Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50000HITカウプレ企画。。。遅くなりました。。。 

こんばんは

久しぶりに 回転性目眩に3日程悩まされ 寝込んでました。。。
看護婦さんに 家まで点滴打ちに来てもらい 何とか回転止まりました。。。

心配メールやカギコメありがとうございます。

今回は 50000HITでカウプレ企画してたんですが
入試や入学の準備で 色々ばたつき遅くなっちゃいました。。。

今回の賞品は 4点です。。。

007_20100604214014.jpg

気に入ってくれるかな。。。

応募期間は

6月4日~6月9日PM 22時まで(時間厳守)

プレ企画応募の際は この記事へのみ 応募受け付けます。
間違わないでね。。。

この記事への コメントの返事は いたしません。

応募条件は どなたでもOKですが 作品大事にしていただける方
当選されたときに 住所 氏名を カギコメまたは メールフォームから
当選発表後 2日以内に 連絡いただける方

一人必ず 一回の応募にしてください。複数お名前など変えての応募は
無効とさせていただきます。

発送の方は プチプチ梱包の 定形外発送となりますのでご了承ください。
保障はありませんので ご了承ください。

以上の事を ご了承いただいたうえで ご応募ください。


応募の際には ①HNの後に数字2桁記入してください。例 ゆみ01など。。
          ②欲しい商品1つ選んでください。
          ③何かコメントいただけると 嬉しいです。
          以上3点ご記入の上 応募ください。


では まずはA賞です。

021_20100520170425.jpg  002_20100604214016.jpg

トリコロールカラー小物入れ。

続いて B賞です。

011_20100525161153.jpg  013_20100525161211.jpg

ブーケ付き アクセサリー入れ。

続いて C賞です。

003_20100604214015.jpg  004_20100604214015.jpg

プレゼント風 マカロンストラップ。

続いて D賞です。

006_20100604214014.jpg

レース付きマカロンです。

注意 締め切り後なるべく早く 結果発表させていただけるように
心がけますが 万が一 持病の目眩がおこりましたら 少し発表が
遅くなる可能性が ありますので そのへんご了承くださいね。


では 応募よろしくお願いしますね。。。
応募してくれる方が いるか心配です。。。

ランキング参加しています。 応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/06/04 22:30 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(42)
1 まめちょこ15
2 A賞
50000HITおめでとうございます!小物入れ物凄く可愛いー><
これからも素敵な作品作り頑張ってください☆
[ 2010/06/04 22:43 ] [ 編集 ]
①なっき12
②A賞
50000hitおめでとうございます!体調大丈夫ですか?本当にかわいい作品ばかりでぜひ当たりますように…
[ 2010/06/04 23:03 ] [ 編集 ]
①tomo17
②どれも素敵で悩んじゃいますね(;´∀`)
 う~ん、やっぱりA賞でお願いします♪
③最近も調子が良くないんですね。 
 学校のことなど急がしかったりが続きましたものね。
 お体大切にしてくださいね。
 
作品どれもかわいくてすっごく悩んだんですよ~
C賞のマカロンも素敵☆
B賞も気になるし・・・
D賞も色合い好きです( ´艸`)

でも色んなパーツを鑑賞できるのでA賞に決めました☆
抽選はゆっくりでいいですからね^^         
[ 2010/06/04 23:39 ] [ 編集 ]
①honobono34
②D賞
③ハンドメイド好きですが興味はありますが粘土はまだ挑戦できてません。どれもこれもかわいい作品♪それにおいしそう(笑)ぜひ実物を拝んでみたいです。これからも頑張ってください。
[ 2010/06/04 23:42 ] [ 編集 ]
はじめまして!
①CHOCO★15
②B賞
③全部凄く可愛くて本当に迷いましたv-237フルーツがめっちゃ可愛い♪
[ 2010/06/04 23:48 ] [ 編集 ]
ぜひ応募させてください!
①ERI99
②C賞でお願いします。
③ピンクとブルーの色合いに一目ぼれです!
これからも、可愛い作品を楽しみにしていますので
お体大事にして、ゆっくりでいいので頑張ってくださいi-179
[ 2010/06/04 23:56 ] [ 編集 ]
①ひなの12
②C賞お願いします。
③はじめまして*
ブログ、前から拝見させて頂いてました。
丁寧で可愛い作品に癒されてます^^
初コメで図々しいですが、応募させて下さい!
上下で色が違うところや色合い、
プレゼント風になっている工夫がすごく素敵です♪
リボンの色も可愛くて、ぜひつけたいなぁと思いました^^
でもどれも本当に可愛くて、すごく悩みました^^;

