Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラフルマカロンの皮また作ってみました。まん丸イチゴとバナナも。カウプレ実施中です。 

こんにちは


只今 カウプレ企画実施しています。
まだの方は 応募してくださいね。


カウプレ応募

今日は またまた苦手なマカロンの皮を作成しました。
少しは 上達したかな。。。って クリームはさまないと
わからないよね。。。

001_20100608133538.jpg
こんな感じの色を 作ってみました。
これを 重ねると。。。

002_20100608133537.jpg
こんな感じです。
仕上がりどうなるか 楽しみにしててください。
クリームで失敗するかも。。ですが。

005_20100608133535.jpg
まん丸イチゴとバナナです。
カウプレ賞品のマカロンにサンドしている イチゴです。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/06/08 13:54 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(9)
こんにちは~。
カラフルマカロン色がとってもきれいです~。
今ケーキ屋さんでもかなりきれいな色の
本物が売ってますよね~。
クリームはさんでおいていたら
食べちゃいそうです。
バナナはカットしてトッピングに使うんでしょうか。
フルーツいっぱいの作品ができそうですね。
楽しみです。
[ 2010/06/08 16:22 ] [ 編集 ]
マカロンの皮きれいですよ!
大きさも形もきれいに揃ってる~
私もマカロンは飽きるほど作っていますが、なかなか完璧にはできないですね。
誰でもスイーツデコ始めてすぐ作るような簡単そうなものですが曲者ですよね。
[ 2010/06/08 20:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/08 22:46 ] [ 編集 ]
キレイなマカロンがいっぱいできていますね~v
ブルーとグリーンのマカロンの色にキュンッときました///
何を使ったらこんなキレイな色になるんでしょうか。。。
粘土は樹脂粘土なのでしょうか?
仕上がり楽しみにしています~^^*

ころんとしたイチゴちゃんも可愛いです!
[ 2010/06/08 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
色とりどりのマカロン☆
華やかでワクワクしちゃいます^^
チョコレート味が食べたいなぁと思いました♪
(この時間・・目に毒です^^;)
まんまる苺もころっとしてて可愛いですね♪
[ 2010/06/09 00:50 ] [ 編集 ]
e-247blueさんへe-247

こんにちは
マカロンって 本当に皆さん いろんな作品
作られてますよね。
皆さん お上手ですよね。。。

私 実はマカロンまだ 食べたことないんですよね。。。(汗)
[ 2010/06/09 14:18 ] [ 編集 ]
v-119べにさんへv-119
こんにちは

べにさんから きれいにできてるなんて言って
もらい 少し進歩したかなと。。。
本当に 簡単に見えて 難しいですよね。。
[ 2010/06/09 14:20 ] [ 編集 ]
v-120 ★☆yukkoさんへ☆★v-120
こんにちは

マカロンに使う粘土は 樹脂粘土100パーセント
のときと 樹脂粘土+少量のハーティなどをまぜたり
しています。
色のほうは アクリル絵の具なんか使ってます。
昨日 粘土や絵の具購入したので
明日 画像アップできたら しますね。
[ 2010/06/09 14:24 ] [ 編集 ]
v-22 MERCIさんへv-22
こんにちは

チョコ味 気に入っていただけましたか。
嬉しいです。
どうトッピングするか 迷っています。。
[ 2010/06/09 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


