Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々なクッキー生地とロールケーキ生地。。カウプレ締め切りまであと少し。。 

お名前チェックしていただけましたか。。。

応募まだの方は こちらから。。

カウプレ応募記事

今日は やりたいこと少しありまして。
こんなクッキー生地をアップしました。。。

004_20100608133536.jpg
長方形のクッキーや鍵のクッキー
まだ 加工はしてないですが。。。

003_20100608133536.jpg

こちらは 大き目のクッキー生地とトッピング前の ロールケーキです。
焼き色 つけなきゃ。。。

難しいんですよね~焼き色。
でも がんばります。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/06/09 14:14 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
ゆみさん お久しぶりです。
カウプレをやっていたので応募しちゃいました。
まにあってよかた~
そちらはもうすぐ梅雨でしょうか・・・
北海道はまだ寒くてやっと桜が終わりました。
体、気をつけてね
[ 2010/06/09 16:13 ] [ 編集 ]
鍵型クッキーe-266
かわいい~~~っ!!!
なんて綺麗な形e-420
このままオーブンで焼いたらたべれちゃいそうな生地に
今からヨダレ出てます~e-349
焼き色付け、がんばって~~~っe-271

ゆみさんの50000ヒットカウプレ!!!
キャーーー!!
間に合うかしらe-447
ダッシュしますe-353
[ 2010/06/09 20:04 ] [ 編集 ]
本物のクッキー生地みたいで
リアルで焼く前なのに美味しそう♪
どんな風になるのかとても楽しみですi-194

焼き色つけ頑張ってくださいe-271
[ 2010/06/09 22:11 ] [ 編集 ]
v-378おっかぁさんへv-378
こんにちは
応募ありがとうございました。

北海道は まだ寒いんですね。
こちらは もう暑くて 学校に通学の際は
汗だくになってますよ。
[ 2010/06/10 13:22 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
こんにちは

いつも ありがとう。
応募すいません。

鍵クッキー ちょっと使いたいので
とりあえず1個 作りました。

*puco*さんのようには うまく作れないですが。。
[ 2010/06/10 13:25 ] [ 編集 ]
v-119ERIさんへv-119

こんにちは
ERIさんのように 焼き色うまくいくかな。。
がんばります。
[ 2010/06/10 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