お体、大丈夫ですか?
なによりも自分の体が大切だと思うので、
自分のペースでゆっくり頑張ってください><
これからも密かに応援してます♪


[ 2010/06/05 01:03 ] [ 編集 ]
待ってました~!!
楽しみにしていたのでぜひ参加させて下さいね☆

①MAYU☆77
②B賞希望
いつもカラフルで素敵な作品に癒されてます♪♪
これからもぜひ仲良くさせてくださ~い♪♪

体調いかがですか??
早く元気になられるよう祈ってます☆
[ 2010/06/05 06:56 ] [ 編集 ]
すてきな作品に一目ぼれ♪+゜ 
応募させて頂きます!

①kyun93
②C賞希望

これからも素敵な作品作り頑張ってください♪+゜
楽しみにしています!
[ 2010/06/05 07:04 ] [ 編集 ]
繊細で、かわいらしい作品にいつも感心しています^^
初コメですが応募させて下さい。

①aiaistar26

②B賞でお願いします

これからも楽しみにブログを拝見します。
お身体、どうぞお大事になさってくださいね。
[ 2010/06/05 07:23 ] [ 編集 ]
①yukko30
②C賞希望

どれも可愛いのですが、マカロンの色合いに一目ぼれしてしまいましたvやっぱり、ゆみさんの色使いが大好きです~^^*
体調は良くなってるのでしょうか。。。?
ゆみさんの体調が大事なので、結果発表は無理しないでください!
これからも可愛い作品楽しみにしていますvvv

[ 2010/06/05 07:30 ] [ 編集 ]
初めまして(#^.^#)
らんらんと申します
ぜひぜひ応募させてくださいっ
D賞希望です
これからも素敵な作品たくさん作ってください❤
よろしくお願いします_(_^_)_
[ 2010/06/05 07:44 ] [ 編集 ]
①ぴぴ56
B賞
③以前からブログを
拝見させていただいておりました。
お子さんの記事など心温まります
(独り身なので(笑)

体調に気をつけてこれからも
製作に勤しんでくださいネ^^
[ 2010/06/05 12:36 ] [ 編集 ]
1、ちょこさん22

2、C賞

3、はじめまして。
50000ヒットおめでとうございます*
C賞希望します。
色合いもそうですがリボン×マカロンがすごくツボです!
これからも頑張って下さい。
[ 2010/06/05 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
お体大丈夫ですか?
お家まで点滴をうちにきてもらったなんて
相当しんどかったんですね。
お大事になさってください。

プレ企画応募させてください~!!
1 blue13
2 C賞でお願いします!
3 無理なさらずに制作頑張ってくださいね!
[ 2010/06/05 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ sakiです★
応募させてくださいねm(__)m
1 saki25
2 C小でお願いしまwwwす!!
3 お体は大丈夫ですか??無理しないでいいので
  まず体をよぉーく治してください(^O^)/
  かわいい作品をこれからも作りツズけてください
[ 2010/06/05 17:55 ] [ 編集 ]
プレ企画ですね!
もちろん参加しま~す!

1 べに24
2 C賞でお願いします。
3 快復してきてよかった!でも無理しないようにね。
  
[ 2010/06/05 19:05 ] [ 編集 ]
①すいか33など
②欲しい商品1つ選んでください。C賞
③忙しくあまり伺えないのですが楽しみにしています。
私はブログの方はもう最近更新してませんが、これからも
よろしくお願いします♪♪当たりますように!
[ 2010/06/05 20:13 ] [ 編集 ]
体調は大丈夫ですか?余り無理をなさらないように(^^)

