Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達のERIさんから サプライズプレゼントいただきました。カウプレ実施中。 

こんにちは。。。

只今 カウプレ実施中です。
応募は ここをクリックしてね。

カウプレ応募

今日は お友達のERIさんから先日 サプライズで素敵な作品
いただいたので 紹介させていただきます。

ERIさんのリースやマカロンやデコペンやクッキーなど
私は 色使いもピンク系が好きなので いつも作品楽しみに
拝見しにブログに通っています。。。

では 早速作品を・・・

002_20100605134543.jpg
とっても可愛いメッセージカードに ボーンクッキーになんと
うちの愛犬シーズーの チリーの文字が。。。
こうゆうプレゼント本当に嬉しいですよね。。。

あとクッキーにアーモンドが乗ってる マグネットです。
焼き色が いつもこんがりで 美味しそうなので
くいしんぼうな私は 思わずがぶりと かじりたくなります。。。(笑)

加工がまた ピンクで可愛いんですよ。(*^_^*)

005_20100605134542.jpg
私 画像とるの下手なんで。。。
ERIさん 許してね。。。
チャームも可愛いでしょ。
後ろに移ってる画像も ERIさんの作品のクッキーが台紙に
なってるんだよね。

また 宝物が増えましたよ。
ERIさん また いっぱ~いコメントしにいっちゃいますね。

そんな素敵な ERIさんのブログは

Sucre’Cafe’

皆さんも お邪魔してみてください。
本当に 素敵な作品と素敵な方です。。。

それと また私事ですが。。。
私が 持病の目眩で倒れた次の日 中学生の息子が
学校で 起立 礼 着席のこの動作で プチンと ふくらはぎから
奇妙な音が。。。
帰ってくるのに 足をずるずる引きずりながら帰宅。
ちょっと筋でも違えたのかと思いきや。。。
毎日 バスケで走り回り 筋トレもやってるのに
次の日 病院に私は 寝込んでいたので ついていけず 母が変わりに
妹と行ってくれたんですが なんと 肉離れ。。。
え~ 完治まで約2週間。。。サポーターで固められて 足を
引きずり帰って来ました。
木金と学校も休み 来週から運動だけ休んで 登校になります。
ついてません。。。

唯一 中間テスト終わったばかりだったので よかったです。
結果は バスケに夢中なので もちろん塾なんて 今のところ
行く気配もなく 今回の結果を見てと 思いきや。。。
喜んでいいのか 悪いのか 5教科で 430点ちょいごえ
だったので 驚き。。。
中間テストは まだまだ 簡単なのかな。。。
また この月末から 3日間 期末がスタートです。。。
本人 もう勉強せんでいいね。。なんて
余裕かましているので 喝をいれましたが 聞く耳もってないです。。。

それから 今日はお祭りがあるらしく うちの娘 絵が好きなんですね。
イラスト描くのが そこで 模擬店に出す方が 娘に イラストをお願いしたいと
依頼がきまして。。。
看護師のレポートに大忙しの娘ですが 断りきれず
昨日の夜 画用紙に描いてました。。。
その絵が こちら。。。

001_20100605134543.jpg

アンパンマンを 依頼されたので こんな感じに仕上げたそうです。
牛すじ煮込み。。。このイラストで お客が来るのか 心配です。。。
以来の方が 大喜びで帰っていかれたそうなので まあいっか。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/06/05 14:37 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
ゆみさんもいただいたのね!
サプライズは特に嬉しいよね~。
名前入りクッキーに感動だね!

息子さん、また大変だったのね。
でもすごく張り切って楽しんで中学生活を送っているようですね。
[ 2010/06/05 19:08 ] [ 編集 ]
とっても素敵にご紹介いただきまして
本当にありがとうございますm(--)m
また、メールでお気遣いいただき感激しました♪
無理せずゆっくり始動してくださいねi-179

息子さん大変でしたね><
でも、勉強も運動も頑張って素晴らしいですe-271
早く良くなることを願っていますi-260

娘さんのアンパンマンの絵可愛いですねー♪
たくさん筋煮込み売れたでしょうね!i-234
[ 2010/06/05 21:42 ] [ 編集 ]
素敵な贈り物ですね~^^*
しかも本当に美味しそうです!
あたしもこんな風にキレイな焼き色つけれるようになりたいですv

おぉ!
息子くん、大丈夫ですか><。
肉離れは痛いんですよね。。。
うちの父親も肉離れして、痛みがとれるまで時間がかかったみたいです。
早く完治してバスケが出来るようになるといいですね♪
部活してて、テストの点数よかったなんて素晴らしい~!!
頑張ったのですね^^*
[ 2010/06/06 17:25 ] [ 編集 ]
v-22 べにさんへv-22
こんばんは

そうなんです。。
私も サプライズいただいちゃいました。
素敵ですよね。
大事にしたいと思います。

息子も またまた怪我です。。。
いいかげんに 勘弁してよ。。って感じの
今日この頃ですが 明日から学校へは 登校できそうです。
[ 2010/06/06 21:16 ] [ 編集 ]
e-68 ERIさんへe-68
こんばんは

先日は 本当に素敵なサプライズ
ありがとうです。
私の コレクションの1つに早速仲間入りです。
息子 明日から学校行けそうなので
少し ほっとしてます。
本当に 男の子は 色々あって大変です。。

牛すじ煮込み 売れたみたいですよ。
味がよかったんでしょうね。
[ 2010/06/06 21:19 ] [ 編集 ]
e-247★☆yukkoさんへ☆★e-247
こんばんは

ほんと 焼き色素敵なんですよ。
可愛いよ。

息子。。。もう怪我ばっかりで 男の子は
大変ですよ。。。yukkoさんちも 怪我など
気をつけてあげてね。。。

[ 2010/06/06 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


