Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせしました。。。カウプレ当選者発表です。 

お待たせしました。(*^_^*)

今回は 最近更新も飛び飛びなので応募してくれるかた
いるか心配の中の カウプレだったんですが
こんなにたくさんの方に応募いただけて ありがたいです。
初コメの方の 応募も嬉しかったです。
本当に ありがとうです。m(__)m

持病もおきず 何とか発表までこぎつけました。
発送の方も なるべくスムーズにできるように
がんばります。(*^_^*)


今回は 目眩が回復したばかりなので
画像少なめで 途中経過は ごめんなさい。
抽選方法は くじ引きで またまた 息子と娘に引いて
もらいました。

そろそろ発表しますね。

まずは A賞です。

002_20100604214016.jpg  014_20100610111441.jpg

tomo 17さんです。
応募ありがとうです。

続いて B賞です。

011_20100525161153.jpg  012_20100610111351.jpg

MERCI 25さんです。
応募ありがとうです。

続いてC賞です。

  003_20100604214015.jpg013_20100610111442.jpg 

blue 13さんです。
応募ありがとうです。

最後は D賞です。

006_20100604214014.jpg  011_20100610111351.jpg

pink 12さんです。
応募ありがとうです。

ここまでは 皆さんが 欲しいと思って選んで応募していただいた品物ですが
ここからは 私が 少し残念賞として 選んだ作品なので 気に入らない方は
辞退していただいて いいので遠慮しないで 辞退しますとカギコメでもいいので
お知らせください。。。

少しの 気持ちです。。。
当選されなかった くじを全部混ぜて 今度は 私の母に引いてもらいました。。。

まずは 残念賞①

008_20100610111353.jpg  018_20100610111439.jpg

ミーヤ 51さんです。
残念賞で 本当にごめんなさい。。。

続いて 残念賞②

009_20100610111352.jpg  016_20100610111440.jpg

ねこだま 95さんです。
残念賞で 本当にごめんなさい。

続いて 残念賞③

010_20100610111352.jpg  017_20100610111439.jpg

桜もち 65さんです。
残念賞で 本当にごめんなさい。

次で最後になります。。。
残念賞④

005_20100610111301.jpg  015_20100610111441.jpg

ひなの 12さんです。
残念賞で 本当にごめんなさいね。


今回は 以上の方々です。
今回 当選された8名のかたは 13日の日曜日 21時(時間厳守)までに
住所 お名前を カギコメか メールフォームより
連絡お願いします。


今回 当選されなかった方 本当にすいません。m(__)m
これからも またカウプレおこなっていきたいので
その際には ぜひぜひ 応募ください。
もちろん 今回当選された方も 応募してね。

只今 またショップオープンめざしています。
今 少しずつマカロンなど 制作していますので
ショップ再開の日には 覗きにきてください。

これからも 少しずつですが 更新していきますので
遊びに来てくださいね。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。






 




 









←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/06/10 13:15 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(28)
あぁ~やっぱり おっかぁの名前はなかったわぁ 笑
でも めげない~
ゆみさん お疲れさまでした~
蝶々のクッキーめちゃかわいい~すっ 好き
[ 2010/06/10 14:51 ] [ 編集 ]
ざんねんっe-259
はずれちゃいました・・・が!!
スクロールしてもしても
さらに続く素敵な残念賞e-420
すごーいっe-349
やっぱり優しいゆみさんe-266
またまたさらに惚れ直しました~e-349
当選されたみなさま おめでとうございますe-405
楽しみ一杯ドキドキ一杯のカウプレ企画
ありがとうございましたe-266
[ 2010/06/10 16:07 ] [ 編集 ]
残念ですv-406でも参加出来て嬉しかったですv-344ありがとうございましたv-410

残念賞もすっごく素敵で残念賞じゃないですよv-405v-353

当選された方本当に良かったですねv-344

ショップオープン楽しみに待ってますv-221v-353
[ 2010/06/10 16:32 ] [ 編集 ]
抽選お疲れ様です。
そして当選者の方おめでとうございます。
残念賞も可愛いね(*^_^*)
外れちゃったけど、結果までワクワクできました^^
ありがとうです~♪
[ 2010/06/10 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/10 17:23 ] [ 編集 ]
抽選お疲れ様です!!
残念ながらハズレちゃいましたが(;_;)
これからも、ゆみサンの可愛い作品楽しみにしています♪
[ 2010/06/10 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/10 20:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/10 20:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
はずれちゃったけど楽しませていただきましたよ。
ゆみさん、すごい~
お体も本調子ではないのに、8人も当選!
残念賞って全然残念じゃないよ。
当選された方おめでとうございます!

