Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキ風色違いマカロンとリボンで飾ったプレゼント風マカロン 

こんばんは


今日は 色違いのマカロンの皮を先日製作していたので
そこに まん丸イチゴやホイップをはさみ 仕上げてみました。

001_20100528203710.jpg
まずは 4色の皮です。。。
大好きなピンクもあります。

002_20100528203710.jpg
こちらは まだ ととのえてないリボンです。。。
皮にあわせて この色で作りました。

003_20100528203709.jpg
じゃ~ん こんな感じの カラフルマカロンにしてみました。
中に入れるイチゴ大きすぎたかな。。。

004_20100528203709.jpg  005_20100528203709.jpg
横からと上から見た プレゼント風のマカロンです。
やっぱり マカロン苦手です。。。

黄色の方は。。。すいません画像とるの忘れちゃいました。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/05/28 20:48 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
こんばんは♪
パステルのかわいいマカロンが
ケーキになって、益々かわいいですね!
リボンが付いたマカロン、色使いが
ゆみさんらしいですね(^^)
ピンクとブルーの2色使いで
しかもレース付きでとってもキュートです♪
[ 2010/05/29 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
マカロンとリボンの組み合わせって可愛いですよね^^
リボンも3色になっていて素敵です♪
中に苺が入ってるマカロンは食べるには凄く得した気分がして
いいと思います^▽^
[ 2010/05/29 00:34 ] [ 編集 ]
上下で色が違うマカロン、お洒落ですね☆
リボンもダブルで凝ってる^^
マカロン、苦手には見えないけどな?
とても形、綺麗です♪
[ 2010/05/29 00:43 ] [ 編集 ]
思い切りカラフルなマカロン!
かわいいです~!
リボンの2色使いも素敵だな。
いちごがはさまってておいしそう~!
[ 2010/05/29 16:52 ] [ 編集 ]
カラフルマカロン華やかで可愛いですねーi-237
中に入れた苺は少し大き目が丁度いいと思いますi-234
特にリボンマカロンの色の組み合わせが素敵ですi-233
[ 2010/05/30 13:21 ] [ 編集 ]
はじめまして♪Kぺといいます♪
マカロンカラフルww
かわいいですね♪
これからも応援してます♪
[ 2010/05/31 08:54 ] [ 編集 ]
色がくっきり好きだよ~(*´∀`)b
私は基本的に薄めで作っちゃうから、濃い色がすっごい新鮮で可愛いなぁって思っちゃいます♪
イチゴも大きくて(*´∀`)b
リボンのついたやつも素敵です♪
[ 2010/06/01 08:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/02 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 20:17 ] [ 編集 ]
v-119まるゆさんへv-119
こんばんは

プレゼント風マカロン 気に入ってくれて
嬉しいです。
皆さん 素敵なマカロン多いですからね。
[ 2010/06/04 22:33 ] [ 編集 ]
e-239 MERCIさんへe-239
こんばんは

マカロンどうですかね。。。
皮の色変えて 作ってみました。。。

イチゴが得した気分かな。。
私もイチゴ大好きです。
[ 2010/06/04 22:35 ] [ 編集 ]
v-120 tomoさんへv-120
こんばんは

私 本当にマカロンすごい苦手なんですよ。
今回は 皮を変えてみました。
[ 2010/06/04 22:36 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
こんばんは

マカロン何回やっても うまく作れません。。
今回は 皮の色で 少しごまかしてみました。。(汗)
[ 2010/06/04 22:38 ] [ 編集 ]
e-53 ERIさんへe-53
こんばんは

皆さん マカロンお上手なんで
なかなか 披露するの勇気いるんですよね。
皮の色とイチゴで ごまかし。。。(笑)
[ 2010/06/04 22:40 ] [ 編集 ]
e-312 Kぺさんへe-312
こんばんは

初コメありがとうございます。
私の苦手なマカロンに コメント
嬉しいです。
これからも よろしくです。
[ 2010/06/04 22:42 ] [ 編集 ]
e-113ケイコさんへe-113
こんばんは

私は 逆にパステルカラーが 苦手で
濃い目になっちゃうんですよね。。。

今回はイチゴをはさんでみました。
[ 2010/06/04 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