①とみ~23
②C賞で!!
③毎回楽しく拝見させて頂き私もほんの少し趣味程度ですが
仕事と勉強の合間をみて粘土をコネコネしてます・・・最近は
試験が迫っているのでコネコネ時間が出来ずにいます(^^;
[ 2010/06/05 20:38 ] [ 編集 ]
1・MOMOKO25
2・B賞
3・以前うさちゃんやお菓子の家が乗った小物入れ(瓶)を
購入させていただいた者です。
アメやおまけ付き菓子のラムネなど入れてつかっています。見るたび和みますね~♪
ピアスやブレスを置ければ・・と悩んでB賞に応募させていただきました。
お体大切になさってくださいね。
[ 2010/06/05 21:30 ] [ 編集 ]
1ひな22
2A賞でよろしくおねがいします★
いつも見てます♪
とても可愛いものを作っていてあこがれます・・★
これからもがんばってくださいね(*・ω・*)
[ 2010/06/05 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
50000HITおめでとうございます^^
お体の具合があまりよくないとのことですが大丈夫でしょうか(><)プレ企画もあまり無理なさらないで下さいね☆
どれも可愛いですね^^
1、MERCI25
2、B賞でお願いします☆ブーケが可愛いので☆
3、いつもゆみさんのほんわかした作品に癒されてます^^
お体が大変だったり息子さんのことで色々と大変な中、素敵な作品をたくさん作られるのは大変だと思います。。
無理なさらずに、マイペースで^^
またゆっくりと素敵な作品のアップを楽しみにしてます♪
[ 2010/06/06 00:11 ] [ 編集 ]
①おにぎり。。18
②B賞で!!!
③プレ企画待っておりました!!(←図々しくてすいません )
薔薇のブーケ激可愛すぎです☆


お体大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
一回無理をすると続くそうなので;;
しっかり休養とって全快して下さいね!!
ではお大事に(`・ω・´)!!
[ 2010/06/06 00:55 ] [ 編集 ]
こんにちは♪はじめまして
可愛い作品ですね^^
是非応募させてくださいね

1.桜もち65
2.A賞希望です
3.実はゆみさんのブログには
 大分前から訪問させていただいてました^^
 
お体に気をつけて ゆみさんのペースで
頑張ってくださいね♪
[ 2010/06/06 01:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)
バタバタしていて、久しぶりにゆっくり訪問させて
頂いたらプレゼントの企画が!
ゆみさんの作品はどれも可愛く、興味がありますので
応募させて頂きたいです(^^)

1 ミーヤ51
2  D賞のレースマカロンさん希望です♪
3いつも仲良くしてくださってありがとうございます(^^)
抽選発表楽しみにしています。
[ 2010/06/06 10:29 ] [ 編集 ]
はじめまして「きく」といいます
ゆみsの作品をみて一目ぼれしてしました///
そんな時のプレ企画だったので応募させていただきます

①紀玖05
②D賞のレース付きマカロン希望です
③50000ヒットおめでとうございます
今後もお体には十分気をつけてかんばって下さい
学校が忙しくコメントが出来ないかもしれませんが
応援しています
[ 2010/06/06 11:54 ] [ 編集 ]
①やっちゃむ16
②D賞
③はじめましてですが…
応募してもいいですか??
めちゃくちゃ可愛いです!!!
当たるといいなあ(>_<)
[ 2010/06/06 21:22 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが(*_ _)人
応募させてくださ~いv-238
① sasaki店長
② C賞
③ 目眩、大丈夫ですか?
あまり、無理しちゃだめですよ~。
けど50000ヒットおめでとうございます( ^▽^)
これからも、たくさんのかわいいスイーツちゃん達
楽しみにしています( 〃▽〃)ノ
[ 2010/06/06 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんは*
50000ヒットすごいです…。。おめでとうございます!
素敵な企画ぜひ参加させてください♪


① ぬーぬ31
② お花のブーケに一目ぼれしたのでB賞でお願いします*
③ YUMIさんの作品はカラフルな色使いがかわいくて好きです
体調に気をつけて頑張ってくださいね。。
これからも応援してます~i-179

[ 2010/06/07 00:22 ] [ 編集 ]
50000ヒットおめでとうございます
①pink12
②D賞希望 
③はじめまして 
体に気おつけて頑張ってください
[ 2010/06/07 12:44 ] [ 編集 ]
はじめましてですが・・・
いつもお気に入り登録して、見てました☆
ぜひぜひ、応募させて下さい★

①ねこだま95

②迷いましたが…B賞希望です(>▼<)
 メチャメチャ可愛いです~(>v<)e-415

③50000HTおめでとうございます☆
 スゴイですね~!私も頑張らないと…(=△=)
 なので、YUMIさんのこと、すごく尊敬しちゃいます!
 もっと早く応募しようと思っていたんですが…作品がどれも
 ステキすぎて、ず~っと迷ってましたe-266
 
 ステキでカワイイ作品、当たりますように☆
 当たったら、ブログで紹介させてほしいです~(^^)

 これからぜひ!仲良くして下さい♪


[ 2010/06/07 16:44 ] [ 編集 ]
こんにちは! その後体調はどうですか?
しばらく良い状態でしたのに 点滴するほどとは・・・
びっくりしました!
カウプレも落ち着いてからでもよかったのに
律儀ですね ゆみさん♪
でもせっかくなので 応募します!!