↓他にもいろいろ楽しそうなものができそうですね。
鍵のクッキーが気になるわ。
[ 2010/06/10 20:59 ] [ 編集 ]
体調が悪い中抽選お疲れ様でしたーe-271
残念!今回ははずれてしまいました。
でも、2回も当選させていただいているので
参加できただけでも満足です!
当選された方おめでとうございますv-315
[ 2010/06/10 21:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
残念ながら外れてしまいましたが、
ドキドキ感をありがとうございました。
また作品楽しみに拝見しますね♪
当選された方々、おめでとうございます!
[ 2010/06/10 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/11 00:40 ] [ 編集 ]
残念~~(ノω・、)
当たった方おめでとうございます^^
すっごい楽しめました♪楽しい企画を((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

SHOP再開にむけてまた作品作り頑張ってね!
[ 2010/06/11 05:24 ] [ 編集 ]
残念賞もあったのですね!
ゆみさん、太っ腹v-238
残念ながら、はずれちゃったけど
楽しませていただきました。

次回に賭けますv-221(笑)
[ 2010/06/11 11:57 ] [ 編集 ]
v-22おっかぁさんへv-22
こんにちは

今回は せっかく参加してくれたのに
はずれちゃって 本当にごめんなさいね。

次回 また応募してください。
[ 2010/06/11 13:18 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
こんにちは

今回は 忙しい中 応募にきてくれたのに
ごめんなさい。
私の作品 下手なので
残念賞を少しですが 増やし
少しでも お礼ができたらと 毎回
何か 増えてます。。。

次回も 気に入った作品ありましたら
応募してくれたら 嬉しいです。
[ 2010/06/11 13:22 ] [ 編集 ]
v-119よりちゃんへv-119
こんにちは

昨日は 本当に貴重なメールありがとうございました。
相手の方が お礼を言ってました。
私も いつも助けられてます。

それなのに 今回はごめんね。。。

また しばらく休んでるショップ再開の際は
目のほように 覗きにきてくれるだけでも
嬉しいので また よろしくです。
[ 2010/06/11 13:25 ] [ 編集 ]
v-274 mikiさんへv-274
こんにちは

今回は 本当に応募いただいたのに
はずれちゃって 本当にごめんなさいね。
次回また 参加していただけると
嬉しいです。
[ 2010/06/11 13:27 ] [ 編集 ]
v-45 こにゃちゃんへv-45
こにゃちゃん 応募してくれたのに
ごめんなさい。

また 次回開催の際は 応募してみてくださいね。
[ 2010/06/11 13:28 ] [ 編集 ]
v-120べにさんへv-120

こんにちは

せっかく応募してくれたのに
はずれてしまい すいません。
また 次回気に入った作品がありましたら
応募お願いします。

鍵のクッキー 楽しみにしててください。
[ 2010/06/11 13:31 ] [ 編集 ]
v-111 ERIさんへv-111
こんにちは

体調の方 ゆっくり回復しています。
いつも心配ありがとうございます。

今回 はずれちゃってごめんなさいね。
次回の 参加またお待ちしています。
[ 2010/06/11 13:34 ] [ 編集 ]
e-113MOMOKOさんへe-113
こんにちは

今回は はずれちゃいすいません。

また 次回気に入った作品ありましたら
ぜひ応募お願いします。
[ 2010/06/11 13:36 ] [ 編集 ]
e-312ケイコさんへe-312
こんにちは

今回は はずれちゃってすいませんでした。
次回また 気に入った作品ありましたら
参加お願いします。

ショップもゆっくり がんばります。
[ 2010/06/11 13:40 ] [ 編集 ]
e-343sasaki店長さんへe-343
こんにちは

今回は はずれちゃいごめんなさい。
次回 お気に入り作品ありましたら
また 参加してくださいね。

[ 2010/06/11 13:42 ] [ 編集 ]
プレ企画 お疲れ様でした!
いつもたくさんの応募があるので大変でしたね~
残念賞も 残念じゃないで賞ですよ!
どれもステキです♪
今回は外れちゃったけど 今まで当り過ぎてたので^^;
当選された皆さん おめでとうございます♪
[ 2010/06/11 13:50 ] [ 編集 ]
e-312 ミルキードロップさんへe-312
こんにちは

今回は せっかく応募してくれたのに
本当にすいません。。。
残念賞は 残念賞ですよ。。。
どっちにしても もらっていただける
参加してくれる方がいて 本当によかったです。
私の作品なんかで 喜んでいただけるなんて
嬉しいです。

次回また参加してください。。。
[ 2010/06/11 14:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/11 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/12 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


