Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ企画実施してます。とホットケーキ。。。今日は1個だけ。 

こんばんは

カウプレ締め切りまで あと少しです。
まだ 応募されてない方は ぜひ参加してください。
参加は こちらをクリックしてね。


カウプレ応募

今回は 初めての方が たくさん応募してくれて
驚きです。。。ありがとうございます。
いつも仲良くしてくれてる お友達も参加してくれて
ありがとうございます。


今日は 少し忙しかったので ホットケーキ1個だけ。。。(汗)

006_20100528203708.jpg
わ~さみしいですよね・・・
画像も1枚だけ。。。
イチゴやアイス乗せてみました。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/06/06 21:12 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
かわいいホットケーキ( ´艸`)
忙しいとなかなか製作進まないですよね~
私も今そんな感じです(;^ω^)
[ 2010/06/06 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ホットケーキ、盛り2で可愛いですね★
フルーツがたくさん乗ったものって
凄く贅沢な気がします♪
ゆみさんの作品はいつもカラフルで綺麗ですね^^
[ 2010/06/06 23:57 ] [ 編集 ]
カウプレ、応募させていただきました★
当たるといいけどな。。。

ホットケーキ可愛いですねi-80
贅沢にトッピングしてあって、とっても美味しそうですi-189
ゆみさんらしいカラフルでPOPな雰囲気がキュートでたまらないです★
[ 2010/06/07 22:16 ] [ 編集 ]
POPな感じで可愛いホットケーキですねー♪
甘い香りがしてきそうですi-194

私も一日1個も進まない日が多くてi-229
忙しいときは無理しないで行きましょうね!
[ 2010/06/08 07:42 ] [ 編集 ]
ゆみちゃんお久しぶりですe-266
厚かましく応募させて頂きましたe-330

ホットケーキトッピングされたら一団と美味しそうで
可愛いですねv-10e-266
ゆみちゃんの作品はいつも癒されますよe-420
[ 2010/06/08 11:14 ] [ 編集 ]
v-378 tomoさんへv-378
こんばんは

そうなんです。
色々 イメージわいてくるんですが
なかなか表現できない 状態です。。
[ 2010/06/08 21:43 ] [ 編集 ]
e-53 MERCIさんへe-53
こんばんは

カラフルですか。。。
それだけが そこだけが私の作品の
おススメポイントなんで。。。(笑)
リアルな作品できないんですよ。。
[ 2010/06/08 21:45 ] [ 編集 ]
e-68★☆ayaちゃんへ★☆e-68
こんばんは

ayaちゃん。。
私の作品は リアルにかけるので
カラフルにしないとね・・・(汗)
今回も もりもりにしてしまいました。
[ 2010/06/08 21:47 ] [ 編集 ]
e-312 ERIさんへe-312
こんばんは

ありがとうございます。
私も 粘土の前で 考え込んで
時間が過ぎてしまう日が しばしば
あるんですよ。。。

ゆっくり のんびりやりますね。
[ 2010/06/08 21:49 ] [ 編集 ]
v-119よりちゃんへv-119
こんばんは

お久しぶりです。
応募うれしいです。
ありがとう。

また お暇なときに遊びに来てね。
[ 2010/06/08 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