①ミルキードロップ10
②C賞
③いつも愛らしい作品を生み出されるゆみさん♪
 でもくれぐれもお身体お大事にね!
[ 2010/06/07 17:31 ] [ 編集 ]
はじめまして、みるふぃーゆです!
50000HITおめでとうございます!
ぜひ、応募させてください(*^^)v
①みるふぃーゆ77
②どれもかわいいのですが、A賞でお願いします(*^^)v
③YUMIさんの作品、とってもかわいくて
お気に入りです☆これからも、頑張ってください♪ 
[ 2010/06/07 20:33 ] [ 編集 ]
①湊樺26
②C賞
③はじめまして。50000HITおめでとう御座います!
ブログ拝見させて頂きましたが、ゆみさんの作品とっても可愛くてカラフルですね。一目惚れしました^^
体調崩さないように頑張って下さい。
[ 2010/06/07 20:39 ] [ 編集 ]
プチご無沙汰していたらプレ企画開催中なんですね~。
そして、ゆみさん体調崩されてたのも知らなくてごめんね。
もう大丈夫かな?大事にしてね☆
せっかくなので是非応募させてくださ~い。

①miki30
②B賞
③これからもカラフルポップで可愛い作品を楽しみにしてます ^^でも体調は大事にしてね。
[ 2010/06/07 22:02 ] [ 編集 ]
ゆみさん、50000Hitおめでとうございます★
ぜひぜひ参加させてください!

①aya27
②B賞
③全部可愛すぎて1つに選ぶのに一苦労でした(笑)
めまいが少し落ち着いたようなので良かったです!
でもでも、ほんと無理だけはしちゃダメですよ!!
もしも身体が辛くなってしまった時は、結果発表もそんなに急がなくて大丈夫ですからね★
[ 2010/06/07 22:04 ] [ 編集 ]
50000HITおめでとう♪
ちょっと久々にお邪魔したのでもうちょっとでプレ企画見逃しちゃうとこだった(´・ω・`;A)


①ケイコ14
②A賞お願いします。
③ゆみサン体調大丈夫かな??ブログ毎回楽しみにしてるから、無理しないで、ゆみサンのペースでね^^
全部可愛くて・・・迷っちゃった(´・ω・`;A)
A賞は競争率高くて無理っぽいけど、ぜひ使いたいなぁって。
ゆみサンとのプレ企画の縁を信じて応募しちゃった~当たるといいな(つω`*)
[ 2010/06/08 08:11 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん無理せずにゆっくり過ごして下さいねe-266

① より 26

② A賞

③ いつも悩みに悩むんですが、小物入れ美味しさ可愛さテンコ盛  りに心惹かれましたv-10
  でも本当は全部欲しいです(笑)
  ご無沙汰して、こんな時だけ参加してごめんなさいv-436よろしくお願い致します。
[ 2010/06/08 11:08 ] [ 編集 ]
① おっかぁ05
② B賞
③ カウプレに当選したことのないおっかぁですが懲りずに応募させていただきます。
  体調がわるいようですね~無理しないでくださいね
  当たりますように・・・なんて~
[ 2010/06/09 16:09 ] [ 編集 ]
①プリン16
②C賞希望です♪

初カキコですが、応募させて下さい☆
50,000HITおめでとうございます""ハ(^∀^*)パチパチ♪
いつも可愛い作品に、癒されています(*´∀`*)
これからも、製作がんばって下さい!
更新。。。楽しみにしています♪
[ 2010/06/09 18:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!
応募させてください♪
1.こにゃ56
2.B賞
3.最近バタバタしててブログに遊びに行けなくて(;_;)寂しかったデス。。。
どれもステキだけど、小物入れに一目惚れしちゃいました(^o^)
よろしくお願いします♪
[ 2010/06/09 19:07 ] [ 編集 ]
50000アクセス おめでとうございますe-398

お祝いが遅くなってごめんなさいe-443
しかも絶対逃せないプレ企画にギリギリすべりこみ~~~e-330
50000アクセス、本当におめでとうございます!!
これからもゆみさんオリジナルのキュートな甘い世界
楽しみにしております~~~e-349

①puco72
②幸せパーツてんこ盛りのA賞に応募お願いします(倍率上げてごめんなさいe-466
③ご飯いっぱい食べて、眠くなったらゴロゴロころがって
 ・・・な私のように、ゆみさん、体大事にしてくださいねe-252
 
[ 2010/06/09 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


