼き色 どうでしょうか・・・
ん~ 難しいよね。

002_20100610111303.jpg

クッキーの間に 赤とピンクの
クリームをサンドして カラースプレーを
ちらしました。

まだ 上のトッピングできてないですが・・・
トッピング考えています。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/06/12 19:07 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
ゆみさん、ありがとうございます^^

クッキー美味しそうな焼き色ですね。
クリームと苺を挟んだ部分が見えているのが
可愛らしいです^^

そして背景のお皿も可愛いハート柄なんですね!
[ 2010/06/12 19:15 ] [ 編集 ]
トッピング前でも十分かわいいしおいしそうになってます!
サンドされた中身がすごくカラフルで楽しいですね。
[ 2010/06/13 10:47 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
苺がたっぷりはさまった豪華なサンドですね^^
苺、ピンクと赤があるのですかぁ♪
可愛いです^▽^

お忙しく体調も優れない中、発送準備有難うございます。
楽しみに待ってます^^
[ 2010/06/13 23:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
中にクリームと苺がはさんであるだけでも
豪華なのにさらに上にトッピングが!!
超セレブクッキーですね。
楽しみです!
[ 2010/06/14 16:19 ] [ 編集 ]
v-274 ミーヤさんへv-274
こんにちは

いえいえ 情報が広がらなければいいですが・・

クッキートッピングしていきたいんですが
アイデアが・・・
[ 2010/06/14 17:21 ] [ 編集 ]
v-119べにさんへv-119
こんにちは

カラフルだけが とりえなんで
また カラフルなの考えています。。。
[ 2010/06/14 17:22 ] [ 編集 ]
e-343MERCIさんへe-343
こんにちは

赤とピンクのイチゴをサンドしています。
カラフルにしてみました。

発送準備進めていますので もう少し
お待ちくだい。。。
[ 2010/06/14 17:29 ] [ 編集 ]
e-53 blueさんへe-53
こんにちは

セレブですか。。
セレブに ほど遠い私なので
作品もカラフルクッキーになりそうな
予感です。。。
[ 2010/06/14 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


