Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 急いで マカロンをストラップに加工しました。。。残念賞用に。。。 

こんにちは

この記事の次に カウプレ当選者発表しますので
もう少しお付き合いください。


今回 初めて応募してくれた方多かったので
少しでもと思い マカロンの仕上げをして
残念賞を作りました。。。

その作品を アップ。。。

004_20100610111302.jpg
こんな感じに仕上げました。。。

これに ニスを塗り 加工しました。

007_20100610111353.jpg  008_20100610111353.jpg
黄色のマカロンは こんな感じで。。。
気に入ってもらえるかな。。。(汗)

005_20100610111301.jpg  006_20100610111301.jpg
ピンクは チョコをかけて こんな感じに仕上げました。

こちらも 気に入ってくれたらいいですが。。。
心配です。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
   


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/06/10 11:22 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)
残念じゃない賞だよ~~(*´∀`)b
めっちゃかわいい~~~♪

なんだかゆみサン、いつもいっぱい賞用意してくれたり。。。。
応募する方は、楽しみでわくわくするよ♪
発表楽しみにしてます~^^
[ 2010/06/10 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
残念賞を追加して下さったんですね☆
どちらも綺麗で可愛くて、残念賞という感じがしません♪
抽選も大変かと思いますが、のんびり待ってますね(^-^)v
※名前ありました★有難うございます♪

[ 2010/06/10 12:51 ] [ 編集 ]
v-119ケイコさんへv-119

こんにちは

私の作品 下手なので皆さん参加していただいて
はずれちゃうと なんか もう少し
用意しといたらよかったなと 思うんで
いつも なんか残念賞作っちゃってます。

[ 2010/06/11 13:45 ] [ 編集 ]
v-498MERCIさんへv-498
こんにちは

残念賞気に入っていただけましたか。。
名前の確認もありがとうございました。
[ 2010/06/11 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


